• ベストアンサー

神の手の医師。

10日頃ヘルニア手術で神の手といわれている出沢医師が出ていましたが埼玉県の入間郡の病院までは分かったのですが病院の名前が分かりません。 なんという病院だったのかご存じの方はいませんか?

noname#97655

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「夏ドキュ!神の左手 ~奇跡の天才ドクター~ 」という番組ですね。 帝京大学医学部付属溝口病院の医師だそうなんですが、三芳野病院(整形外科)でも診療しているんだそうです。 http://www.aion-tv.com/natsudokyu0910.html http://blog.livedoor.jp/ie7/archives/225362.html

参考URL:
http://www.miyoshino.or.jp/
質問者

お礼

早速有り難うございます。 土曜日近くの病院でMRI検査をしてその結果次第ではいってみようと思っていました。調べてみたら帝京大溝口病院しか出ておらず埼玉の病院の名前がなかったもので。。 こちら群馬県の北部からなので出来れば近いところで見てもらいたいと思い探しておりました。 早速ご回答下さりありがとうございました。