• ベストアンサー

神奈川・東京の安い印刷会社

学校でフリーペーパーを作成するため安い印刷会社を探しています! 全国的に探せば安いところはいっぱいあるのですが、 遠いと交渉したり、直接話をしたりできないと思うので 東京・神奈川で探しています。 どなたか良い印刷会社を教えてください。 できれば経験上の具体的な値段をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiasahi
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

会社でよく使用している印刷会社を紹介します。 有限会社プレデスタジオ 045-313-6136 横浜市西区南浅間町21-1 紙の大きさ、質、折加工によって金額が変わりますので 電話をして確認すると良いと思います。 いままで見積を取った業者の中では良かったですよ。 ※今回3折を2折で間違って納品してきました。打合せは要注意 初めての失敗でしたが

SACCHY-u3
質問者

お礼

大変参考になりました! ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • どっちがいいですか?

    学校でフリーペーパーを作っているのですが まだ印刷会社を決めてません。 私は神奈川在住なのですが、 県外でネットに安いと出てる印刷会社にするか 東京・神奈川の安い印刷会社にするか悩んでいます。 神奈川・東京の印刷会社だと、 値引き交渉など相談が可能だと思うのですが 県外だと出来ません。 安い印刷会社を決めるにはどうやって決めていけばいいんでしょう。 素人なので分かりません。 教えてください!

  • 安い印刷会社を探しています

    現在学校でフリーペーパーを作成しています。 初めてなので、コストの基準がわかりません。 1万部刷る予定なのですが、 なるべく安く済ませたいと思っています。 コストの基準と、安い印刷会社をご存じの方がいたら ぜひ教えてください。

  • 印刷会社探しています。

    印刷会社探しています。 展示会の作品集を製作するつもりです。 まだみんな学生なので予算は少ない、それでネットから印刷通販調べてるんですが、 ほとんど完全データの入稿しか扱ってないんです。 今度のカタログ製作の担当が私になってますけど、まだ印刷経験が足りなくて完全データ作成より、相談しながら修正したりしたいと思います。 できるだけ安い値段でしたいんですが、 でも一応ちゃんと相談乗ってくれるところを希望しております。

  • 東京・神奈川で安いバイクのタイヤ屋さん情報求む

    カワサキエストレア250の後輪タイヤを交換したいと思います。 知り合いに練馬付近の環八のタイヤ屋は工賃込みでも安いと教えて 頂きました。具体的に店などお勧めや値段などわかりましたら 教えて下さい。 東京・神奈川近郊でお願い致します。

  • 東京に出る(引っ越して働く)→実際は埼玉、神奈川?

    私が東京まで新幹線で2時間かかるある地方に住んでいた 時のことです。 「東京」へは行ったことがない人が大部分で、漠然とした 「東京」への憧れを強く抱いている人も多かったです。 それで、人生の節目で「自分は東京に出たい」と目標を 立てていた人が、実際就職が決まると、「東京に出ることが決まったんだ」と 少し会話した後に「埼玉だけど」「神奈川だけど」と言うんです・・。 私としては、関東に住んでいた感覚では「東京ではないではないか」という感じです。 遠い人からは同じようなものかもしれませんが。 通勤圏で埼玉、神奈川に住んで働くのは東京というのでは なく、住むのも働くのも東京ではないんです。なのに「東京に出る」と最初に言う。 このことについてどう思いますか? ずーっと納得いかないと思っていたので、今回すっきりしたくて質問しました。 経験談や聞いた話など、何でもいいのでご意見をお寄せください。 (ちなみに千葉が抜けているのは、実際にあった私の話だけに 基づいて書いたからです。)

