• ベストアンサー

ウィークエンド東北…被災地ボランティアツアー

NHKで、先程7時50分台に0泊3日の被災地ボランティア弾丸ツアーを取り上げていましたが、バスでボランティアの方々が到着した際、小学生ぐらいの男の子が『おかえり~』と男性に駆け寄り抱き合っているシーンが流れ、ナレーションで男の子の名前がを紹介されていました。 その時、操作ミスでチャンネルが変わってしまい、海岸の映像が映るまでの数秒間を見逃しました。。 その間のシーンやナレーションが具体的に分かると助かります。 男の子のコメントがあったかどうかも知りたいデス。 お願い致します☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

NHKにオンデマンド配信の有無を確認してオンデマンドから視聴(有料)するのが確実です。内勤の出勤時間は9時~5時です。