• 締切済み

彼女ができない

はじめまして。23歳の♂です。僕は彼女が出来たことがありません。 女の人への興味は人並みにあり、仲良くなって恋人がほしいと思っています。しかし、どのような女性とも恋人関係に発展したことがありません。良くて友達関係で終わってしまいます。 僕はルックスが良い方でもなく、人見知りする性格もあって、モテる要素がないと思っています。でも、なかなか性格を変えることができず現在に至っています。 このまま恋人が現れないまま一生を終えてしまうのではないかと、不安でたまりません。どうしたら恋人が現れますでしょうか?アドバイスを頂けると嬉しいです。

みんなの回答

noname#175658
noname#175658
回答No.4

残念ですが容姿が良くないなら彼女は出来ません!女の子は必ず見た目で彼氏を選ぶから!中身や性格なんかじゃありません恋愛は!

• mo-_-ko
回答No.3

20代女です。 質問者様と私の現在付き合っている彼氏が少しにているので参考になればと思い、回答させていただきます。 私の彼氏は私と付き合うまで彼女なし。また、人見知りでシャイ&男子校出身で女性に免疫がないタイプです。女友達も多くありません。 ルックスも良くない ですし(ごめんなさい)、モテる要素もあまりないです。 私も最初は彼を恋愛対象としては見てませんでした。しかし、彼が私に向けてくれる好意や一生懸命さに徐々に惹かれていきました。彼が初めて私をデートに誘ってくれた時は、勇気を振り絞ってくれたのだとわかりとても嬉しかったです。普段人見知りだから余計に恥ずかしかっただろうと思いますが、それほど私の事が好きなのだと分かって私も意識するようになりました。そして今では彼の事が大好きです。 だから、人見知りな事や容姿は関係ないと思います。 質問者様は今好きな方はいるのでしょうか? いらっしゃるならば、その方に対してアプローチしてみてはいかがですか。 恋人はある日突然現れるものではありません。 素敵な恋人ができるように応援しています。

• tobe1005
回答No.2

現れるのを待ってたらいつまでたっても彼女は出来ませんよ! すいませんが彼女をゲットするために何か具体的なことはやってますか? 自分に魅力がないならつける努力はやってますか? 受け身体質だと本当に一生独身貴族ですよ! 頑張ってくださいね!(b^ー°)

noname#173874
noname#173874
回答No.1

焦る必要はないと思います。 まだまだ時間があるじゃないですか~!! 好きなタイプの女の子に話しかけてみるとか、 難しいようでしたら友達に好きな子の連絡先を聞いてもらう。 失敗してもいいと思うのでチャレンジしてみては? それから努力してみる。 ルックスなんて好みもありますから、 あなたの思い込みかもしれませんよ。 自意識過剰過ぎるんじゃないですか?