• ベストアンサー

漫画について質問です”!!

姉や親など、家族に勝手に読まれても大丈夫な萌え漫画教えてください。 条件は、 絵がきれい エロ無し、 BLや少女漫画NG 出来たら日常系よりアクション系やミステリー系のほうがいいです。 というか、絵が灼眼のシャナやゼロ使などのような可愛い感じなら大丈夫です。 主人公は男でも女でもいいです。 誰か回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • u-lily
  • ベストアンサー率41% (307/746)
回答No.3

その他の回答 (2)

回答No.2

まゆかのダーリン ことはの王子様 は?

  • jerme
  • ベストアンサー率37% (16/43)
回答No.1

・土塚理弘・五十嵐あぐり「BAMBOO BLADE」剣道漫画です。かわいい絵ですが試合とかもわりと迫力があります。エロどころかサービスシーンさえありません。 ・いのうえ空「ゼロイン」民間警察を舞台にしたアクションものです。エロはまあ少年漫画レベルのサービスシーンぐらいだったと思います。 ・森山大輔「ワールドエンブリオ」超能力系の漫画です。サービスシーンぐらいはちょろっとあったかもしれません。同じ作者の「クロノクルセイド」もおすすめです。 参考になれば幸いです。

tuyosita
質問者

補足

すいません、言うの忘れてました;スポーツ系もNGです。 他のは一応見ようと思います。

関連するQ&A

  • お薦めの漫画。

    オススメの漫画といっても私の求めている漫画は・・ ずばり・・なんでしょう? ハヤテのごとく みたいで・・ ちょっと萌え系みたいな・・ 具体的に表せないんですが・・ そこで見つけたのが灼眼のシャナだったんです。 でも、読んだことないからよくわからないし・・ 他はよく知らないし・・ 灼眼のシャナはまず第一に面白いんですか? それと、他にハヤテのごとく!みたいな漫画はないですか? ハヤテのごとくと限らなくても・・ 絵が萌え系で、そこそこ面白い漫画を求めてるので…

  • 漫画を探しています

    アクション、ミステリー、エロ この3つの要素がある漫画ってありませんか? 何か知っているのがあれば、是非、教えてください!

  • 面白いミステリの漫画教えて下さい♪

    タイトルどおりなんですが面白いミステリの漫画教えて下さいm(_ _)m ただ私は絵があまりキレイじゃないのは内容が面白くてもあまりはまれないので条件として、絵がキレイな事を挙げさせてもらいます。 少女漫画でも少年漫画でも結構なのでオススメのミステリ漫画教えて下さい(≧▽≦)ノ よろしくお願いしま~す♪

  • 昔読んだ漫画を探しています

    BLものの漫画なんですけど…。 貴族に生まれた主人公(少年)の話です。主人公の恋愛が中心になってるストーリーなんですけど毎回失恋する主人公が描かれていてほぼ一話完結型です。 確か主人公の名前とタイトルが同じだったと思います。 結構昔に出版された漫画だと思います。いかにも少女漫画!って感じの絵を覚えています。 似たような内容の漫画でもいいです。教えてください

  • オススメのBL漫画

    元々は普通の少女漫画好きでしたが、最近はBL漫画にもハマっています。 でもBL漫画もたくさんあるので、是非おすすめの漫画を教えていただきたいです。 ちなみに唯一ハマってるBL漫画は「純情ロマンチカ」(中村春菊著)です。 わがままではありますが、以下の条件に当てはまる漫画を教えて頂けるとありがたいです。 1、絵が少女漫画のように可愛い 2、ストーリーがそこまで難しくない 3、できるだけ少女漫画っぽいもので

  • 面白い漫画紹介してくださいっ!

    初めまして。クリック有難う御座います。 タイトルの通り、漫画が読みたいのですが、なかなか面白い漫画が無くて困っています。 下記の条件に1つでも当てあまるものがあれば教えてください! ・少年漫画のもの(少女漫画ではないもの) ・ファンタジー系、アクション系のもの ・絵がそれなりに綺麗なもの 出来れば少女漫画は止めて下さい; 男女でラヴラヴ、甘々、恋愛モノ嫌いなんです; (これでも私は乙女です;) それから、少女漫画でも、男女のシーンが少ない、または無かったり、ギャグが主のものであれば構いません。 BL(ボーイズラブ/要はホモ)は全然OKです。 むしろ来い!って感じです★ 微エロ、エロは全く問題ありませんが、こちらの方は 『完全BL』のものに限らせていただきます。 私の知っている漫画は↓の通りです。 ・ジャンプ系全般(「Dグレ」「ネウロ」等) ・サンデー系全般(「ハヤテ」「ワイルドライフ」等) ・CLAMP作品全般 *その他* 桜蘭高校ホスト部、トリニティ・ブラッド、これが私の御主人様、陰の王、ゾンビローン、シューピアリア、ギャグマンガ日和、ローゼン・メイデン、鋼の錬金術師、ひよこ屋★商店、恋姫草紙、ぴたテン、デ・ジ・キャラット、まるマ、ちっちゃな雪使いシュガー、Dears、プラネットガーディアン、テイルズ・オブ・ディスティニー2、ピスメ、げんしけん(くじアン)、ケロロ軍曹、最遊記(リロードも)、ガンダムSEED(Dも)、クロ高、純情ロマンチカ etcです! これだけ多いと数に限りが出てきますが、 「これはどう?」って奴がありましたら教えてください。 何度もいいますが少女漫画は出来るだけ止めてください。といってもギャグが主のものは構いません。 長文失礼致しました。 少しでも多くのご回答御待ちしております。

  • バイオレンスな恋愛描写のある漫画を探しています

    バイオレンスな恋愛描写のある漫画を探しています。 恋愛描写と書きましたが、恋愛描写がないエロのみとかでもOKです。 少女マンガでも成人向け漫画でも男性向け漫画でもBL漫画でも何でも大丈夫です。 今のところはスキーニーレッド(BL漫画)をお勧めしてもらいました。まだ読んではいません。

  • オススメのBL漫画

    下記の条件に会うBL漫画を教えてください。 (1)エロ絶対あり (2)女性らしい絵と眼鏡は×(3)学生のBL漫画(学生×学生) 以上の条件でお願いします。

  • 強い女の子のアニメもしくは漫画

    強い女の子が主人公(男)を敵やアクシデントから守りながら、共に成長していき恋愛していくようなアニメもしくは漫画を知っている方おられましたら教えてください。(灼眼のシャナ、あぁ女神様、いぬかみなど)

  • みなみけ 、 君と僕。 に似たマンガを探しています

    ストーリーにハッキリとした目的が無く、みなみけのように主人公たちの日常を描いているマンガを探しています。 4コマ系、少女マンガ、よつばと、ストレンジプラス はNGです。 検索して同じような質問を探しましたが、殆どの回答がこの条件に当てはまってしまうので……。 ご回答よろしくお願いします。