片思いの拒食症? - 好き過ぎて症状が酷くなってきています

このQ&Aのポイント
  • 好き過ぎて症状が酷くなってきている片思いの男性がいます。初めは円形脱毛症になり、仕事が手に付かなくなりました。彼女の夢を見て泣きながら目が覚めることもあり、夜は一睡もできません。最近は食べ物を吐いてしまうこともあり、拒食症の症状が現れています。
  • 片思いの男性が拒食症の症状に悩んでいます。好き過ぎて仕事や睡眠にも支障が出ており、食べ物を吐くこともあります。このような症状はなぜ起こるのか、そしてどうすれば治るのか知りたいと言っています。
  • 一方、片思いをしている男性は自分の状態に情けなさを感じています。拒食症にかかる理由や女性から見た場合の印象についても気になっています。茶化さずにアドバイスをいただけると助かると伝えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

片思いの拒食症?

今、同じ職場に好きで好きで どうしたらわからない位好きな女性がいます。年齢は ずっと年下なんですが…、いわゆる 片思いって奴です。 好き過ぎて、段々 症状が酷くなってきてます。 最初は、円形脱毛症になってしまって、その後は仕事が手に付かなくなってから、仕事が終わって、彼女が帰ると、糸が切れた様にグッタリしちゃいます。そして、夜寝てても彼女の夢を見て、夜中に泣きながら目が覚めて、朝まで眠れなくなり、今は、夜に一睡も出来ません。朝まで全く眠れません。 そして、最近は 朝ご飯は食べませんが、昼、夜と食べると吐いてしまいます。これが拒食症って奴ですか? 男のクセに情けないです。 こう言う拒食症はなぜ起きるのですか? どうしたら、治りますか? 女性からみたら、こう言う男は 嫌い、好きになれない…ですょね? 茶化し 無しで教えていただけませんか?

noname#174239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z2man55
回答No.1

嫌いか好きになれないか ?? って、以前の問題。 先ずは病院に行きなさい。 心療内科っか、精神科っかねぇ ?? 茶化してねぇぞぉッ !! 質問が世間を茶化してるだけだょ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 茶化して質問したわけじゃなく、片思いで、好き過ぎて、それでも片思いなわけだから、精神面で不安定になって…の拒食症かと思って…質問させていただきました。 片思いとかで、拒食症になる事はないんですかね…。 病院…行ってみようかな…。