• 締切済み

愛人が妊娠した

      主人40歳 中国人    愛人が妊娠した    中国の両親へ挨拶へ行った     主人は、年末に  永住者ビザを   取得しました。   私たちは、離婚はしていません。   市役所に 離婚不受理届を   出しました。     これから、戦うには、どうしたらよいか。                  教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

旦那さん、40歳てことは、あなたもまだ若いと推察します。 もう、旦那さんの気持ち、中国人の方にいっていると思います。あちらに住む段取りまでしているんですし。 それでも、まだ引き止めたいですか? 旦那さんを愛しているんですか?こんな状況でも? 籍を抜かずにいても、旦那さんが中国に行ってしまったら、妻として生活費をもらいながら待つしかないですよ。 相手の女性を訴えることもできます。慰謝料請求する。 プロの弁護士に相談してください。 でも、もうそんな旦那さんはスッパリ捨てて、あなた自身が幸せになれるような生き方を模索した方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.1

 まずは、銃器を調達しないとね。それから自爆するための爆弾も必要だよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主人の兄弟について

    主人の兄弟について はじめてメールします。 主人は3人兄弟の3番目。問題は次兄のこと。 私たち夫婦が夫婦喧嘩をするたんびにしゃしゃりでてくるんです。今回、さっさと離婚しろ!!って言われたので、これはマズイと思ったので市役所で“離婚届不受理申出書”を出してきました。 市役所で聞いたら、離婚届って第三者が書いて出しても受理しちゃうそうです。 この次兄との関係なんとかなりませんかね? 法的な方法で付き合い、関わりをたつ方法があったら教えてください。

  • 愛人が妊娠してることを知りました。

    以前にも質問させてもらいたました。 主人の浮気が分かり、7か月、その間、初めの3ヶ月は何度も愛人と別れると言っては、女が拒み、私にも、私は別れませんと言い切り、主人も、俺は凄い愛さ れてるみたいになり、はまっていきました。主人は ちょうど、浮気発覚ごろ、自営の会社の後を継ぎ、やっと、生活も楽になり、お給料も3倍になり、18年、お金で苦労したことも、また、主人の両親とも同居し、良い妻、良い嫁をしてきました。それが、どうして離婚して全てここで失うのかと思い、ここで相談し、身勝手な人達の為に。自分が苦労する道を選ばないや、正妻だからどしっとと言う、アドバイスを頂きました。そのうち、自分がやってきたことより、子供の為に、父親が必要だと思うように。とにかく、年末年始も家にいて、子供達の嬉しそうで楽しそうな顔をみておもっていました。でも、私も自立して、いざ離婚の時の為に、勉強しに学校に通い始めてました。 しかし、下の子供は少し体が弱く、保育園に行き、体調崩し入院を年明けしてしまいたした。自分は何をしているんだろうっと。旦那が浮気さえしてなければ、この子を保育園に行かせることもなかったと悔やみました。 もう少し大きくなるまで、我慢して、別れる時期まで子供の幸せを考えよと思いました。 それでも、このままではいけないから、とりあえず、今年は相手の女性を訴えようと。家族の邪魔物を排除して、子供と私の生活を守ろうと。心を強くしなきゃと。 主人も、夜、お前は悪くないし、お前もきらいじゃないとか、子供も捨てられないと。子供の為に、母としてお前が頑張ってくれ、時間をくれてるのも分かってるとつい最近言ってきました。少しづつ、不倫という中毒が覚めてるようにも見えましたが、先ほど、女が妊娠してることが分かりました。 どうして、主人も結論を出せず悩んでいたか、これで分かりました。11月の時も、もう少し時間をと言ってたので、もしかして、妊娠したのではと思ってはいましたが、否定してました。でも、妊娠してるようです。私は相手が子供が欲しいと言っていたので、主人に、そんなことになったら言っていました。 私の子供も知る時がくるでしょう。その時のこの子達の傷、また、どうであれ、そんな状況て産まれてくる子供。 子供をなんだと思ってるのでしょう。 女の両親も詳しくは知らないそうです。 今は旦那は仕事なので、夜詳しい話をすることに。 私は今年になり、主人に、離婚どうしてもしたいなら離婚届け持ってきてこの家から出て言ってと冷静に言いました。かけたのです。主人がわからなくって。相手は飲みやの女です。もう、産むことになってるのでしょう、!主人の意見は今日聞きます。 でも、私はどう反応し、何をどするのかパニックです。自分で決めなきゃいけないのは分かっています。私は、子供たちつれ、この家をでて行くか、でも、どうして、私の子供を母子家庭にし、不貞な女の子供がお金と父親も恵まれなきゃいけないのか。何をどうしたら良いのか。とりあえず、女と話をしなきゃ状況が掴めないけど、直接二人で会うのは話がこじれるから、弁護士を頼もうとは思っています。相手の女性の親にも説得して欲しい。一人の娘が、そんな無責任に子供を産むことを分かっているのでしょうか 今の私は冷静判断も解決策もできません。誹謗中傷だけは、ご遠慮下さい。心が悲鳴をあげています。それでも、子供をあやし、育児と家事をしなくってはいけなく、今は冷静なご判断、アドバイスを頂けると救われます、宜しくお願いします。  

