• 締切済み

愛人が妊娠した

主人40歳 中国人    愛人が妊娠した    中国の両親へ挨拶へ行った     主人は、年末に  永住者ビザを   取得しました。   私たちは、離婚はしていません。   市役所に 離婚不受理届を   出しました。     これから、戦うには、どうしたらよいか。                  教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

旦那さん、40歳てことは、あなたもまだ若いと推察します。 もう、旦那さんの気持ち、中国人の方にいっていると思います。あちらに住む段取りまでしているんですし。 それでも、まだ引き止めたいですか? 旦那さんを愛しているんですか?こんな状況でも? 籍を抜かずにいても、旦那さんが中国に行ってしまったら、妻として生活費をもらいながら待つしかないですよ。 相手の女性を訴えることもできます。慰謝料請求する。 プロの弁護士に相談してください。 でも、もうそんな旦那さんはスッパリ捨てて、あなた自身が幸せになれるような生き方を模索した方がいいと思います。

• hkinntoki7
回答No.1

まずは、銃器を調達しないとね。それから自爆するための爆弾も必要だよ。