• ベストアンサー

カラオケで一晩☆

こんばんは。 今度夜中にカラオケに行くことになりそうです♪ そこでいくつかお聞きしたいのですが・・・ (1)カラオケって大体何時まで営業してますか??  一晩中営業してるのでしょうか?  (店舗にもよりけりだとは思いますが・・・) (2)深夜のカラオケの料金はいくらぐらいですか?? (3)身分証明書の提示とか求められますか??  身分証がないと入れないとかありますか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1)大体5時まで営業してたりします。勿論店によりますが。 2)呑み放題で2千円前後くらいかな。 3)求められた事はないけど、都内で未成年の場合最近厳しくなってるから、どうかな・・・。

oshietechan
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました!! 5時ぐらいですか~、それなら良かった♪ 飲み放題で2千円前後というのは1時間あたりですか・・・? やはり都内だと最近取り締まりが厳しくなっているんですね~。

その他の回答 (3)

回答No.4

#1の回答者です。 料金は朝までの料金です。

oshietechan
質問者

お礼

わざわざありがとうございます!! 朝までの料金ですか!?それなら結構安いかも♪ 同じぐらいの値段のカラオケが近くにあるといいです↑↑ どうもでしたぁ☆

回答No.3

基本的なことなんですが、 その日利用するカラオケ店に行き、お店の営業時間と深夜料金を確認してください。 質問者さんがおっしゃっている通り、店によると思いますので。 身分証は多分いらないと思いますが… あまりに見た目が中学生・高校生という風だと 断られる可能性もあるかも知れませんね。

oshietechan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!! お礼が遅くなってしまってすいません・・・。 その通りですね。ただ、大体のことを聞いてから カラオケにするか否かを決めるつもりでした。 どこのカラオケに行くかも決めていない状態だったものですから。 でも、そこのカラオケで聞くのが一番ですよね。

• hide911
回答No.2

(1)あなたの住んでいる場所次第だと思いますが、私の住んでいる地域のカラオケ屋はほぼ24時間営業です。 (2)料金は本当にマチマチです。安いところは本当に安いですが、高いところは高いです。 (3)あなたが学生(小・中・<場合によっては>高)ならば、提示を求められる可能性大です。

oshietechan
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました!! お礼が遅くなってしまってすいません・・・。 参考になりました~。やはり料金はマチマチですよねぇ。 提示を求められる可能性というのは、要は見た目の問題なのでしょうか。 私はよく5歳ぐらい老けて見られるので大丈夫かも(笑