• ベストアンサー

カラオケ館の料金について

今度友達5人で秋葉原に行きます。 15:00~18:00まで歌うとして 秋葉原のカラオケ館の料金とはいくらくらいなのでしょうか⁇ わかるかた教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZeonDuchy
回答No.1

平日ですか?休日ですか?それにもよります・・。 因みに平日なら30分80円(一般料金) 休日なら30分160円(一般料金) 1ドリンク制なので必ず一人1個ドリンク頼まないとなのでその料金が別途かかります。

aityanddu
質問者

お礼

わざわざ有難う御座います!!