• ベストアンサー

1万円以内の腕時計でオススメを教えてください!

メンズの腕時計で、1万円以内のものを探しています。会社で付けてもおかしくないものを教えていただきたいです。技術職なので、仕事の過程で壊れやすいこと、私が学生なこともあり、1万円以内の約束だから!と念を押されました。。ですが、1万円の時計でかつ、彼が会社にしていけるようなものが思いつきません(>_<)腕時計のブランドに詳しい方教えてください!m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takayu48
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.1

    私の知り合いは たばこの懸賞で当たった 時計を  セイコーだと自慢してました!笑い  私は女性ですが、いくら大きめの時計を  買っても、きつくなります。  ついには、母がしていたものと  同じ、バンドがびよーんと伸びる 金属のものを  お店で発見、購入しました。電池も2年くらい持ちます。  1980円でした。  これは、もう3年の最高記録を出しました。  でも男の人は恥ずかしいかも  しれませんよね、  あとは、女性もので、C-type  はめるもの がありますが、男性用ではないかもしれません。  壊れないものは、G-shockとか  名前は忘れましたが、有名なゴム素材でおしゃれなメーカー  (ハワイとか金沢区八景三井アウトレットモール)に入ってる  物でしょうか?  何とかウォッチ?  少し高いですが、ぴんきりです!  男性用の黒くてお洒落なものもありますよ!  振動させるものはめんどくさがり屋さんには  不向きです!  今は太陽光充電とか、電波調節もありますね!   イーオンとイトーヨカドウに入ってますよ!  海外に行く友達に頼む方もいます。  素敵な時計が見つかるといいですね!  お祈り申し上げます。。。      

krkrpeee
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m びよーんと伸びるタイプの時計、しっかり想像できました!(笑)たしかに少し女性のイメージかな‥? やはり、丈夫さではG-SHOCKですかね(^-^)黒とかシンプルな物だったら大丈夫かもしれないなと思いました!何とかウォッチはスウォッチが思い浮かびましたが‥違いますか? がんばって探してみますね(^-^)

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは アルバはどうですか? http://www.alba.jp/ SEIKOの子会社です

krkrpeee
質問者

お礼

こんばんは 回答ありがとうございます(^-^) アルバ、初めて聞きました!でもSEIKOの子会社なら質は良さそうですね! ペアとかもありましたし(^-^) URLまで載せていただいてありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • ~2.5万円位の腕時計

    ~2.5万円位の腕時計 お世話になってます。 今まで使っていた安物の時計が壊れしまったので新しいものを購入したいと思っています。 いづれは、高級腕時計も欲しいのですが・・・なにぶん収入が追い付かず。。。 予算としては、飽きてもいいように~2.5万円位にしようかと思っています。 スウォッチなどが、安くていいのかなとも思ったりするのですが・・・よくわからないので。 まだ働いて2年目です。 職種は、技術系事務でお客さんの前にも出ることもありますので好印象のものがほしいです。 私は女性なのですが、メンズライクなクロノグラフとかが好みです。 しかし、腕の太さに合うのかが心配です。細めの体型では無いですが・・・(笑) なにか、お勧めの腕時計がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • かっこいい腕時計

    メンズ用の腕時計を探しています。 少し表現が可笑しいかもしれませんが、時計自体が少し多きめのものを探してます。 例えばモンディーンの腕時計みたいに。 http://www.avenue.ne.jp/products/detail.php?product_id=169 あまりブランドがわからないので、少し価格は安め(3万以内)で教えてください。

