• 締切済み

男性に質問です。

自分が振って、その後絶縁した元カノを思い出すことはありますか? また元カノに憎まれていたり、振ったことで かなり落ち込ませたりしていたら罪悪感などありますか? 元カノの近況って気になることはありますか?

noname#175454

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.3

こんにちは。 自分から振ったとあれば無しですね。 振られた場合は未練がありますから、 相手の近況が気になります。

質問者

お礼

有難うございます。

回答No.2

大いにありますね。 私は15年以上前に彼女と別れました。 彼女は結婚を望んでいて、私に尽くしてくれたのに、私は何も答えてやれなかった。 彼女を都合よく利用するだけで、思いやりが足りなかった。 別れてから、6、7年は誕生日に花を送っていたけれど「もう気にしないで」と言われてしまい、やめた。 今からでも埋め合わせがしたいけれど、もうそれもできない。一生会えない、そう思うと胸が痛い。 私はそれ以来、女性と付き合ってません。 私の引きずり方は異常で、一般的ではないかもしれませんが。

質問者

お礼

有難うございます。

回答No.1

一切無し☆ 自分が振った側なら二度と顔を会わせたく無いと思うよ?(´・д・`)

質問者

お礼

有難うございます。