• ベストアンサー

漫画のタイトルが知りたいです。

昔の漫画を探しているんですが、著者もタイトルも思い出せません。 覚えているのは、内容が「画家」を目指す若者二人の物語で、一人はお金持ちのおぼっちゃま。もう一人は貧乏な農家出身。そして二人で切磋琢磨しながら海外に進出してビックな画家になるというストーリーと、その貧乏な男にロシア人かなんかのナターシャという綺麗な恋人ができることくらいなんです。。。 どなたかこの乏しい情報でピンとくる方みえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1
doraguron
質問者

お礼

これですっ!! ありがとうございますっ!!! 実はこの相談箱のシステムを今回初めて使ってみたんです。 こんなにもスピーディーに解答を頂けるなんて本当にありがたいです。 ここ数日の胸のモヤモヤがサーっと晴れました。 本当にありがとうございました。