• ベストアンサー

1万円以内の腕時計でオススメを教えてください!

メンズの腕時計で、1万円以内のものを探しています。会社で付けてもおかしくないものを教えていただきたいです。技術職なので、仕事の過程で壊れやすいこと、私が学生なこともあり、1万円以内の約束だから!と念を押されました。。ですが、1万円の時計でかつ、彼が会社にしていけるようなものが思いつきません(>_<)腕時計のブランドに詳しい方教えてください!m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takayu48
回答No.1

私の知り合いは たばこの懸賞で当たった 時計を  セイコーだと自慢してました!笑い  私は女性ですが、いくら大きめの時計を  買っても、きつくなります。  ついには、母がしていたものと  同じ、バンドがびよーんと伸びる 金属のものを  お店で発見、購入しました。電池も2年くらい持ちます。  1980円でした。  これは、もう3年の最高記録を出しました。  でも男の人は恥ずかしいかも  しれませんよね、  あとは、女性もので、C-type  はめるもの がありますが、男性用ではないかもしれません。  壊れないものは、G-shockとか  名前は忘れましたが、有名なゴム素材でおしゃれなメーカー  (ハワイとか金沢区八景三井アウトレットモール)に入ってる  物でしょうか?  何とかウォッチ?  少し高いですが、ぴんきりです!  男性用の黒くてお洒落なものもありますよ!  振動させるものはめんどくさがり屋さんには  不向きです!  今は太陽光充電とか、電波調節もありますね!   イーオンとイトーヨカドウに入ってますよ!  海外に行く友達に頼む方もいます。  素敵な時計が見つかるといいですね!  お祈り申し上げます。。。      

krkrpeee
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m びよーんと伸びるタイプの時計、しっかり想像できました!(笑)たしかに少し女性のイメージかな‥? やはり、丈夫さではG-SHOCKですかね(^-^)黒とかシンプルな物だったら大丈夫かもしれないなと思いました!何とかウォッチはスウォッチが思い浮かびましたが‥違いますか? がんばって探してみますね(^-^)

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは アルバはどうですか? http://www.alba.jp/ SEIKOの子会社です

krkrpeee
質問者

お礼

こんばんは 回答ありがとうございます(^-^) アルバ、初めて聞きました!でもSEIKOの子会社なら質は良さそうですね! ペアとかもありましたし(^-^) URLまで載せていただいてありがとうございましたm(__)m