  • ◎妊娠届について

    ◎妊娠届について 妊娠届は胎児確認と心拍確認後に 受理されるものですよね? まだ四週で確認されてないのに受理するようにと 言われ早すぎないかと・・・汗 あと二週間したら引っ越しするのですが 妊娠届は向こうの市で受理したいんですが・・・ 勝手に進められ言い出せませんでした(泣) 今回貰った妊娠届を無視して向こうでまた 病院へ受診して受理しようかと思っていますが だめでしょうね?

  • 離婚届と不受理申出について

    両者合意の上で離婚届に署名捺印し 市役所に6日付で郵送しました。 しかし、別居中の夫が翻意し翌朝、市役所に不受理申出書を直接提出してしまいました。 離婚届が市役所に届いたのは翌日(7日)昼頃でしたが 記入日が6日だったため、不受理申出書は受理されず、法務局から妻である私に連絡の上、不受理か受理かを審査すると、市役所から夫に連絡があったそうです。 しかし、数日間何の連絡もなかったため、私から市役所に確認すると 離婚届と不受理申出書が同日受付になったため、法務局に転送し、法務局からは、妻ではなく夫宛に連絡がされるはずだと言われました。 翻意した夫宛に連絡がされた場合、不受理になる可能性も出てくるのですが 法務局は、夫と妻のどちらに、一体何を連絡するのでしょうか? また、離婚届と不受理申出書は、どちらが受理されるのでしょうか?

  • 別居、離婚、そして愛人とのこと

    離婚に向け1年ほど前から話し合い、公正証書を結んで子供の養育費等も決定して3月に離婚届に判を押しました。離婚に至ったきっかけは夫に水商売の愛人が出来、その愛人が妊娠、精神的に追いつけられた私がうつ病になり心療内科にかかるようになり別居、実家に子供と戻ったその間に愛人が住み込んでしまったからでした。もちろんそうさせてしまった自分にも大きな原因があると今は思っております。    別居から半年たち、実家のほうに引越しもし、一年たった今では毎月定期的に夫とも子供をつれて会うようになり、メールなどでもやり取りできるようになりました。子供にも金銭的にも充分なほどしてもらっています。離婚に向けこの一年お互いに弁護士を立て話し合いました。愛人への裁判も起こし散々もめましたが、結局夫にこれ以上嫌われたくなくて裁判は取り下げ、離婚についての慰謝料、財産分与、ほとんどは私の主張どおりになりました。申し訳ないくらいです。  そして当初は夫からの脅迫めいたメールや愛人からの脅しもあって、精神的にもおかしくなった私が今は落ち着いて仕事もはじめるようになりました。 あとは夫が届けを出せば離婚成立と言ったところです。 しかしながら夫が離婚届を出していないことがわかりました。  私達の生活がまだ不安定なので安定してからと夫は言うのです。 それでも愛人とは一緒に暮らし、愛人がこちらに連絡してきたり、嫌がらせもするようになって来ました。  愛人は離婚届を早く書いてほしいと私に言って来ます。でもとっくに判を押して渡しているのです。夫はそのことを黙っているようです。  私はまだ夫を愛しています。だからこそ夫にこれ以上恨まれたくないと離婚を決めました。ですから本当はうれしいのです。  今やさしくしてくれる夫に戸惑っています。私にも子供にもとてもよくしてくれます。でも一方で愛人とも暮らしているのです。    出来ることならやり直したい、でも夫の性格上それが無理なのはわかっています。だったらこれからの人生を父と母として子供を通してうまく付き合っていきたいと思います。  周りの人にはとても言える事ではありません。誰もが私がされた仕打ちを知っているので早く離婚届けを出すように進めるのです。  でも私はそれでもいい、今のままでもつながっていたいと思います。 子供も定期的に父親に会って喜んでいます。 もう一緒に暮らしていた家には戻れないことはわかっています。  今のように別居でも仲良くしていれば満足です。 でもまるで今では私が愛人のようです。私達に合うたびに愛人が怒って連絡してくるのです。夫も板ばさみになっていると思います。 こんな今私に出来ることは何でしょうか?とりあえず夫に優しくしようと思っています。間になって責められてばかりでは夫もつらいと思うのです。経験者の方、そしてご意見のある方、愛人としての立場の方からもご意見が聞きたいです。小さなことでも結構ですのでお願いいたします。

