• ベストアンサー

正直傷付きました…

中学生である部活に入っているのですが… スポーツ?で、女性が胸を守る道具があるのですがそれを付けるのに苦労していたらある男子が 「お前それいらないじゃん」 といってしました。笑うこともなく哀しみの顔で。 ジャージでまな板に見えただけでBありました!!ワイシャツだって緩やかだけど!凹凸出来ます!(胸は凹んでません) 中学生の男子でもおないどしの女子にそこまで巨乳を求めているんですか? 男の皆さんお答えください。個人差はもちろん承知の上でも聞きます。男子はそこまでに鈍感で傷付くことでからかうのがすきですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.2

男性でおじさんです。 男性は皆巨乳好き? そんな事はありませんよ? 正直おじさんは貧乳(悪い表現ですいません)の方が好きです。 それに質問者様はまだ中学生。 これからじゃないですか。 からかった男子生徒の方がアホです。 それにね?胸って男性の為にあるんじゃないんですよ。 質問者様もいつか母親になります。 その時に赤ちゃんに、おっぱいを与える為にあるんですよ。 だから全く気にしないことですよ。

その他の回答 (6)

回答No.7

> 男の皆さんお答えください。個人差はもちろん承知の上でも聞きます。 ↑ はい、それでは男の視点から回答します。 (かつては男子中学生でしたが、今では中年男子です。) 【女子の胸のふくらみと男子の愛情】 あなたは、胸が小さく見えることを気にしていますね。 男子は女子の大きな胸を好むと、思い込んでいるようです。 でも、男子が女子を丸ごと愛すると、 性的な好みと無関係に、 「愛する彼女だから」その胸も大好きになったりしますよ。 あなたの胸に関する男子の性的言動には、 どうか一喜一憂しないでくださいね。 【男子が女子を胸に関してからかう心理】 > 中学生の男子でもおないどしの女子にそこまで巨乳を求めているんですか? ↑ いえ、それは多分、あなたの勘違いです。 その男子生徒の発言は、失礼だと思いますし、 それがあなたの心を傷付けたことは、残念に思います。 でも、男の視点からは、 「その男子生徒があなたに巨乳を求めている」可能性は低いと 考えます。 あなたは自分の胸が小さく見えることを気にしているから、 その発言の奥にある男性心理をそのように解釈したものと 推察されます。 その発言を含めて、 中学校や高校の男子生徒の女子生徒に対する、 その胸に関する否定的な発言は、 いわば性的好奇心の裏返しの表現と解釈できます。 男子と女子それぞれの体の性的な成長については、 小学校で習ったと思います。 十代の前半ぐらいから、 男子は射精が起こるようになり、 女子は胸が発育し始めたり、 排卵や月経が起こるようになったりしますね。 男子はそれとほぼ同じころから、 性的好奇心をいだきやすくなり、性欲をいだくようになります。 また、男子の心や体は、 視覚や聴覚や触覚を介して、 または想像や空想を通じて得られる性的刺激に反応します。 たとえば男子の体の一部分が性交に備えて勃起することは、 性的刺激に対する反応です。 まったく知らない女子生徒の制服の胸元でブラが透けて見えるだけでも、 男子生徒が彼女のブラに隠れた胸を知りたくなる可能性や その性的刺激に男子生徒の体が反応する可能性はあります。 男子生徒としては、 自分が女子生徒の胸に性的に引き付けられてしまうことや、 その性的刺激に自分の体が反応してしまうことを、 その女子生徒や他の女子生徒たちの前で認めたくない、 といった心理を持つ場合があります。 こうした心理が口に出ると、 「お前の胸なんかに興味ねえよ」 「胸が小さいから、ブラ要らないじゃん」 「お前の胸はデカ過ぎだよ」 といった、女子生徒の胸に関する否定的な発言になるわけです。 あなたに対して失礼な発言をしたその男子生徒も あなたの胸を性的に意識していたと 推察されます。 【性に関する男子と女子の違い】 ところで、 女子は排卵や月経が起こるようになれば、 妊娠する可能性が生じるわけですが、 その時に胸は発育し始めたばかりであり、 その後に排卵や月経が安定して、胸の発育が進むなど、 体が性的に成長して、 妊娠や出産や育児に無理なく適応できるようになるまでに、 長い期間が掛かりますね。 心については、 女子はたとえ、自慰を通じて性欲を自覚できるとしても、 男子に具体的な性欲をいだく機会は、少ないだろうと思います。 あなたは質問文で、 ブラがBカップだとか、 ワイシャツの胸元に凹凸が出来るとか言って、 自分の胸のふくらみを強調していますが、 そうすることによって男子を性的に誘導して 性交渉を持ちたいたいわけではないだろうと思います。 一方、男子は射精が起こるようになった時に、 体の性的な成長はほぼ、完了しています。 十代の男子が女子と性交中に射精に至った場合は、 その女子の体の条件さえ整えば、 二十代の男子と同様にその女子を妊娠させる可能性があります。 また、多数の精子が溜まることは男子に自慰を促しますし、 男子が自慰を通じて性的快楽を伴った射精に至ることによって 自分の性欲を処理するようになれば、 女子と性交してその性的快楽を得る欲求を含めて、 女子に対して具体的な性欲をいだく機会が多くなると思います。 また、女子は、 愛する男子だからこそ特別に性行為を受け入れたくなる場合が 多いだろうと思います。 一方、男子は、愛情が無くても性欲をいだきます。 ただ、女子を愛していれば、性交渉において、 性欲を満たしたい衝動を愛情によって抑制し、 その女子の性に関する意思 (たとえば妊娠をさけたい意思)を尊重した性行動を取れます。 【乙女が用心すべきこと】 女子が自分の胸のふくらみを強調すると、 男子がそれに性欲をそそられて衝動的に、 その女子が望まない性行為をしようとする危険性が高まります。 女子の胸が男子を性的に引き付ける要素としては、 その胸が大きいことよりも、 その胸の一部分または全部が露わになっていることの方が、 強く作用する可能性があります。 あなたの胸は、たとえ衣服に隠れている時も、 多分、あなたが想定している以上に、 男子に性的刺激をもたらしています。 男子にできるだけ、胸を意識させないように、 服装や身のこなしには用心する方が賢明です。 同様なことは、男子の性欲の最終目標である女子の局部や、 太ももを含むその周辺の部位についても言えます。 中学校や高校の女子生徒の中に、 制服のスカートの丈を短くして 太ももの一部分を露わにしている生徒がいますが、 そうした女子の姿を見る(大人を含む)男子の中には、 その女子には男子と性交渉を持つ意思があると解釈する者も 出てくる可能性があります。 今後もし、誰か(男子に限らない)から、 胸が魅力的だと言われても、 決して舞い上がらないことです。 男子の中には、女子に対する好意や愛情を偽装し、 単なる性的目的で交際する不届き者もいます。 あなたが男子と交際する時には、 その者があなたを本当に愛しているかどうか、 その者がたとえ性衝動に駆られても あなたの意思を尊重できる男かどうかを、 十分に見極めることを、 強く勧めます。 あなたの心の素晴らしさに引かれて あなたを丸ごと愛する男の人と、 あなたが巡り合えることを祈ります。

