十年ほど前のエロ漫画について

このQ&Aのポイント
  • 十年ほど前に拾ったエロ漫画雑誌に載っていた漫画の情報を知りたいです。
  • 病気が蔓延し、主人公以外の男たちは性交不能になり、主人公だけに性交する権利が与えられた話の内容を教えてください。
  • 主人公が気に入った女と街を歩きながら性交することができ、しかし、原子力潜水艦に乗っていた兵士たちは病気にかかっていなかったため、主人公の権利が危うくなるという展開がある漫画のタイトルや作者情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

十年ほど前のエロ漫画

少年時代に拾ったエロ漫画雑誌に載っていた漫画のことが知りたいです。 話の内容は、ある日、地球上に病気!?が蔓延し、主人公以外の男たちは全員、性交不能になり、主人公にどこでも、性交する権利が与えられているってのです。 テレビではS○NYがバイブの販売をはじめたとか、主人公がニュースを読んでるアナウンサーをテレビに映ったままやってしまうとかのシーンがありました。気に入った女なら、街に歩いている女もやりまくれて、おんなも拒否しないって感じでした。 けど、実は原子力潜水艦に乗っていた兵士たちも病気にはかかっていないという事で、主人公の権利が剥奪されそうになる、、、というとこまで、載っていました。 どなたか、なんてタイトルで誰が作者かなどの情報がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vt4
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.1

「気分はスーパータフ」と言うマンガが近いと思います。 ヤングマガジンの増刊で連載されていたように思います。 作者は、「代紋TAKE2」の渡辺潤、木内一雅です。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/book/756035/
kondew
質問者

お礼

ありがとうございます! 最寄のブックオフでたまたま見つかり、読み直す事ができました。 感想はむ~、もっとおもしろかった気がするのになあって感じです。 歳月は思い出を美化しますね。 読み直すこともできたのもvt4さんのおかげです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • うろおぼえ・・・敵に白い潜水艦が出てくる漫画。潜水艦漫画?

    非常にアバウトな質問です。 むかし読んだ、とある漫画のタイトルが思い出せなくて四苦八苦しています。 断片的に覚えているのは、 「全体的に白色の前衛的な潜水艦(宇宙戦艦?)がドドーンと海から出てきた場面」 のみです。 ・主人公サイドが驚いていた気がするので敵艦だと思います。 ・敵の白いのが潜水艦なのか宇宙戦艦なのかハッキリしません。 ・主人公側が潜水艦だったか覚えていないので潜水艦漫画か否か分かりません。。 ・およそ実在するとは思えないシャープな艦だったので  歴史系や史実系・本物志向の漫画ではないと思います。 ・白い艦の登場シーンは巻末だったと思います。 ・その単行本(厚手2cm超)を読んだのは12年前ですが  同じ本棚に[どろろ(手塚治虫)]が置かれていた記憶があるので  たぶん書かれたのは昭和という程度までしか時代が分かりません。 ・読んだのは1冊だけなので全何巻か分かりません。 ・沈黙の艦隊 潜水艦スーパー99 サブマリン707 は違いました。 分からないずくしの、とりつく島もない質問でスミマセン。 もし、お分かりになる方がおられましたら、是非おしえてください、お願いします。

  • この漫画知っている人いますか?

    昔の漫画で宇宙人に改造された(?)的な主人公(男女1名ずつだったような…)の漫画って知りません?たしか、微エロ系の漫画だったような気がします。少しエロい場面ですが、主人公の男の人が授業中、近くにいた女の肩のところに出ているブラジャー(下着)をシャーペンか何かでもう少し出させて女の人のことをからかっていたことを覚えています。それと男は確かボクシング部?に入っていたと思います。情報が少ないことは分かっています。これで分かったら奇跡です。だれか知っていますか。ちょっと思い当たる漫画があったら何でもいいので教えてください。

  • ある漫画を探しています

    何年か前にみた漫画のタイトルを知りたくて 質問します。 エロ漫画なんですが、主人公は女子高校生の エロ漫画家か官能小説家です。タイトルにも 名前は入っていた気がします、覚えてるのは 「じゅんちゃん」です。 作者の名前も、同じだった気がします。 名字は覚えてません。 長い黒髪です、前髪は確かぱっつん。 主人公の女友達がトラブルによく巻き込まれ たり、彼氏とラブホにいるのを盗撮されたり 主人公の仕事のネタにされてます。 その子は金髪(漫画だと白)でボブでした。 その子が映画館のトイレで痴漢されたり、 学校の保健室でおんなのこに襲われたり。 巻末おまけは違う漫画だった気がします。 こんにゃく売りの少女みたいな..... 曖昧でごめんなさい 知ってる方がもしいれば教えてください

  • 漫画について質問です”!!

