• 締切済み

四年ぐらい前に読んだエロ漫画……

タイトル通り四年ぐらい前に読んだエロ漫画の題名・作者名を教えて欲しいです。 うろ覚えなので、思いつく限りの内容を下記。 ・登場人物は主に二人。家が貧しく、いじめられっ子な女子高生。容姿は前髪が長いせいで顔が見えにくく、意外に可愛くて、隠れ巨乳? な娘と実家が金持ち? かなんかで権力を持ち、たくんの取り巻きを持つ男子。 ・最初辺りの頁でゴミ箱を持つ貧乏女子が周りの生徒からゴミを投げられている。 ・金持ち男子が貧乏女子をカラオケに誘うと「貴方に誘われるor奢られる義理は無い」的な発言をして拒否。 ・貧乏女子が自転車で帰る途中、金持ち男子の送迎車に自転車をぶつけてしまい、弁償の代わりに金持ち男子と取り巻きたちにレイプされる。 ・フェラチオの際に、前髪が邪魔で髪をゴムかなんかで纏める。可愛い顔が発覚して、色めき立つ取り巻きたち。 ・取り巻きたちが本番に取り掛かろうとしたら、金持ち男子が取り巻きたちを追い出し、一人で貧乏女子とSEX開始。SEXの途中で、貧乏女子が虐めを筆頭に行っていた金持ち男子をあまり憎んでいないことが彼女の発言で知ることになる。 ・SEXが終わり、憎まれていないことにスッキリしない金持ち男子が教室を出る。そんな金持ち男子を遠目で睨んでいる追い出された取り巻きたち。 以上です。数年前の記憶なので、所々違うかもしれませんが、誰か教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2026/7570)
回答No.2

 昔、ニュースで聞いた事件に内容が似ているので、調べてみたら、女子高生コンクリート詰め殺人事件を脚色して描いたH漫画ではないかと思います。実話では女子高生は殺害されています。以下のリンク先を参照してください。  女子高生コンクリート詰め殺人事件: https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%AB%98%E7%94%9F%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A9%B0%E3%82%81%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

kirumaria69
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンク先で調べてみた所、猟奇的事件を題材にしたエロ漫画では無いみたいです。 その漫画の印象は重くなく、むしろ貧乏女子と金持ち男子の関係が微笑ましいとすら感じさせるもの? だったので……

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2026/7570)
回答No.1

 未成年時代に読んだのでしょうが、大人になったのですから、忘れた方が良いです。インターネットの時代にH漫画に夢中になるのは時代錯誤でしょう。  H漫画に夢中になるよりも、精神分析学や心理学の厚い本を何冊か読んで置いた方が良いです。H漫画が描いている内容の深層心理が読み取れないと、騙されて信じ込む結果になるからです。下手をすると、連続幼女殺害事件を起こした宮崎勤の二の舞になりかねません。  H漫画をもう一度読んでも、白黒の漫画絵で、陰部は誤魔化してあるでしょうし、欲求不満が溜まるだけで、ストレス解消になりません。その手の絵を描いているサイトがインターネットにはたくさんありますし、自分で描く為のソフトも発売されています。くだらないH漫画を追い掛けない方が良いですよ。  CGで人物製作出来るPOSERというソフトがありますが、女性の過激なポーズが飽きるまで作れます。ストレス発散をしたければ、CG製作を趣味にするのも一手でしょう。  今はH漫画雑誌が次々と休刊や廃刊に追い込まれている時代です。インターネットで閲覧出来るので、漫画雑誌を買う必要が無くなったからです。CGでも人物ポーズが簡単に作れる時代です。妄想を追い掛けて失敗しないようにしてください。

kirumaria69
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応私のを心情としては、エロ漫画を読んで自慰行為に耽りたいのではなく、ただ急に思い出したので懐かしくなり、エロ漫画の題名もしくは作者名を知り、あわよくばもう一度読みたいな~と思っただけです。邪推させてしまい、申し訳ありません。 精神学などのためになる本は読むようにしているので大丈夫です。

関連するQ&A

  • 金持ち女子は貧乏男子と結婚してくれるか?

    金持ちの男と、金持ちの女が結婚すると、 残された貧乏な男と、貧乏な女が結婚しますよね。 男性に経済力が無いとすると、金持ち女と結婚するしか復活の道が無い。 金持ち女子は貧乏な男子と結婚は可能なのか?

  • 僕のやったことは気持ち悪いですか??

    こんばんは、中3男子です 僕は中1の時に、好きだったSさんに 僕が伸ばしていた前髪をSさんの手で触られて 好きが抑えられなくなってしまって 翌日の夜ムラムラも抑えられなくなってしまい Sさんに自撮りを要求しました。 断られてしまいましたが今でも 何事もなかったかのように 接してくれてます。このことを知っている 友達に聞くと「前髪触られて好きになったん??チョロくね」とか「自撮り送ってはきもい」などと言われました。Sさんは巨乳で話すときも 可愛い顔と胸見て興奮してます、 好きな女の子に自撮りを要求するってそんなに気持ち悪いですか??、好きな人に髪を触られて好きになるってやばいですか??

