• ベストアンサー

埼玉県の農業科の設置してある高校について

受験生です。埼玉県の入間郡周辺にある“農業科の設置してある高校”すべて(たくさん)紹介してください。

noname#102543
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manderin
回答No.3

坂戸にある筑波大附属坂戸高校(国立)には,農業コースがあります。 たしか校内に家畜とかいたと思いますよ。 東武東上線若葉駅から歩いていけます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• naha1257
回答No.2

>入間地区にはないようですね。 >近いのは鳩ヶ谷高校、いずみ高校でしょうか。 入間郡でも越生・毛呂山付近だったら秩父農工科学の方が近いのでは?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ここは考えました。

noname#117725
noname#117725
回答No.1

埼玉県内の農業科がある高校は以下の7校です。   いずみ   熊谷農業   児玉白楊   杉戸農業   秩父農工科学   鳩ヶ谷   羽生実業 入間地区にはないようですね。 近いのは鳩ヶ谷高校、いずみ高校でしょうか。

参考URL:
http://www.pref.saitama.lg.jp/A20/BJ00/sonota/ichiran.pdf
質問者

お礼

そうですか・・・ ご回答ありがとうございました。