• ベストアンサー

夫を強く励ましたい

男性用 媚薬や局部に塗るもの など 夫に内緒で使いたいのですが なにか よいものを 教えてください 夫はあまり強い方ではないのです 自信もなく 早いです   夫を 男として 自信をつけさせたいのです で 次のことを 実行しています 内緒で ”勃起力”なる粉末を 食事にふりかけ はげ防止にと 言って エビオスを飲ませています 夫は こういうものを飲むのが好きではないので 一日の量の 半分から 2/3位を摂らせています 全身マッサージ。 その他 なにか効果的方法等 なんでもいいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#37275
noname#37275
回答No.6

ドラッグストアで売られている男性ホルモン「トノス」をほんの少し、事の数十分前に敏感な部分に擦り込むと急に強くなりますね。 ずっと続けていると塗らなくても早漏でなくなります。

maronie1952
質問者

お礼

ありがとうございます 具体的に ありがとうございました 近所で売っている店がありました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • yasu00
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.8

こんにちは、男です。ご主人さんはあまりHに積極的ではないのでしょうか?女性を性的に満たすのはかなり難しいとは思いますが頑張る気持ちが大切だと思います。旦那さんに頑張ってもらえるようにいろいろおだてたりしてみては?勃起力だけなら今はかなりいい物が出回っています。私も愛用していますが勃起力&持続力は今まで飲んだ物と比べると群を抜いていますね。よろしければご紹介しますが・・・・。

maronie1952
質問者

補足

ありがとうございます 是非、教えていただければ ありがたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • briony
  • ベストアンサー率29% (323/1090)
回答No.7

>内緒で ”勃起力”なる粉末を 食事にふりかけ はげ防止にと 言って エビオスを飲ませています 内緒で、食事に本人の知らないもの(例え薬だとしても)を混ぜて、口に入れてしまっている、その発想が距離を生んでいるのではないでしょうか。 >夫は こういうものを飲むのが好きではないので 好きではないので、とわかっているのなら、なおさら黙って混ぜ物をするのは、卑怯だと感じます。 私がそうされていて、あとで知ったら、その相手をとても怖い人だと思うでしょう。 というか、あなたが逆に、だまってなにか混ぜられていいたら、起こりませんか? 子どもににんじんやピーマンを慣らせるのとは話が違いますよね。 内緒で、ではなく、オープンに求めるものを話し合い、自信をつけてもらえるよう励ましてあげましょう。 自信って、セックスの自信だけじゃないですよね? もしセックスに関してギャップが大きすぎるのであれば、自信うんぬんではなく、性欲の強さからして違うと認めなくてはいけないこともあると思います。 いやー、しかし女性はほんとコワいわ(笑)

maronie1952
質問者

お礼

自信をつけてもらえるよう励ましてあげましょう。 <そうですね 忠告ありがとうございます 良く考えてみたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wassyoi
  • ベストアンサー率50% (81/162)
回答No.5

#3です。 どうやら精神的な面でご夫婦の関係改善が必要な気がします。 ご主人が弱い理由も単に肉体的な原因より、あなたとの距離感を持っておきたい、自分に立ち入ってほしくない...という気持ちが、あなたとのセックスに対しての興味を薄れさせているのではと感じました。 今の状態では、薬によって仮に性欲が沸いたとしても、それが即あなたとのセックスという行為に直結するとは考えにくいです。例えば風俗にいくとかオナニーするとか...そんな方向に行きそうですね。※オナニー自体は悪いことどころか、かなりいい傾向ではありますが。 またあなたもご主人の精力が強まりそれなりのセックスができたとしても、本当の意味で満足いくセックスになるでしょうか? 年月を重ねた夫婦のセックスって自己の性的欲求を満たすというだけでなく、互いの存在を尊重しお互いの性的快感を満たせてあげよう(気持ちよくなってもらいたい)という思いがベースにあって成り立つんだと思います。いつまでも新婚時代のわくわくドキドキなんて気持ちを維持することなんであり得ないわけですから。 つまり肉体的なものより精神的な割合が大きいと思うんです。 まずはご主人との精神的な距離感を詰めていく努力をなさってみればいかがでしょうか。一緒に旅行に行くとか、共通の趣味を新たに見つけるとか...とにかく二人で一緒に進めなきゃできないような事ですね。そんな中で徐々に互いの気持ちが改善され、それがそのままセックスの時の互いの気持ちに反映されるのではと思います。 またこんな気持ちになれれば「もっと快感を高めようよ!」ってノリが生まれ、媚薬だって喜んで受け入れてお互いに高い快感を得るセックスができるようになると思いますよ。 抽象的、且つえらそうな回答ですみません。

