-PR-
解決済み

ワード2000で印刷がうまくいきません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11626
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (37/63)

ワード2000を使っています.始めA4サイズのドキュメントと作成していて、次にB4のドキュメントを作ろうと用紙サイズの変更・余白の調整等もしました。
 文書を作成後印刷してみると明らかにA4サイズの文書が、B4の用紙に印刷されたようになってしまい何度も挑戦するのですがうまくいきません.印刷プレヴューで見た時は、きちんと用紙一杯に表示されるのですが、一体どうしてなのでしょうか?  原因・解決方法のわかるか倒しえてください.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 47% (9/19)

用紙サイズの変更は、「ファイル」→「ページ設定」で行われたのだと思います。
そこで、「ファイル」→「印刷」でプリンタのプロパティを見てみて、プリンタのプロパティが前の用紙サイズになっていないか、縮小や拡大になっていないか確認してみたらいかがでしょう。

私の場合、ページ設定で用紙を変えてもプリンタプロパティがそのままのときがたまにあるもので・・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (67/345)

おそらくmaisaiさんの設定しているのは実際に印刷する用紙であって、テキストの用紙設定をしていないのだと思います。
ファイル⇒ページ設定⇒B4を選択し、ファイル⇒印刷⇒プロパティ⇒基本設定でB4を選択すればきっと上手くいきます。