• ベストアンサー

正直傷付きました…

中学生である部活に入っているのですが… スポーツ?で、女性が胸を守る道具があるのですがそれを付けるのに苦労していたらある男子が 「お前それいらないじゃん」 といってしました。笑うこともなく哀しみの顔で。 ジャージでまな板に見えただけでBありました!!ワイシャツだって緩やかだけど!凹凸出来ます!(胸は凹んでません) 中学生の男子でもおないどしの女子にそこまで巨乳を求めているんですか? 男の皆さんお答えください。個人差はもちろん承知の上でも聞きます。男子はそこまでに鈍感で傷付くことでからかうのがすきですか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.2

男性でおじさんです。 男性は皆巨乳好き? そんな事はありませんよ? 正直おじさんは貧乳(悪い表現ですいません)の方が好きです。 それに質問者様はまだ中学生。 これからじゃないですか。 からかった男子生徒の方がアホです。 それにね?胸って男性の為にあるんじゃないんですよ。 質問者様もいつか母親になります。 その時に赤ちゃんに、おっぱいを与える為にあるんですよ。 だから全く気にしないことですよ。

その他の回答 (6)

回答No.7

> 男の皆さんお答えください。個人差はもちろん承知の上でも聞きます。 ↑ はい、それでは男の視点から回答します。 (かつては男子中学生でしたが、今では中年男子です。) 【女子の胸のふくらみと男子の愛情】 あなたは、胸が小さく見えることを気にしていますね。 男子は女子の大きな胸を好むと、思い込んでいるようです。 でも、男子が女子を丸ごと愛すると、 性的な好みと無関係に、 「愛する彼女だから」その胸も大好きになったりしますよ。 あなたの胸に関する男子の性的言動には、 どうか一喜一憂しないでくださいね。 【男子が女子を胸に関してからかう心理】 > 中学生の男子でもおないどしの女子にそこまで巨乳を求めているんですか? ↑ いえ、それは多分、あなたの勘違いです。 その男子生徒の発言は、失礼だと思いますし、 それがあなたの心を傷付けたことは、残念に思います。 でも、男の視点からは、 「その男子生徒があなたに巨乳を求めている」可能性は低いと 考えます。 あなたは自分の胸が小さく見えることを気にしているから、 その発言の奥にある男性心理をそのように解釈したものと 推察されます。 その発言を含めて、 中学校や高校の男子生徒の女子生徒に対する、 その胸に関する否定的な発言は、 いわば性的好奇心の裏返しの表現と解釈できます。 男子と女子それぞれの体の性的な成長については、 小学校で習ったと思います。 十代の前半ぐらいから、 男子は射精が起こるようになり、 女子は胸が発育し始めたり、 排卵や月経が起こるようになったりしますね。 男子はそれとほぼ同じころから、 性的好奇心をいだきやすくなり、性欲をいだくようになります。 また、男子の心や体は、 視覚や聴覚や触覚を介して、 または想像や空想を通じて得られる性的刺激に反応します。 たとえば男子の体の一部分が性交に備えて勃起することは、 性的刺激に対する反応です。 まったく知らない女子生徒の制服の胸元でブラが透けて見えるだけでも、 男子生徒が彼女のブラに隠れた胸を知りたくなる可能性や その性的刺激に男子生徒の体が反応する可能性はあります。 男子生徒としては、 自分が女子生徒の胸に性的に引き付けられてしまうことや、 その性的刺激に自分の体が反応してしまうことを、 その女子生徒や他の女子生徒たちの前で認めたくない、 といった心理を持つ場合があります。 こうした心理が口に出ると、 「お前の胸なんかに興味ねえよ」 「胸が小さいから、ブラ要らないじゃん」 「お前の胸はデカ過ぎだよ」 といった、女子生徒の胸に関する否定的な発言になるわけです。 あなたに対して失礼な発言をしたその男子生徒も あなたの胸を性的に意識していたと 推察されます。 【性に関する男子と女子の違い】 ところで、 女子は排卵や月経が起こるようになれば、 妊娠する可能性が生じるわけですが、 その時に胸は発育し始めたばかりであり、 その後に排卵や月経が安定して、胸の発育が進むなど、 体が性的に成長して、 妊娠や出産や育児に無理なく適応できるようになるまでに、 長い期間が掛かりますね。 