十年ほど前のエロ漫画について

このQ&Aのポイント
  • 十年ほど前に拾ったエロ漫画雑誌に載っていた漫画の情報を知りたいです。
  • 病気が蔓延し、主人公以外の男たちは性交不能になり、主人公だけに性交する権利が与えられた話の内容を教えてください。
  • 主人公が気に入った女と街を歩きながら性交することができ、しかし、原子力潜水艦に乗っていた兵士たちは病気にかかっていなかったため、主人公の権利が危うくなるという展開がある漫画のタイトルや作者情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

十年ほど前のエロ漫画

少年時代に拾ったエロ漫画雑誌に載っていた漫画のことが知りたいです。 話の内容は、ある日、地球上に病気!?が蔓延し、主人公以外の男たちは全員、性交不能になり、主人公にどこでも、性交する権利が与えられているってのです。 テレビではS○NYがバイブの販売をはじめたとか、主人公がニュースを読んでるアナウンサーをテレビに映ったままやってしまうとかのシーンがありました。気に入った女なら、街に歩いている女もやりまくれて、おんなも拒否しないって感じでした。 けど、実は原子力潜水艦に乗っていた兵士たちも病気にはかかっていないという事で、主人公の権利が剥奪されそうになる、、、というとこまで、載っていました。 どなたか、なんてタイトルで誰が作者かなどの情報がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vt4
回答No.1

「気分はスーパータフ」と言うマンガが近いと思います。 ヤングマガジンの増刊で連載されていたように思います。 作者は、「代紋TAKE2」の渡辺潤、木内一雅です。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/book/756035/
kondew
質問者

お礼

ありがとうございます! 最寄のブックオフでたまたま見つかり、読み直す事ができました。 感想はむ~、もっとおもしろかった気がするのになあって感じです。 歳月は思い出を美化しますね。 読み直すこともできたのもvt4さんのおかげです。 本当にありがとうございました。