• ベストアンサー

どうしても分からないです。

lala-morningの回答

• ベストアンサー
回答No.3

かなりの初心者が答えます…。 レポートも知らない人です。すいません。でも英語は好きです。← まずは、日本語で「社会人になる」ということについての考えを自分で思ったことを箇条書きにでも書いて行ってはどうですか。 その考えがなきゃ、進まないと思います。 そして、その考えをどの順番で構成するかとかを考えてから 英語にしていく…。(英語で書くんですよね?) 大学生でしたら、こちらのサイトが役に立つかもしれません。

参考URL:
http://www.report.gusoku.net/
SoHeeChul
質問者

お礼

そうしてみたのですが、なかなか難しくて・・・。 そして、サイトを教えていただきありがとうございます! 早速、活用してみようと思います^^