• ベストアンサー

カラオケの料金

初めまして。 質問させていただきます。 私は今度友人とカラオケに行くことになったのですが、そこのカラオケはフリータイムで330円なんです。 私は、あまりにも安すぎるので 「詐欺っぽくない?」 と、言いました。 しかし、友人は 「いいやん、行こう」 と、言っています。 そこで皆さんに聞きたいのですが、このカラオケ店は安全だと思いますか? また皆さんの近所にも、こんな感じのカラオケ店がありますか? こんな質問をするのは店の方に悪いのですが、やはり気になります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lile
回答No.1

1時間1円とか5円とかいうカラオケ屋もありますからね。 ワンドリンク制と言ってドリンク1杯は強制されます 仮に五時間歌ってもドリンクを1杯しか頼まなければ500円もしません。 おそらくそんな制度ではないでしょうか。 もしくは、ドリンクは強制ではないがドリンクが付いてこない場合とか。 きちんとシステムは聞いた方が良いですよ。

poltuporu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにドリンク制度が関係してるのかもしれませんね! それが一番可能性あると思います! 店の人に聞いてみます。

その他の回答 (1)

• panoram
回答No.2

1曲につき別途、お金がかかるってこと無いですか?以前そのようなシステムのお店有りました。

poltuporu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのようなお店があるのですか!? 初めて知りました! お店の人に確認をしてみます。