• 締切済み

東京で格安の印刷会社教えてください。

書道の月刊誌の作成や、書道の用紙の印刷をお願いしたいと思っております。月刊誌は50部くらいからお願いしたいのですが、格安の印刷会社を教えてください。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

書道の用紙の印刷については良くわかりませんが、 都内では「東京カラー印刷」という印刷会社が安かったです。 http://www.tcpc.co.jp/ 他にはステッカーやフライヤーなどが安いことをうたっている「グラビティ」という会社があります。 http://www.glavity.com/ 東京以外でもほぼ同じような値段で請け負ってくれるところがあるので、送料を考慮してください。 ただし、完全データ入稿が前提だと思いますので、入稿データ作成に不安がある場合は、ちゃんとサポートをしてくれる営業マンがいるところの方が良いと思います。

関連するQ&A

  • [?]用紙持ち込みで印刷・製本してくれる印刷会社

    用紙持ち込みで印刷・製本してくれる印刷会社を京都市内、 もしくは大阪で探しています。 40ページほど 両面印刷 糸綴じ 持ち込む紙:書籍用紙 京都市内か、もしくは大阪府内で 用紙持込み・製本が可能な印刷会社をご存知の方、 いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。 *データはMacのイラストレーターCS4で作成しています。

  • 印刷会社について

    1部~10部くらいの、小部数の小冊子印刷もしてくれる印刷会社なんてあるでしょうか? 調べていたら、50部~とか、30部から~とかばかりで。 10部とかの、小部数印刷では、印刷会社さんも大変だから仕事を受けられないのだと思いますが、クラスの仲のよい子10人くらいだけの文集のようなものを印刷会社に頼んで作ってみたいのです。 コピー機で印刷しなさいといわれたらお終いなんですが;(笑) もし知っている方がいましたら、教えて下さい。

  • 安い印刷会社を探しています

    現在学校でフリーペーパーを作成しています。 初めてなので、コストの基準がわかりません。 1万部刷る予定なのですが、 なるべく安く済ませたいと思っています。 コストの基準と、安い印刷会社をご存じの方がいたら ぜひ教えてください。

  • 神奈川・東京の安い印刷会社

    学校でフリーペーパーを作成するため安い印刷会社を探しています! 全国的に探せば安いところはいっぱいあるのですが、 遠いと交渉したり、直接話をしたりできないと思うので 東京・神奈川で探しています。 どなたか良い印刷会社を教えてください。 できれば経験上の具体的な値段をお教えください。

  • 詳細まで相談できる安い印刷会社を探しています

    詳細まで相談できる安い印刷会社を探しています 一般的に安いネット印刷では 細やかな用紙指定やサイズ指定ができないのが現状です。 例えばプリントパックなどはパッケージ販売。 私は具体的には竹尾の紙を指定したり、規格にないサイズの印刷を考えています。 わがままを聞いてくださり、 値段もお手頃な印刷会社とかご存知でしょうか? 田舎に住んでいるのでネットや電話でのやりとりを考えています。 小物の印刷で、サイズ違いの種類は多いです。 それぞれ200-500部くらいの少数で考えております。 もしご存知でしたらいい印刷会社を教えてください。 よろしくお願いいたします◎

  • 印刷会社とデザイン会社の仕事の違い

    印刷会社の版下製作(出力部?)の仕事は、今後、デザインや広告作成の中で 必要となってくるスキルなのでしょうか?もしくは、畑違いなことなのでしょうか? 私は、26歳の男です。 公共職業訓練でDTPのことを習い、まだ実務経験はありません。 訓練中の最後の1ヶ月のみ企業へ体験として通わせていただきました。 そして、デザインや広告作成の仕事に就きたいと思い、現在就職活動中です。 将来は、チラシ・ポスター・商品カタログの作成に携わりたいと思っています。 現在1社、印刷会社から内定をいただいたのですが、デザイン部署ではなく 印刷版下部署なのです。 私が、デザイン・広告作成希望で面接に行った際に、社長曰く、私がまだ未経験ということもあり デザインをするにはまず印刷の知識を勉強すべきであるし、その後、デザイン・DTPをしていく方が 印刷のことを考えた上でのデザイン・作成が出来るようになるということです。そして、3年ほど版下製作に携わってから、デザインをしたらどうか。 (実は印刷オペレータも募集をしてたみたいですが。) また、1年後くらいに、会社が移転することになり、その際に、デザイン部と版下製作部を融合するようにし (現在はデザイン部と工場が違う住所にあり、かなり離れています)ゆくゆくは、お互いがどちらもできるようにしたいと考えている ということなのです。 先日、会社の工場を見学させていただきました。 版下製作部(出力部?)は、マックは使うけどフォトショップやイラストレータを一切使わず 出力機専用の面組(?)用ソフトの使用くらいだそうです。 私は、未経験なのでデザイン会社等でDTPオペレータでもなんでも、作成に必要な下積みを出来る限り積んで ゆくゆくは自分で広告等を作成できるようになれればと考えていました。 しかし今回、印刷会社で版下製作からスタートするという違った道を勧められた形になり フォトショやイラストレータから一切離れた版下製作での下積みが、果たして将来デザインや広告作成へ繋がるのか分かりません。 ぜんぜん違う方向に進んでしまうのではないかと、不安です。 長くなりましたが、よければご意見、ご回答をよろしくお願いします。

  • 特殊用紙のOEM会社

    グーグルで色々調べたのですが、有力な情報に辿り着かなかったので初めて質問させていただきました。 現在、業務改善のため、ヤマト運輸の配送で使う荷札を作成いただけるOEM業者を探しています。 作成したいものは、A4用紙に送り状ラベル(シールと圧着加工要)と納品書が一枚で印字できる用紙です。 検索したところ、印刷代行や依頼会社規定のレイアウトに沿った物はあるのですが、 オリジナルのレイアウトの用紙を作成していただける会社は見当たりませんでした。 私の検索ワードにも問題あるのかと思いますが、もしオリジナルレイアウト・加工での用紙作成会社が御座いましたらお教えいただければ幸いです。 ※ 用紙のOEM作成依頼で印刷は自分のコピー機(レーザー)で行おうかと思っております。 ※ 用紙のデザイン/レイアウトは自分で作成します。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 用紙代?印刷代?

    仕訳科目について教えて下さい。 会社規定の用紙を印刷業者に作成して購入する場合 用紙代になるのか、印刷代になるのか教えて下さい。 事務用品店に頼むこともありますが、 購入先で変わらないですよね...(^_^;) 宜しくお願いします。

  • ワードでサイズ指定100×168の領収書を作成し手差し印刷で1部印刷を

    ワードでサイズ指定100×168の領収書を作成し手差し印刷で1部印刷をするのですが、データーが残っていて用紙がありませんと表示されます。どうしてでしょうか???教えていただけますでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 紙の種類が豊富な名刺印刷会社ってありますか?

    名刺印刷を印刷会社に頼もうと考えています。 デザインはすでに完成済みです。 作るからには、用紙からこだわりたいなと思っています。 なので用紙の選択肢が豊富で、印刷もオンデマンド印刷ではなく、オフセット印刷で質の高い印刷屋希望です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう