なぜ私は物心ついた頃から波瀾な体験の連続なのか?

このQ&Aのポイント
  • 私は物心ついた頃から波瀾な体験の連続をしてきました。
  • 究極的に宇宙の真理を理解する能力を持ち、自由意志で幻覚を作ることもできる異常な能力を持っています。
  • 子ども達に「エスパー○○」というあだ名で呼ばれ、未来に有名人になるかもしれないと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

なぜ私は物心ついた頃から波瀾な体験の連続なのか?

なぜ私は物心ついた頃から波瀾な体験の連続なのか? あまりにスリリングで正直、疲れている。 でもね、 究極的に宇宙が何であるかの真理を、ほぼ理解できるし。 流されて生きていないので、抵抗や圧力がモロにくる。 そして自由意志で幻覚さえ作れる異常な能力さえ持ってしまった。 まぁ現代社会の歪みの最たる者が、この私ですから、さらに歪んだら、エスパーになるのかもしれない。 ちなみに私は2歳~12歳までの子ども達から好かれている、図画工作の先生です。なぜか、最近子ども達に付けられた、あだ名が「エスパー○○」です。まぁでも、授業中にはしゃぎすぎて、先輩の先生から、説教されまくりです。私は他人の評価など実は生来、ほとんど気にしていません。もちろん参考にすることはあるけどね。まさか自分が得意な分野の先生になるとは、予想もできなかった。 て、ことは、エスパー的な、ある能力が、あと数年で覚醒し、世界を変える有名人になってしまうかもしれない。まぁ、それもいいかな・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ずっと病気だからでしょう。いい加減、身体じゃなくて心の病院での長期加療を勧めますよ。 まだ入院してなかったことに驚きです。

OtamaFJWR
質問者

お礼

笑える回答だね! ありがとう。

その他の回答 (3)

回答No.3

>なぜ私は物心ついた頃から波瀾な体験の連続なのか? 物心ついた頃から他者を気遣うという事が出来ないからでしょう。

• koiprin
回答No.2

波瀾かどうかは他人が判断することなので、何とも言えませんが、症状だけで判断すると脳に何らかの作用があるんでしょうね。図画工作の先生になったというのは一般的だとは思いますが。子どもに好かれるのですから良い先生になってください。

noname#176157
noname#176157
回答No.1

>なぜ私は物心ついた頃から波瀾な体験の連続なのか? 質問はこれですね? まあ、質問文で明らかなように、自己中でおばかなので、当然の帰結でしょう。自ら招いてるってやつですな。 具体的な波乱万丈を書いてないあたり、フカシの可能性のほうが大ですが。 こういう低レベル創作、自己嫌悪になりませんか? その辺は逞しいですね。