• 締切済み

若者に見せる仙台近郊の被災地を教えて

今回、 関東に住む大学生の若者二人が、 後学のため仙台の被災地を訪れます。 その案内を頼まれました。 実を言うと私も仙台で被災したのですが、 あれ以来、仕事、仕事で被災地を見に行くことはできませんでした。 よって、どこへ連れて行ったらいいか分かりません。 分かる方、あるいはそれを紹介してくれるところがあったら、 教えてください。 岩手の海岸線の被災地は雪道が危ないとの情報を得ているので、 仙台近郊にしたいと思っています。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

荒浜~閖上 野蒜 女川

dodomesu
質問者

お礼

端的なご回答、ありがとうございます。 ただ、もっと詳細な情報を必要としておりますので、 宜しくお願い致します。