心については、 女子はたとえ、自慰を通じて性欲を自覚できるとしても、 男子に具体的な性欲をいだく機会は、少ないだろうと思います。 あなたは質問文で、 ブラがBカップだとか、 ワイシャツの胸元に凹凸が出来るとか言って、 自分の胸のふくらみを強調していますが、 そうすることによって男子を性的に誘導して 性交渉を持ちたいたいわけではないだろうと思います。 一方、男子は射精が起こるようになった時に、 体の性的な成長はほぼ、完了しています。 十代の男子が女子と性交中に射精に至った場合は、 その女子の体の条件さえ整えば、 二十代の男子と同様にその女子を妊娠させる可能性があります。 また、多数の精子が溜まることは男子に自慰を促しますし、 男子が自慰を通じて性的快楽を伴った射精に至ることによって 自分の性欲を処理するようになれば、 女子と性交してその性的快楽を得る欲求を含めて、 女子に対して具体的な性欲をいだく機会が多くなると思います。 また、女子は、 愛する男子だからこそ特別に性行為を受け入れたくなる場合が 多いだろうと思います。 一方、男子は、愛情が無くても性欲をいだきます。 ただ、女子を愛していれば、性交渉において、 性欲を満たしたい衝動を愛情によって抑制し、 その女子の性に関する意思 (たとえば妊娠をさけたい意思)を尊重した性行動を取れます。 【乙女が用心すべきこと】 女子が自分の胸のふくらみを強調すると、 男子がそれに性欲をそそられて衝動的に、 その女子が望まない性行為をしようとする危険性が高まります。 女子の胸が男子を性的に引き付ける要素としては、 その胸が大きいことよりも、 その胸の一部分または全部が露わになっていることの方が、 強く作用する可能性があります。 あなたの胸は、たとえ衣服に隠れている時も、 多分、あなたが想定している以上に、 男子に性的刺激をもたらしています。 男子にできるだけ、胸を意識させないように、 服装や身のこなしには用心する方が賢明です。 同様なことは、男子の性欲の最終目標である女子の局部や、 太ももを含むその周辺の部位についても言えます。 中学校や高校の女子生徒の中に、 制服のスカートの丈を短くして 太ももの一部分を露わにしている生徒がいますが、 そうした女子の姿を見る(大人を含む)男子の中には、 その女子には男子と性交渉を持つ意思があると解釈する者も 出てくる可能性があります。 今後もし、誰か(男子に限らない)から、 胸が魅力的だと言われても、 決して舞い上がらないことです。 男子の中には、女子に対する好意や愛情を偽装し、 単なる性的目的で交際する不届き者もいます。 あなたが男子と交際する時には、 その者があなたを本当に愛しているかどうか、 その者がたとえ性衝動に駆られても あなたの意思を尊重できる男かどうかを、 十分に見極めることを、 強く勧めます。 あなたの心の素晴らしさに引かれて あなたを丸ごと愛する男の人と、 あなたが巡り合えることを祈ります。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.6

中学生男子にデリカシーなんてないんですよ。 これからどんどん女子の地雷を踏んでいって、女性の扱い方を勉強していくんです。 ガキだなーとおもって気にしないでいいです。

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.5

淡い恋心の表現かもしれませんよ。

ibkinisuretosu
質問者

補足

そんなことどこからわかるんですか

noname#225666
noname#225666
回答No.4

鈍感なことには違いありませんが、 それほど気にするような事ではないと 軽く考えているんでしょう。 周りが気を遣って何も言わなくなる方が 精神的にキツイと思いますよ。

ibkinisuretosu
質問者

補足

気を使ってなにも言わないってどういうことですか? そこまで貧乳でもないのにですか?