  • 義理の父親の愛人が・・・

    私は、27歳、女性で来年の2月に結婚を控えています。婚約者28歳の父親は8年付き合っている愛人がいるそうです。義父はまだ離婚する気はないそうです。職業柄、離婚できず、退職後に離婚するかは今のところわかりません。平日は家(嫁)に帰り、休日、ゴールデンウィーク、年末年始は愛人の所へ行っている生活がもう8年だそうです。私は、婚約者からこのような状況を聞いて、ご両親の口からは聞かされていません。私の両親は夫婦とも、とっても仲がよく、このような婚約者のご両親のような状態が理解できないし、聞いてると辛いです。結婚の挨拶に行ったときも、その時は、ぐっと我慢をして知らないふりをしていました。しかも、義父はかなりの男尊女卑で、私には外で働くと女性は浮気をするからなどと、わけのわからない説教をされました。自分の事は棚に上げて・・ずっとその事がひっかかっています。2月に挙式が決まっているのですが、一歩踏み出せず、生理的に、義父の事が受け入れられません。20、30代の方に質問です。このような経験がございましたら、何かアドバイスをお願いします。

  • 離婚届不受理申請を提出した後について

    離婚届不受理申請を2月21日に現在住んでいる市役所に提出しました。 ちなみに、本籍は別の県にあります。 今日、帰宅したところ、不受理申請をした市役所から手紙が来ましたが、内容がいまいち理解できません。 ---《市役所からの内容》------------ 「あなたを届出人とする戸籍届出については、平成23年2月21日不受理申出に基づき、下記のとおり不受理とされました」 1.届出年月日 平成23年3月3日 2.事件名    離婚届 3.届出人の氏名  夫の名前 4.届出事件の本人の氏名  夫の名前、私の名前 ----------------------------------- と言った内容の手紙が来ました。 2月27日の時点で、夫に離婚届を見せられた際、「手を打ってあるから、無駄だよ」とは言っておいたのですが・・・ 「夫が3月3日に市役所に離婚届を提出しに来ましたが、私が受理しないように申出をしてあるので、離婚届は受理しませんでした。」と言った内容で合っていますか? それとも、私が出した不受理申請書が受理されなかったと言う事ですか? 2月27日の時点で、夫は理解したはずなのに、無駄な抵抗をしたという事ですかね? 教えてください。

  • 離婚・結婚・出産

    今年1月に離婚しました。現在は新しい彼と同居中です。 彼も離婚した・・・・つもりが、実は離婚できていない事が判明。 役所から離婚届け不受理通知が・・・・・。 それは去年12がつ、前妻(ロシア人)と別居が続き離婚することになり、彼女に印をもらうために、ビザ申請の印を押すとの交換条件で離婚する事の話し合いをし、役所に離婚届を彼が提出しました。が、彼女は役所に不受理?の用紙を提出したらしく、彼は騙されてしまったのです。裁判をしてでも離婚はするつもりと言っていますが、、、、どの位時間がかかるのでしょうか? なぜなら、子宮に病気がある私は早く妊娠をするように医師に言われていて、離婚もしてない彼の子を作るのも・・・。せっかく離婚してから300日は妊娠せずに・・・。 どうしても、子供が欲しいのと、彼と早く結婚したい・・・・・。 戸籍上で家族として記載される一番良い、順序方法はありますか?

  • 中国国際離婚について教えてください

    中国人妻は役所に離婚不受理届を申請後音信不通になり 離婚出来ないのでしょうか 在留期限は一年です 不受理届をそのまま帰国されたら どうすればと心肺です 離婚方法をおしえてください まだ日本にいると思います 一年して帰国すれば離婚できますか 詳しい方よろしくお願いします

  • 主人がW不倫し妊娠した子を、愛人が中絶しました。

    タイトルどおりです。 以前、主人の不倫&妊娠で質問させていただきました。 現在、主人は、意思をはっきり示しており、「大切な妻を裏切ってしまったことを後悔」「妻を愛し続けたい」「今いる私たちの子どもを幸せにしたい。」「家族を失えない」というのが本音です。 愛人の旦那は、先週、主人に1000万の慰謝料を公正証書で請求したいといっていました。 その時点では、彼女のおなかの子は「堕ろす」という話でしたが、はっきり「いつ堕ろすか」等は話し合いませんでした。 わたしは、愛人の旦那に成り行きで愛人宅へ連れて行かれ、愛人は私に土下座をしていました。(愛人の母親も同席でした。「許してください、堕させますから」と言っていました。) 私はそのとき、「おなかの子は、主人の子なら、幸せに生まれないので堕ろしてほしい。」と言いました。「これからこの件でまた幾度かお会いすることになると思いますので・・・」とその場を去りました。 が、今日、「昼間に堕ろした、とよる電話が入った」と主人から聞かされました。 1、誰の同意があって堕胎できるのでしょうか? 主人の子だと言う証拠が、この状態じゃ、ないように思います。 2、私は、何に対し慰謝料を請求できるのでしょうか? 3、主人が愛人の旦那に請求される慰謝料は、何に対し取れるのですか? 愛人夫婦は入籍のみ、結婚目前にしてこうなったため離婚に運びそうだそうです。 うちは弁護士を立てようと考えています。 弁護士さんとも何を要点に話せばいいか・・・ こんな質問ですが、よろしくお願いします。