• ベストアンサー

ネットでよく見る設備保守やプラント施工管理の求人

よく、表題の、 「大手化学メーカー設備保守」「残業代・出張手当完備。プラント施工管理」と書かれた求人サイトを、あらゆるホームページで掲示されていますが、何か理由があるんでしょうか? 需要があるとか、もしくは働きたい人が少ないからとか・・・

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>何か理由があるんでしょうか? ・給料が安い ・仕事が夜勤中心できつい ・それなりの経験がいる 必然的にそんな安月給でもいいから、と その手の経験のある中高年が応募してくるが、 勤務自体がきついので入り変わりが激しいのでは。 と想像してみました。