• ベストアンサー

10万円以内の男性用腕時計

10万円以内の男性用腕時計で30歳代が身につけるのに適したものを教えて頂けないでしょうか? 若者向け、40歳頃のはすぐ見つかるのですが30ちょっとだと・・・ 腕時計で10万以下なんておもちゃだ、と聞いたこともありますが、不相応のものを身につけても・・・ お詳しい方、教えてください。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

No.3で回答した者です。 Burberrysの33mm(38mmの間違いでした、すいません)、42mmというのは時計の文字盤の部分の直径のことで38mmだと3.8cmの物、42mmだと4.2cmの物になります。 細身の方だと42mmだと強めのイメージになったりもするので38mmのほうも視野に入れてみるのもいいかなと思いました。 品番やモデル名のことではなく大きさのことです。 この辺が金額的にもお手軽かなと思います。 38mm http://jp.burberry.com/store/watches/mens-watches/the-city/prod-38311381-38mm-gunmetal-plated-stainless-steel-watch/ 42mm http://jp.burberry.com/store/watches/mens-watches/the-city/prod-38405751-42mm-stainless-steel-chronograph-with-smoked-check-strap/ http://jp.burberry.com/store/watches/mens-watches/the-utilitarian/prod-38393531-42mm-antique-silver-plated-chronograph-with-leather-strap/

111nini
質問者

お礼

何度も申し訳ありません。 確かにごつい感じより38mmの方がいいですね。 助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

30代の男ですが、10万円以下と決めているのであれば好みのデザイン優先で選んでいいのではないでしょうか。 10万円以下でも良い物はたくさんありますし、むしろ時計に10万円というのはかなり贅沢だと思います。 私は時計が好きなのですが一番高い物でもCartierのパシャのクロノグラフです。 普段つけているものはNIXONとかBurberrysのメンズですし、20代の頃はD&Gの物が気に入っていていつもつけていました。金額的には大した金額でもなく(2万円くらい)本格派な方々から見ればそれこそおもちゃと思われていたかもしれませんが。 オシャレだなと思えるのはBurberrysの33mmか42mmくらいの物をさりげなくファッションと合わせている人を見るとできる男みたいな感じがしてマネしたくなります。

111nini
質問者

お礼

ださい、思われなければ、自分本位で言い訳ですね。 そうですよね。 ありがとうございました。

111nini
質問者

補足

Burberrysの33mmか42mmって検索しても出てきません。どういったものでしょう?

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17636/29454)
回答No.2

こんばんは 時計と言えば、やはりセイコーです。 海外ブランドも沢山ありますが、10万クラスはアウトレットでも厳しいかもしれませんね。 ブライツはクロノでなければ、10万くらい。アウトレットでしたら、それ以下で買えます。 すごくカッコいいデザインです。 30代にお召しになっても素敵ですよ。 http://www.seiko-watch.co.jp/bz/brightz/concept/index.php

111nini
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 このブライトのなかでオススメはなんでしょうか?

回答No.1

Mrスポックです  シチズン ATESSA プロマスター、ジェットセッター10万 あまりですね  私がブライトリング(PILOT)なので

111nini
質問者

お礼

ジェットセッターは初めて聞きました。 ブライトリング、いいですよね。 参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 1万円以内の腕時計でオススメを教えてください!

    メンズの腕時計で、1万円以内のものを探しています。会社で付けてもおかしくないものを教えていただきたいです。技術職なので、仕事の過程で壊れやすいこと、私が学生なこともあり、1万円以内の約束だから!と念を押されました。。ですが、1万円の時計でかつ、彼が会社にしていけるようなものが思いつきません(>_<)腕時計のブランドに詳しい方教えてください!m(__)m

  • 男用の腕時計で4万円以内で買える腕時計

    男用の腕時計で4万円以内で買える腕時計でいいのないでしょうか。 ・水色か青の文字盤 ・メタルベルト ・ソーラー充電かソーラー電波時計 ・3針のシンプルなもの ・腕周りが15センチと細いので、ケースサイズは大きくても40mm位までのもの これが条件です。・・・よろしくお願い致します。

  • ●カラフルな男性用の腕時計

    ●カラフルな男性用の腕時計 カラフル(ベネトン腕時計のような)で、値段も高価でなく(1万円以下)、それほどメジャーでない、男性用の腕時計ってありますか。 カラフルなのは女性用ばかりで男性用は少ない感じがします。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • 40代男性です。5~10万円程度のデジタル腕時計を買いたい。紹介してく

    40代男性です。5~10万円程度のデジタル腕時計を買いたい。紹介してください。 針の時計だといろいろあるのですが、針の時計よりもデジタル時計のほうがすきです。いまの腕時計はカシオのGショックという30,000円のものです。それでも、会社で係長になったころにかいました。店のデジタル時計の中で一番値段の高かったものです。(部下なし)課長になったそれ相当のものを身につけたい。

