• ベストアンサー

5万円以内でおすすめの時計(男性用)

5万円以内で購入できるおすすめの腕時計を教えて下さい。 結婚を記念して相手にプレゼントしたいと思っています。 割引された金額が5万円以内、というものでもOKです。 ハミルトンなんかもいいなぁ・・と 思っているところです。 シンプルなもので、長く飽きずに使えるものを探しています。 ブランド○○の○○というモデル、という形で具体的に 教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • frod
回答No.2

なんとなく、国外メーカに目がいきますが! 精度としては日本メーカの方が上だったり、電波時計を売っているのは国内メーカーだけです。 実用性としては、ソーラー電池、電波時計になっていると 非常に使いやすいです。 個人的には、シチズンのアテッサが気に入ってます。 グーグルなどで調べれば、ネットショッピングで安いお店が発見できると思います。

その他の回答 (1)

• tom101010
回答No.1

オリエント時計は自動巻き時計でこのお値段。ズバリ安いです。デザインもステンブレスの白フェイス。シンプル=ベストです。 私もここで3本買いました。 飽きのこない、TPO選ばないシンプルなものを。 オリエント時計、結構着けてる人いないです

参考URL:
http://www.10keiya.com/cgi/photomode.cgi?in_kate=20005