• ベストアンサー

お店ありますか

埼玉県入間郡の川角駅の周辺にスーパー、電気屋さん、ホームセンター、百均、自転車屋、コンタクトが買えるお店をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

うーん、川角の埼玉医科大学にいったとき、あたりは何もなかったような・・・。 ここに、大学の周辺情報あります。 http://www.chizumaru.com/czm/objlist-11326G0201X501646.420Y129427.971S500D331@000987.htm こちら、近くの毛呂山のスレです。 ここで情報収集されてはいかがでしょうか。 http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1201276315&LAST=50

usugi
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。