  • 東京・神奈川地域内の勤務について

    大学か大学院修士卒業後にすぐ東京・神奈川地区内で仕事をしたいです。なぜなら一度も住んだこともなく東北地方全体・北関東・中部地方などにない鉄道や建物・道路・街・全国放送のキー局のある場所だからです。欲張ればその後、大阪京都・兵庫に住みたいと思っています。全都道府県に勤務地のある会社や全地方に支社のある東京に本社のある会社などが多いですが、本社採用などでも近くの勤務地に回される感じで受ける気がなくなります。中には東京本社と大阪本社か大阪支社のある大企業や放送局もありますが、多くはないですし、仮に受けてうからなかった場合でもなんか東京・神奈川があきらめられません。  ちなみに現在自分は大学3年で東北地方出身です。第一志望職種はネットワーク関係の仕事です。SEとか情報系エンジニアが無理なら最後は日本郵政株式会社を受けようかと考えています。 東京・神奈川で必ず勤めることになる大企業知っている方お教え下さい。お願いします。

  • 印刷会社さんを教えて頂けませんか?

    初めまして。 東京都在住のデザイナーのたまごです。 今まで会社勤めをしており、何度かDMやチラシのデータ作成をやっており、プライベートでも知り合いから「作ってほしい」とのお願いがあり、これからやってみようかな、というところです。 そこで、知り合いの家具デザイナーの名刺を制作することになったのですが、 当方まだデザイナーの経験が浅く、印刷会社さんをこれから探そう、というところです。 依頼者も、家具デザイナーということもあり、おしゃれで紙質にもこだわったものがよいとのことです。 できれば、激安系の印刷屋さんではなく、紙質など細かく打ち合わせしてくれるところ、おしゃれな職業の方がよく使われるようなところで、おすすめの印刷会社さんを教えて頂きたいです。 また、名刺を作る上で、何かアドバイスや気をつけることがございましたら、あわせてご助言を頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 印刷会社とwebについて

    ブライダルのプロデュース会社で勤務していますが、この度、フリーで仕事を することになりました。主に、招待状やパンフレットなどのデザインをしていくことになるのですが、個人を相手にしてくれる印刷会社ってあるのでしょうか?印刷の部数はそんなに多くないのですが。それから紙類や封筒の仕入れ先なども探しています。それから、ホームページを作成したいのですが、Macで作成するGoliveCyberStudioのソフトの使い方を知りたいのですが、ホームページ作成に関してはあまり把握できていません。一般のHPの教室にいっても ソフトの使い方はわからないと聞きました。どなたか教えてください。

  • 神奈川、東京の自転車チームを教えてください

    インドアで、友達も少なく、会社と家の往復の生活を送っています。 が、先日自転車のレーシング(ツーリング?)チームの方々を見ることがあり、 とてもかっこいいなあ、いきいきしているなあ、と思い、自分もやってみたくなりました。 初期投資費用が結構高そうですが、ボーナスで何とかなるので大丈夫です。 ちなみに私は女性です。 ネット検索などしても、リンク切れだったりしばらく更新されていなかったり、平均年齢が異常に高かったりして、いいところが全然見つかりませんでした。 やみくもに自転車屋さんに行って紹介してもらうのも、どうかなあと思っていて 全然動けないでいます。 次の土日にでも、さっそく見学に行きたいくらい興味があります。 私は都心に住んでいるため、神奈川か東京(できれば神奈川南部、東京北部など、あまり辺鄙なところは避けたいのですが、難しいかな)でチームを探しています。 具体的なチーム名を知りたいのですが、協力していただいてもよろしいでしょうか? 私はプロ志向ではなく、趣味として走りたいな、と思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 東京・神奈川付近で部屋を借りたい

    今年の4月から東京の学校に通うことになり、 東京か神奈川で賃貸のマンション(アパート)を探しています。 不動産業者から部屋を借りる際は物件によって「連帯保証人」・「保証会社の加入」・「連帯保証人を設定し、かつ保証会社への加入」のどれかが必要になりますと言われました。(ただし、保証人無しOKの物件も少しはある) 私は以前にカード会社とトラブルがありローンなどが組めない状態です。 このような場合、保証人を必要とする物件は借りられないのでしょうか? また、借りられない場合は他の人に借りてもらう(支払いは自分)などもOKなのでしょうか?

専門家に質問してみよう