  • 腕時計をプレゼントしたい

    11月に私の彼氏が26歳の誕生日を迎えます。 そこで、腕時計をプレゼントしたいと考えているのですが、腕時計のブランドが全然分からなくて、どんなブランドがいいのか分からず困っています(>_<) 彼氏はブランドにこだわりを持っているわけではなさそうですが、社会人として相応しいブランドの腕時計をプレゼントしたいです。(学生向けのブランドは避けたい) 私が学生ということもあり、高額な腕時計はプレゼントできないのですが、一応予算は2万円以内で考えています。 ネットでいろいろ調べたところ、セイコーやシチズンがプレゼントとして無難なのではないかと思いますが、スイスミリタリーというブランドが気になっています。 スイスミリタリーというブランドの腕時計は社会人の男性がしていてもおかしくはないでしょうか?個人的にとてもいいなと思ったのですが…。 スーツに似合うシンプルなものを探しています。 また、上記のブランド以外におすすめがあれば教えて頂けると嬉しいです。 時計マニアの方の意見ではなく、できれば一般的な意見が欲しいです。 社会人男性の方、時計に詳しい方、時計をプレゼントしたことがある方などの回答をお待ちしています(>_<) まとまりのない質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • 10万円以内の男性用腕時計

    10万円以内の男性用腕時計で30歳代が身につけるのに適したものを教えて頂けないでしょうか? 若者向け、40歳頃のはすぐ見つかるのですが30ちょっとだと・・・ 腕時計で10万以下なんておもちゃだ、と聞いたこともありますが、不相応のものを身につけても・・・ お詳しい方、教えてください。お願い致します。

  • 20代男性への腕時計でオススメ教えて下さい

    近々結婚を予定している彼に、婚約指輪のお返しのような気持ちで、腕時計を送りたいと思っています。 メンズの時計に詳しくないので、オススメがあれば教えて下さい。 27歳の男性、営業職(病院や保育施設を訪問)、価格は10万円程度まで、 仕事とプライベートとどちらも対応できるとBestですが・・・。 170cmくらいで細身。 あまりブランドにはこだわらないタイプ、シンプルなものが好き。 日ごろのメンテナンスや維持費がかかるような物は避けたいです。 ご意見よろしくお願い致します。

  • メンズ用の腕時計

    当方、男であり、角型のメンズ用の腕時計を探しています。予算としては低いですが2万円以内です。パーティーなどで使用したいと思っています。 お勧めの腕時計をよろしくお願いします。

  • オススメの腕時計を教えてください!

    腕時計を買いたいのですが、どのブランド・メーカーがおすすめですか? 今持っているのはアニエスのキレイ目のメタルバンドのものです。なので、今度はカジュアルな服装に合うような腕時計を探しています。 大き目のフェイスで革バンドのものをみているのですが、今のところディーゼルのものがいいかな~と思っています。 でも、やっぱり時計メーカーのセイコーとかもいいのかな?と思ったりして…。 女性モノとなると、キレイ目なものがほとんどなのでメンズを見ているのですがやはり女性が男性用をつけていたらおかしいでしょうか? 質問が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします!

  • 男用の腕時計で4万円以内で買える腕時計

    男用の腕時計で4万円以内で買える腕時計でいいのないでしょうか。 ・水色か青の文字盤 ・メタルベルト ・ソーラー充電かソーラー電波時計 ・3針のシンプルなもの ・腕周りが15センチと細いので、ケースサイズは大きくても40mm位までのもの これが条件です。・・・よろしくお願い致します。

  • 腕時計のおすすめ

    22歳学生の女です。腕時計を購入したいのですが、何が良いか悩んでいます。自分で店を色々見て決めればいいことなのですが、まずはおすすめを聞いてみたくて。普段の服はシンプルなほうで、ブランドでいうとZUCCAやA.P.Cが好きです。希望は、メンズというか、時計の部分が大き目がいいなーとか、値段は5万以下くらいです。何かおすすめがあったら教えてください!

  • 腕時計で、

    腕時計を買おうと思っているのですが、いろいろとあって分かりません。 学生なのでリーズナブルで(予算は15000円くらいで)アーミー系かスポーツ系がいいかな…と思っています。 ジーンズにTシャツなどの格好で似合うものはありますかね… あとは時計メーカーの時計がいいかな、と思っています。 どこかいいメーカー(ブランド)はありますか?

専門家に質問してみよう