  • 十年ほど前のエロ漫画

    少年時代に拾ったエロ漫画雑誌に載っていた漫画のことが知りたいです。 話の内容は、ある日、地球上に病気!?が蔓延し、主人公以外の男たちは全員、性交不能になり、主人公にどこでも、性交する権利が与えられているってのです。 テレビではS○NYがバイブの販売をはじめたとか、主人公がニュースを読んでるアナウンサーをテレビに映ったままやってしまうとかのシーンがありました。気に入った女なら、街に歩いている女もやりまくれて、おんなも拒否しないって感じでした。 けど、実は原子力潜水艦に乗っていた兵士たちも病気にはかかっていないという事で、主人公の権利が剥奪されそうになる、、、というとこまで、載っていました。 どなたか、なんてタイトルで誰が作者かなどの情報がありましたら、教えてください。

  • 15年くらい前のエロ漫画について

    15年くらい前(1994~1995年くらい)に読んだエロ漫画を探しています。 作者もタイトルもわからないのですが、ストーリーは学校に遅刻した女の子が先生に「約束を守れない奴は犬以下だ」と言われる→罰として裸で首輪にされ犬の真似をさせられる→片足を上げて犬おしっこ→別の罰を受けている犬男が登場→アソコを舐められそのままバックでヤられる→泣きながら帰宅 といった内容です。 当時、「スーパーロリップ」というエロ漫画雑誌に載っていたと思うのですが、このような雑誌はネットで調べても発見できませんでした。 第25歩兵師団さんの「タウンズスイーパー」って漫画と一緒の雑誌に載ってた読み切り話ってのは覚えてるのですが… わかる方がいましたらよろしくお願いします。

  • 男子校での同性愛についての悩み

    はじめまして。男子校に通う高校3年生です。 僕は中学校時代は彼女もいて、そこそこ女子にも人気のある生徒でした。 しかし、高校に入ってから同じクラスの男子生徒を好きになってしまいました。 そしてその人と接していくうちに彼も僕の体を触ってきたりしてゲイの気があるのではないかと思うようになりました。僕は彼に自分がバイであることを伝えましたが、彼は自分がバイではないと主張しました。 しかし彼とはDキス、オーラルセックスをしました。彼も嫌がってる気はないようでした。 でも、彼はただ単にフェラチオなどが気持ちいいからしてるだけであって、ゲイの気はないといいます。 彼はただ単に自分がバイであることを認めたくないだけなのか、それともフェラチオが気持ち良いから僕と関係しているだけなのか悩んでいます。 ちなみに僕は今でも女の子と普通に遊びにいったりしていて、そのことをよく話したりします。 僕は彼に対して恋愛感情を持っているので彼のはぐらかすような態度がとてもつらいです。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 10~20代くらいの男性の方に聞きます!

    10~20代くらいの男性の方に聞きます! 女子のヘアでどんな髪型が好きですか?ちなみに、私は女子高生でセミロング×くせっ毛(ちょっとフワフワ)なのですが、一昨日と昨日前髪を上げてピンでとめる(ポンパドール)のをしたら、女子に下ろした方が良いと言われました。 だから今日は前髪を7・3に分けてピンでとめました。これにゆるく2つ結びするのもありですか?顔はたまご型でーす(^-^)/ 毎日苦戦している私に、どなたかご意見お聞かせ下さい。女子モテよりも男子モテに重点を置きたいのです。 よろしくお願いします!

  • 正直傷付きました…

    中学生である部活に入っているのですが… スポーツ?で、女性が胸を守る道具があるのですがそれを付けるのに苦労していたらある男子が 「お前それいらないじゃん」 といってしました。笑うこともなく哀しみの顔で。 ジャージでまな板に見えただけでBありました!!ワイシャツだって緩やかだけど!凹凸出来ます!(胸は凹んでません) 中学生の男子でもおないどしの女子にそこまで巨乳を求めているんですか? 男の皆さんお答えください。個人差はもちろん承知の上でも聞きます。男子はそこまでに鈍感で傷付くことでからかうのがすきですか?

  • 中3男子です。

    次の2人の女子のうちどちらがいいと思いますか? (1)身長155~165cmぐらい・頭いい(5教科420点前後)・貧乳?(Bカップ?)・運動神経いい(バレーボール女子元部長)・体育委員・顔はまあまあ可愛い・性格ちょっとプライド高い?・あまりエロくない・男子とたまに話す (2)身長160~170cmぐらい・頭まあまあいい(5教科350~400点ぐらい)・巨乳(D~Fカップ?)・運動神経いい・顔はまあまあ可愛い・性格普通・結構エロい・男子とまあまあ話す 理由も含めて回答よろしくお願いします。

  • 一年以上前に読んだエロ漫画を探しています。

    一年以上前に読んだエロ漫画を探しているのですが、タイトルと作者名がわからず探せません。 うろ覚えなのですが内容は、ある人間に化けれる狐がある女性に恋をしていて、女性には婚約相手の陰陽師だと思われる男がいました。 けれど、男は多数の男の子と性的な遊びをしていて、その行為を見かけた狐が激怒。男の頭を噛みちぎり殺し、その男に化けてなり代わるというような話でした。衝撃的な絵だったことを覚えています。 他にも人間に近い姿をした赤や青の鬼が男を操って卑猥なことをしていました。それと枠が黒くてカラーが多かったような気がします。 知っている方がいましたら情報をいただけると嬉しいです。

  • 手や口で射精させてもらうことはセックスになりますか

    男子大学2年生。 AVが大好きです。 その中で、マジックミラー号のシリーズをよく見ます。自分と同じ大学生の女子大生がお金でどんどネスカレーとしていくのって、なんか残念だけど見入ってしまいます。 その中で、お金を渡しながら (1) 手でする (2) 口でする(いわゆるフェラチオ) (3) パンツ越しに股間でする (4) パンツを脱いで股間でする(いわゆる須股) までのどこかで止めてしまう女の子と、その後ほんとにセックスしてしまう人の二パターンに分かれています。 ホントに性器を入れるセックスは、まぎれもないセックスですが、上記の(1)~(4)もセックスになるんでしょうか? 自分にはいないけど彼女が別の男とそんなことしてたとしたら嫌だけど、セックスじゃない、と言い張ったりされないのかな、と。 手や口、須股で相手の男性を射精させる行為はセックスではないでしょうか? セックスではないと言えないですか?