• ベストアンサー

漫画について質問です”!!

姉や親など、家族に勝手に読まれても大丈夫な萌え漫画教えてください。 条件は、 絵がきれい エロ無し、 BLや少女漫画NG 出来たら日常系よりアクション系やミステリー系のほうがいいです。 というか、絵が灼眼のシャナやゼロ使などのような可愛い感じなら大丈夫です。 主人公は男でも女でもいいです。 誰か回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-lily
回答No.3

その他の回答 (2)

回答No.2

まゆかのダーリン ことはの王子様 は?

• jerme
回答No.1

・土塚理弘・五十嵐あぐり「BAMBOO BLADE」剣道漫画です。かわいい絵ですが試合とかもわりと迫力があります。エロどころかサービスシーンさえありません。 ・いのうえ空「ゼロイン」民間警察を舞台にしたアクションものです。エロはまあ少年漫画レベルのサービスシーンぐらいだったと思います。 ・森山大輔「ワールドエンブリオ」超能力系の漫画です。サービスシーンぐらいはちょろっとあったかもしれません。同じ作者の「クロノクルセイド」もおすすめです。 参考になれば幸いです。

tuyosita
質問者

補足

すいません、言うの忘れてました;スポーツ系もNGです。 他のは一応見ようと思います。