  • 一万円くらいで買える付けていて恥ずかしくない腕時計

    最近、腕時計のメリットをひしひしと感じています。 ファッションというより実際、時間を見るものとして重要だと感じています。 高校生の頃は腕時計をポケットに入れてました。 まわりも皆、巻くのがかっこ悪いと思っていましたし、ポケットから出して時間を確認するのが田舎高校生にはかえってファッションでした。 大学生の頃は携帯も普及し始めた頃で、そちらで間に合うようになりました。 社会人になってからは食べ物を扱う自営業のためわざわざ腕時計を買おうとは思わずきました。また外出時も大学生の延長線上で、携帯電話のちにはスマートフォンで時間確認しておりました。 ただ、やはり時々腕に巻いた時計で素早く、また常に時間を確認するのが結構大人には重要な事だと認識しております。当方三十代後半になったのですが、お恥ずかしい限りです。 一万円というと結構安価だと思われてしまうと思います。 ただ、実際仕事の関係上本当に常に身につける習慣がつくのかわからないので、まずはその程度の腕時計をはめることにしました。 長く腕時計に興味を持ってこなかったので、メーカーやブランド、型番等、どれを買っていいかよくわかりません。 お店で聞く前に自前にここでおすすめを仕入れておきたいです。

  • 彼の誕生日に腕時計

    彼の21歳の誕生日まで1ヶ月を切り、プレゼントに何をあげるか悩んでおります。 一応プレゼントは腕時計にしようと思っているのですが、そこで皆様にお聞きしたいことがあります。 まず、20代社会人の男性はだいたいいくらくらいの腕時計を身に着けているのですか? そして、20代社会人の男性が身に着けるのにオススメ(人気)の腕時計メーカーはどこですか? 以上2点をお教えいただければと思います。 彼は今度21になりますが高卒で就職したので今は大学生ではなく警察官として忙しく働いています。 また、そんな彼と付き合って1年ちょっとになりました。 私自身、腕時計の知識が全くなく、どこで買えば良いのか全く分かりません。 CASIO CITIZENなどの腕時計専門メーカーか、Paul Smith DISELなど腕時計専門ではないけど男性に人気のブランドか、 まずここから迷ってしまっています。 今回の予算は5万円と考えているのですが、その範囲以内で買えるお店を教えていただければ幸いです。 ちなみに彼が現在身に着けている時計は、特にメーカーものというわけではなく彼曰く安物だと言っていました。 どうぞ皆様のご回答よろしくお願いいたします。

  • 5万円以内でおすすめの時計(男性用)

    5万円以内で購入できるおすすめの腕時計を教えて下さい。 結婚を記念して相手にプレゼントしたいと思っています。 割引された金額が5万円以内、というものでもOKです。 ハミルトンなんかもいいなぁ・・と 思っているところです。 シンプルなもので、長く飽きずに使えるものを探しています。 ブランド○○の○○というモデル、という形で具体的に 教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願い致します!

  • 30代男性向けのデジタル腕時計

    お世話になります。 交際相手の男性への誕生日プレゼントに腕時計を贈ろうと思っています。 アナログ画面よりデジタル画面の方が良いとの事なのでデジタル腕時計にする予定です。 しかし腕時計に関して疎く、何がいいやらわかりません。 30代になっても使えるオススメのデジタル腕時計を教えて下さい。 (腕時計には中高生向きとか、20代向きとかいう事があるのでしょうか?) 予算は3~5万円です。 よろしくお願い致します。

  • 腕が細い男性の腕時計について

    腕が細い男性の腕時計について 30歳の男性です。 新しい腕時計を購入したいのですが 自分は男性にしては腕がとても細く(14センチくらいです)、 今、流行しているような厚く大きいものは 腕の細さが強調され、似合わないのではないかと 思っています。 欲しいものですが ・ビジネスにもオフにも使えるもの ・アナログ式 ・金額は出せても30,000円くらいまで ※このようなものがいいのかなと考えています。 http://citizen.jp/collection/lineup/m_eco/106771.html 何かよいものや、アドバイスがありましたら ぜひともよろしくお願い致します。

  • 20代男性の腕時計

    就活の際につける腕時計を探しています。就職後も使えるものをと思っています。 ソーラー電波で5万円以内、20代男性がつけるのにふさわしいものはありますでしょうか? 現在、気になっているモデルは ・CASIO OCEANUS OCW-S100-1AJF ・CITIZEN ATTESA ATD53-2983 です。 これらについて、または他におすすめの腕時計がありましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。