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.3

デリカシーに欠ける言動ですけども、 女の子に対して、そのようなことを簡単に言うもんじゃないですね。 >中学生の男子でもおないどしの女子にそこまで巨乳を求めているんですか? 人によりますけど、この年頃の男子というのは、女性の体に興味を持つことが出てきますので、 中には、巨乳を求めている、もしくは、巨乳に興味があるというのはあります。 質問者さんは、傷つくようなことを言われて、ショックな気持ちになっているとは思いますけど、 クヨクヨしないで、切り替えてください。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33006)
回答No.1

中学生なんて、男子も女子もデリカシーがない年頃ですからね。おじさんも中学生のとき、あるクラスメートの女の子から文字通りに蛇蝎の如く嫌われて、ほとんどばい菌扱いされました。私の椅子の下に消しゴムが落ちただけで悲鳴をあげられましたからね・笑。 あと、おっぱいが好きな子もいれば、まだそうでもない子もいます。ちなみにおじさんは5年くらい前に中学生のときに大好きだった女の子と偶然再会したのですが、そのときにその子のおっぱいが大きいことに初めて気づきました。当時彼女のことが大好きだったのに、おっぱいの大きさにまるで無頓着でしたね。

関連するQ&A

  • Hカップの中学生

    私は中2なんですが、Hカップあります。 太っているわけではありません。 (ウエストは62cmです)(・・・太ってませんよね?笑) そこで、特に中学生男女に聞きたいです。 1.巨乳だということ、クラスや学年中の男女にバレている? 2.どのときにバレやすい? 女子も男子も、全く巨乳だと言いません。 (私が隠してるからかもしれませんが) 毎日、学校指定ジャージで会っているからでしょうか? (Tシャツだけになることは、1年を通してありません) やはり実は陰でこそこそ言われているのでしょうか。 本当に全く分かりません。 よければ教えてください。

  • 中学生男子に質問です!!

    うちのクラスの男子はなぜか知らないんですけど、 ウチの胸ばかり見てきます。中学生だからそうゆうのに興味を持つとは思ってたんですけど、 ずっと見てきます。しかも夏服の時には、下着がYシャツから透けていたみたいで。。。 最終的には「触らせて?」って言われました。 中学生の男子ってこんなにエロいんですか? このエロさが普通なんですか?

  • 登校のバッグ

    僕は中3の男子です。 今はスクールバッグのみで学校に通っているのですが、制服やジャージを入れると勉強道具が入らなくなってしまいます。 そこで質問があるのですが、他の中学生の方はどんなバッグで登校しているのでしょうか? 中学生の方では無くても良いのでご回答お願いします。

  • 中学生女子に質問です

    私は中2です、。私は胸がでかくて、女子から「胸デカくていいよね」とか、なんとなく、触ってくる子もいるし・・・ちょっと、恥ずかしいなっと思います。部活動はバスケなんですごく動くて胸が揺れるけど部活に集中しているので、今は堂々と部活をやっていますが、男子と一緒にするとなんか嫌な感じです・・・。胸が揺れてて、男子も見るし・・・・となると、恥ずかしいしか思いません・・・。(1)やっぱり男子と一緒に活動するときも堂々とやったほうがいいですか?(2)胸がでかいほうがいいと思いますか?(3)みなさんは、胸がでかい方ですか?小さい方ですか?(4)中学生でC~Dはでかい方ですか? こんな質問ですが、女子中学生のみなさん、回答よろしくお願いします。

  • 女子の成長の悩み…

    私は中2です。 胸がまな板で、男子並みです。 みんなは、それなりに成長期なので大きいです。 乳房も男子と一緒くらいで、勿論生理も来てません!! 胸が小さいと馬鹿にされて、とっても嫌です。 もうすぐ林間学校で、お風呂とかクラスの子と入ります。 それが嫌で嫌で今どうするか考えてます。 早く成長して、大人の体になりたいです!! ちゃんと、給食もおかわりして、部活もやってます。 普通に生活しているのですが…。 今すぐに成長したいです!!親に相談は恥ずかしくて出来ません。 どうすればいいですか??

