• 締切済み

お世話になった医師をさがす方法を教えてください。

鹿児島県姶良郡在住の医師を探しています。 鹿児島県医師会では見つからないのですが、 他には、どのような方法がありますか。 教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#173933
noname#173933

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

勤めていた病院に聞くことは出来ないですか?

• nekoking3
回答No.1

個人医院でなければ 病院に聞いてみるのが一番いいかと 個人的に付き合いのったナースや医師もいるかと思うので その人に頼って 手紙送りたい人がいると伝えてもらうのが無難と思います