• ootemon
回答No.6

中学生男子にデリカシーなんてないんですよ。 これからどんどん女子の地雷を踏んでいって、女性の扱い方を勉強していくんです。 ガキだなーとおもって気にしないでいいです。

• okwavehide
回答No.5

淡い恋心の表現かもしれませんよ。

ibkinisuretosu
質問者

補足

そんなことどこからわかるんですか

noname#225666
noname#225666
回答No.4

鈍感なことには違いありませんが、 それほど気にするような事ではないと 軽く考えているんでしょう。 周りが気を遣って何も言わなくなる方が 精神的にキツイと思いますよ。

ibkinisuretosu
質問者

補足

気を使ってなにも言わないってどういうことですか? そこまで貧乳でもないのにですか?

• zakiyu
回答No.3

デリカシーに欠ける言動ですけども、 女の子に対して、そのようなことを簡単に言うもんじゃないですね。 >中学生の男子でもおないどしの女子にそこまで巨乳を求めているんですか? 人によりますけど、この年頃の男子というのは、女性の体に興味を持つことが出てきますので、 中には、巨乳を求めている、もしくは、巨乳に興味があるというのはあります。 質問者さんは、傷つくようなことを言われて、ショックな気持ちになっているとは思いますけど、 クヨクヨしないで、切り替えてください。

• eroero4649
回答No.1

中学生なんて、男子も女子もデリカシーがない年頃ですからね。おじさんも中学生のとき、あるクラスメートの女の子から文字通りに蛇蝎の如く嫌われて、ほとんどばい菌扱いされました。私の椅子の下に消しゴムが落ちただけで悲鳴をあげられましたからね・笑。 あと、おっぱいが好きな子もいれば、まだそうでもない子もいます。ちなみにおじさんは5年くらい前に中学生のときに大好きだった女の子と偶然再会したのですが、そのときにその子のおっぱいが大きいことに初めて気づきました。当時彼女のことが大好きだったのに、おっぱいの大きさにまるで無頓着でしたね。