• ベストアンサー

麻のふきん

liberaの回答

• libera
回答No.3

♯2さんの補足になりますが、“白雪ふきん”は関西ローカルのテレビ番組で紹介され注文が殺到し、難波の高○屋では入荷1年待ちという状況です。(2枚組 600円) 一応予約はできますが・・・。 スウェーデン製ではなかったように思うので、知りたい意図からずれていたらごめんなさい。

dodofee
質問者

お礼

ありがとうございました。 マスコミの力は恐るべし! まずは前からさがしていたスウェーデン製のものを 一枚試してみたいと思います。