• 締切済み

東京で格安の印刷会社教えてください。

書道の月刊誌の作成や、書道の用紙の印刷をお願いしたいと思っております。月刊誌は50部くらいからお願いしたいのですが、格安の印刷会社を教えてください。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

書道の用紙の印刷については良くわかりませんが、 都内では「東京カラー印刷」という印刷会社が安かったです。 http://www.tcpc.co.jp/ 他にはステッカーやフライヤーなどが安いことをうたっている「グラビティ」という会社があります。 http://www.glavity.com/ 東京以外でもほぼ同じような値段で請け負ってくれるところがあるので、送料を考慮してください。 ただし、完全データ入稿が前提だと思いますので、入稿データ作成に不安がある場合は、ちゃんとサポートをしてくれる営業マンがいるところの方が良いと思います。