• 締切済み

ワードでサイズ指定100×168の領収書を作成し手差し印刷で1部印刷を

ワードでサイズ指定100×168の領収書を作成し手差し印刷で1部印刷をするのですが、データーが残っていて用紙がありませんと表示されます。どうしてでしょうか???教えていただけますでしょうか。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• gisahann
回答No.1

小さな用紙サイズにつき、プリンターの方の使用説明書を見直して、このサイズが印刷できるのか確かめてください。 最小サイズ的に支障が出る場合は、大きな紙に印刷して周りを切るしかありません。 この場合、用紙の向きなどを含め試し印刷も行ってください。 印刷をキャンセルする場合は、取り扱いの説明書に従ってください。