    姉や親など、家族に勝手に読まれても大丈夫な萌え漫画教えてください。 条件は、 絵がきれい エロ無し、 BLや少女漫画NG 出来たら日常系よりアクション系やミステリー系のほうがいいです。 というか、絵が灼眼のシャナやゼロ使などのような可愛い感じなら大丈夫です。 主人公は男でも女でもいいです。 誰か回答お願いします。

  • ある漫画をさがしています

    たしか10年以上前に読んだ気がします。 作者やタイトル、何で連載されてたのかも覚えていません。 絵は萌え絵ではなかったと思います。 内容は成人向けです。 覚えてるシーンは 小屋みたいなところ(外は寒い)に熊が入ってきて 死んだふり?というか熊にばれないように主人公と女性がsexしてた気が・・・ あとは病気になった主人公を女性が裸で温める・・・ などを覚えてます。 話の目的などは覚えてないのでただのエロ漫画だったかもしれませんが、 どなたか心当たりのある方は教えていただきたいです。

  • 漫画のタイトルを教えてください(2作品)

    タイトルがわからないけど、どうしても気になる漫画が2作品あるので、おわかりの方教えてください。 1つめ:15年くらい前の『りぼん』か『なかよし』に掲載されていた。 主人公の女の子が片思い(?)の男の子に暑中見舞い(ハガキ)をもらう。 お礼を言うが、男の子は「ハガキが余ったから送っただけ」と言う。 けれど、その男の子から暑中見舞いをもらったほかの子のハガキを見ると、消印は主人公の子の方が早い(「余ったから」っていうのは嘘なのでは?と主人公の子は思う)。 男の子がくれたハガキは一面きれいな青で、なにか一言だけ書いてあった。 絵柄は柊あおいさんのようなかんじだったと思います。 2つめ:手塚治虫さんの作品で、訳ありげなかわいい女の子(お姫様かなにかの後継者?)が潜水艦か何かで海に逃げる。。。これしか覚えてないです。 以上よろしくお願いします。

  • 昔読んだ漫画のタイトルが思い出せません

    昔読んだ漫画のタイトルが思い出せません ちょいエロな漫画でした 主人公が中国人の元雑技団でよく危機一髪な状況に落ちる女です。 あとはアメリカンジョークの大好きな頭のゆるいアメリカ人、ドイツ人、Sな隣人(日本人)が出てたような気がします。 ストーリーは手足の付け根の関節が外れてサウナに閉じ込められる ヤクザと麻雀で勝負して負けそうになる 酔っ払って隣の住人に届いたSMセットを装着して部屋に閉じ込められるなど一話完結です 何か分かる人お願いします。

  • 少年漫画での性的表現について気になること

    少年漫画での性的表現について気になること 少年漫画家を目指しています。 今は週刊少年ジャンプに投稿しようと作品を構想しています。 構想にあたって気になることがあるのですが 少年漫画で、性交渉は描けないですよね。 では「色々あって男と女が一緒のベッドで寝る→次のコマで朝になっている」 という表現はどうなのでしょうか。 ストーリーの都合上 どうしても主人公とヒロインの性交渉が必要なのですが。 (性交渉、セックスの類いの言葉は出しませんし、台詞でしつこく掘り下げたりもしません) ちなみにエロではなくSFです。

  • 四年ぐらい前に読んだエロ漫画……

    タイトル通り四年ぐらい前に読んだエロ漫画の題名・作者名を教えて欲しいです。 うろ覚えなので、思いつく限りの内容を下記。 ・登場人物は主に二人。家が貧しく、いじめられっ子な女子高生。容姿は前髪が長いせいで顔が見えにくく、意外に可愛くて、隠れ巨乳? な娘と実家が金持ち? かなんかで権力を持ち、たくんの取り巻きを持つ男子。 ・最初辺りの頁でゴミ箱を持つ貧乏女子が周りの生徒からゴミを投げられている。 ・金持ち男子が貧乏女子をカラオケに誘うと「貴方に誘われるor奢られる義理は無い」的な発言をして拒否。 ・貧乏女子が自転車で帰る途中、金持ち男子の送迎車に自転車をぶつけてしまい、弁償の代わりに金持ち男子と取り巻きたちにレイプされる。 ・フェラチオの際に、前髪が邪魔で髪をゴムかなんかで纏める。可愛い顔が発覚して、色めき立つ取り巻きたち。 ・取り巻きたちが本番に取り掛かろうとしたら、金持ち男子が取り巻きたちを追い出し、一人で貧乏女子とSEX開始。SEXの途中で、貧乏女子が虐めを筆頭に行っていた金持ち男子をあまり憎んでいないことが彼女の発言で知ることになる。 ・SEXが終わり、憎まれていないことにスッキリしない金持ち男子が教室を出る。そんな金持ち男子を遠目で睨んでいる追い出された取り巻きたち。 以上です。数年前の記憶なので、所々違うかもしれませんが、誰か教えてください。お願いします。

  • 15年くらい前のエロ漫画について

    15年くらい前(1994~1995年くらい)に読んだエロ漫画を探しています。 作者もタイトルもわからないのですが、ストーリーは学校に遅刻した女の子が先生に「約束を守れない奴は犬以下だ」と言われる→罰として裸で首輪にされ犬の真似をさせられる→片足を上げて犬おしっこ→別の罰を受けている犬男が登場→アソコを舐められそのままバックでヤられる→泣きながら帰宅 といった内容です。 当時、「スーパーロリップ」というエロ漫画雑誌に載っていたと思うのですが、このような雑誌はネットで調べても発見できませんでした。 第25歩兵師団さんの「タウンズスイーパー」って漫画と一緒の雑誌に載ってた読み切り話ってのは覚えてるのですが… わかる方がいましたらよろしくお願いします。