• ベストアンサー

自分の気持ち

curtassの回答

• curtass
回答No.4

引越しをしてまだ一週間のあなたです。 新しい土地で新しい生活を始めたばかりです。 自信がなくて 不安になって 心細い思いがあるのでしょう。 あなたも 今の彼女も お互いが寂しくて出会いました。 一人ぼっちで 孤独だったのでしょう。 だからこそ、お互いの寂しい気持ちは わかりあえるよね! 今のあなたの寂しい心を そのまま、今の彼女に伝えられるといいですね。 今の彼女とは 心と心がまだ少し距離があるのかもしれません。 その距離を縮めていくためにも、もっとたくさん会話しましょう! 前の彼女の事が気になってしまうのは、あなたの思うように ただのホームシックでしょう。 今の彼女との「今」を大切に 二人の歴史はこれから二人で作っていってくださいね。

yugopixy10
質問者

お礼

そうですよね。 やっぱり話すってことは大事なことですよね。 まだ心と心に少し距離があるような気はします。 もっといろんなこと話して、 もっと近づけるように頑張ります。 アドバイスありがとうございました。