  • 絶対ムリ?(T_T)

    こんにちわ。 中学生の女の子です。 まえに、 「母は胸がちいさいけど、 わたしは大きくなりますか?」 というかんじの質問をして、 たくさんの人が答えてくれました。 その回答をみて 「お母さんは小っさくても、 行動しだいで(少しは)大きくなる! しかも、あたしはお父さんに そっくりだからきっと (父方の)おばあちゃんや おばちゃん(父の妹)が大きければ (きっと)大きくなる!」 と、思っていました。 が、しかし 年末に父方の祖母家に行ったときに、 おばちゃん(父の妹)が 「我が家は貧乳家系だからね~あはは~」 と、聞いても無いのに さらりと言いました。 超ショックです(T_T) 母も小さい。 父方も小さい。 胸が大きくなるのは 絶対ムリなのでしょうか? 巨乳にはなりたくないけど、 まな板もいやです。 教えてください。

  • ダイエット

    高一の女子です。 中学の部活を引退してから揺れなくなったせいか 胸が2カップ増えました。笑 でも実は巨乳嫌です…。 嫌みとかじゃなくて、ほんとに嫌なんです。 スポーツするときじゃまだし、胸が大きいせいで 着れない服とか結構あるんですよね…(。>д<) ぽっちゃり体型でもあるので痩せたいっていうのが 一番の悩みなんですけど、 よく、このダイエットすると胸が小さくなるから やめといたほうがいいですよーってゆーのあるじゃないですか? それいーなーと思いまして…。 第一に体重を減らしたいです。 あと、太ももとお腹を細くしたいです。 足が長くなる方法とかないですか??笑 食事制限とかは親がゆるしてくれないので、 運動方法やストレッチ、エクササイズなど 効果的で痩せられるものを教えてください!! 実際にいまやっているのは、 腹筋、背筋、(腕立て)、簡単なストレッチです。 これから1日水2リットル飲むのをやろうと考えています。 回答お願いします!!

  • ソフトボールの練習用ユニホームについて

    部活でソフトボール部の方にお尋ねします。娘が部活でソフトボールをやっていて、今まで練習の時は体操着のジャージを着用していたのですが、ふだんの練習でもユニホームを着ようということになり、野球用の白いユニホームみたいなのを考えているようですが、先日、スポーツショップで見た限り、男子用しか売っていませんでした。皆さんは練習のときどのような格好でされていますか?

  • 胸の大きさと魅力

    高3女子です。 私は昔から胸が小さいです。保健の先生や友達は、 高校生になればしだいに大きくなるよ!! と言っていたので、自分に言い聞かせて安心していましたが‥もう高校3年です((T_T)) 小さいままで一向に大きくなる気配がありません。 気にしないようにしていたのですが、部活の男子に 「お前ホントにないよな笑」 「あいつ(胸が大きい後輩)と並ぶと悲しいからやめとけ笑」 とか言われます(._.) 彼も冗談だと思い、笑って流してますが、 地味にショックで落ち込んでしまいます。 こないだは彼氏に 「巨乳に憧れたりする?」 って言われました(~_~) これって遠回しに胸小さいってことですよね‥笑 部活内でも、アイドルでも今は胸が大きい人が人気ですし(そう感じるだけかもしれませんが) 男性は、やはり胸が小さい人よりも大きい人のほうが魅力を感じますか? また、大きくする方法知っている方いらっしゃいましたら、伝授して下さい笑 長々と失礼しました。 回答頂けましたら嬉しいです。

  • 巨乳はモテますか?

    長文失礼します。誹謗中傷はおやめください。 私は現在、高校一年生の女子です。 高校に入ってから急に男子から「可愛い」等の言葉をかけられるようになりました。 なかには「セフレにならないか?」という誘いもあります。もちろんお断りしていますが。 中学までは男子から「可愛い」なんて声をかけられたことがなく、小学校の時には容姿のせいでいじめられてきたので戸惑っています。 自分は、中学までは体重が60キロほどありましたので、痩せたから声をかけられるようになったのかな~と思っていましたが、友人に上記の話をしたところ、「それ、胸のせいちゃう?」と、言われました。 ちなみに私は現在、身長152センチ体重46キロのFカップです。 前置きが長くなってすみません。 ぶっちゃけ、巨乳はオカズにされますか? やはり、巨乳は目立ちますか? 体目当てじゃなくて私自身を好きになってくれる人できますか? 昔のイジメがトラウマでせっかく男子から「可愛い」と言われても、その後に騙されるのではないか。いじめられるのではないかと思い、上手く対応ができません。 乱文すみませんでした。