• ベストアンサー

神奈川・東京の安い印刷会社

学校でフリーペーパーを作成するため安い印刷会社を探しています! 全国的に探せば安いところはいっぱいあるのですが、 遠いと交渉したり、直接話をしたりできないと思うので 東京・神奈川で探しています。 どなたか良い印刷会社を教えてください。 できれば経験上の具体的な値段をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiasahi
回答No.1

会社でよく使用している印刷会社を紹介します。 有限会社プレデスタジオ 045-313-6136 横浜市西区南浅間町21-1 紙の大きさ、質、折加工によって金額が変わりますので 電話をして確認すると良いと思います。 いままで見積を取った業者の中では良かったですよ。 ※今回3折を2折で間違って納品してきました。打合せは要注意 初めての失敗でしたが

SACCHY-u3
質問者

お礼

大変参考になりました! ありがとうございました!!!