• 締切済み

四年ぐらい前に読んだエロ漫画……

タイトル通り四年ぐらい前に読んだエロ漫画の題名・作者名を教えて欲しいです。 うろ覚えなので、思いつく限りの内容を下記。 ・登場人物は主に二人。家が貧しく、いじめられっ子な女子高生。容姿は前髪が長いせいで顔が見えにくく、意外に可愛くて、隠れ巨乳? な娘と実家が金持ち? かなんかで権力を持ち、たくんの取り巻きを持つ男子。 ・最初辺りの頁でゴミ箱を持つ貧乏女子が周りの生徒からゴミを投げられている。 ・金持ち男子が貧乏女子をカラオケに誘うと「貴方に誘われるor奢られる義理は無い」的な発言をして拒否。 ・貧乏女子が自転車で帰る途中、金持ち男子の送迎車に自転車をぶつけてしまい、弁償の代わりに金持ち男子と取り巻きたちにレイプされる。 ・フェラチオの際に、前髪が邪魔で髪をゴムかなんかで纏める。可愛い顔が発覚して、色めき立つ取り巻きたち。 ・取り巻きたちが本番に取り掛かろうとしたら、金持ち男子が取り巻きたちを追い出し、一人で貧乏女子とSEX開始。SEXの途中で、貧乏女子が虐めを筆頭に行っていた金持ち男子をあまり憎んでいないことが彼女の発言で知ることになる。 ・SEXが終わり、憎まれていないことにスッキリしない金持ち男子が教室を出る。そんな金持ち男子を遠目で睨んでいる追い出された取り巻きたち。 以上です。数年前の記憶なので、所々違うかもしれませんが、誰か教えてください。お願いします。

みんなの回答

• SPROCKETER
回答No.2

昔、ニュースで聞いた事件に内容が似ているので、調べてみたら、女子高生コンクリート詰め殺人事件を脚色して描いたH漫画ではないかと思います。実話では女子高生は殺害されています。以下のリンク先を参照してください。  女子高生コンクリート詰め殺人事件: https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%AB%98%E7%94%9F%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A9%B0%E3%82%81%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

kirumaria69
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンク先で調べてみた所、猟奇的事件を題材にしたエロ漫画では無いみたいです。 その漫画の印象は重くなく、むしろ貧乏女子と金持ち男子の関係が微笑ましいとすら感じさせるもの? だったので……

• SPROCKETER
回答No.1

未成年時代に読んだのでしょうが、大人になったのですから、忘れた方が良いです。インターネットの時代にH漫画に夢中になるのは時代錯誤でしょう。  H漫画に夢中になるよりも、精神分析学や心理学の厚い本を何冊か読んで置いた方が良いです。H漫画が描いている内容の深層心理が読み取れないと、騙されて信じ込む結果になるからです。下手をすると、連続幼女殺害事件を起こした宮崎勤の二の舞になりかねません。  H漫画をもう一度読んでも、白黒の漫画絵で、陰部は誤魔化してあるでしょうし、欲求不満が溜まるだけで、ストレス解消になりません。その手の絵を描いているサイトがインターネットにはたくさんありますし、自分で描く為のソフトも発売されています。くだらないH漫画を追い掛けない方が良いですよ。  CGで人物製作出来るPOSERというソフトがありますが、女性の過激なポーズが飽きるまで作れます。ストレス発散をしたければ、CG製作を趣味にするのも一手でしょう。  今はH漫画雑誌が次々と休刊や廃刊に追い込まれている時代です。インターネットで閲覧出来るので、漫画雑誌を買う必要が無くなったからです。CGでも人物ポーズが簡単に作れる時代です。妄想を追い掛けて失敗しないようにしてください。

kirumaria69
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応私のを心情としては、エロ漫画を読んで自慰行為に耽りたいのではなく、ただ急に思い出したので懐かしくなり、エロ漫画の題名もしくは作者名を知り、あわよくばもう一度読みたいな~と思っただけです。邪推させてしまい、申し訳ありません。 精神学などのためになる本は読むようにしているので大丈夫です。