maronie1952
質問者

お礼

抽象的、且つえらそうな回答ですみません。<そんなことありません とても参考になり 考えさせられました ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • motley
  • ベストアンサー率29% (245/819)
回答No.4

 勃起とは関係ないですが、精子不足の解消に 効果があると言われる亜鉛をお勧めします。 ただ、早さとは関係ないですねえ。 当然ですが、規則正しい生活、適度な運動、ストレスフリー、といった日常の体調管理が、セックス向上の大前提です。所謂精が付く食事は油が多く、長期的に 見れば逆効果です。 御承知の通り、セックスは全身運動です。 薬等に走るよりは、日常生活の改善から努められては いかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wassyoi
  • ベストアンサー率50% (81/162)
回答No.3

>夫に内緒で使いたいのですが  この考えがなんとなくmaronie1952さんとご主人の距離感を感じてしまいます。そのような小細工をせず、もっとストレートに「二人で気持ちよくなろうよ」って明るいノリで接してみることはできないのでしょうか?媚薬を塗るという行為も、「楽しもう!」という気持ちを前面に出し、二人で塗りあってみるのはどうですか? 「あっ、なんか違うね、貴方はどう?」みたいな会話を楽しむのも(実際の薬の効果より)大切なことだと思いますよ。 男性の気持ちで言わせていただくと、自分の気持ちより妻の気持ち(セックスを充実させたい!)が先行して、それを求める要求が具体的であればあるほど、逆に冷めていく危険性があります。 肉体的なものよりまずは精神的な部分でご主人のパワーを復活させる努力をなさってみてはどうでしょうか。

maronie1952
質問者

補足

主人の距離感を感じてしまいます< おっしゃるとおりなんです 結婚以来 ずっと悩み続けてきました。ですが 踏み込んだ話はきらい 都合の悪いことには黙視の夫に どうにも手を焼いてきました 今 それを改善しようと 少しずつですが 私を分かってもらえるような話し方を考え 夫の理解を求めているところです。(精神面のことですが)  一方 私の性的欲求もあります 子育てを終え 欲求が高くなっている 現状があります 他に なるべくお金を使いたくない 夫です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vvemivv
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.2

健康雑誌に載っていたんだけど、こんなのはどうでしょうか? 男の人の方に直接つけてもいいし、自分の方につけても・・・って感じでそれには書いてあったので 内緒で使うにはよさそうでないかな?

参考URL:
http://fukurou.b-smile.jp/consumer/goods/00045.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jetcat
  • ベストアンサー率54% (351/642)
回答No.1

ご主人はおいくつなんでしょうか? よっぽどの高齢で薬じゃないともうだめ、という状況で無い限り お薬に頼るよりも質問者様の言葉や態度のほうがずっと大事だと思うのですが・・・ あなたとつながっていると安らぐ、とか あなたとのセックスはとても相性がいいとか 私の気持ちがいいところをよく知っているわねとか・・・ アダルトビデオのように大げさにとは言いませんけれどね。 もしも薬を使っているなんてことがご主人にわかってしまったら ご主人はますます自信を喪失されてヘタをすればレス夫婦になりかねませんよ。 お互いの言葉と体のコミュニケーションで解決されたほうがいいと思います。

maronie1952
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます おっしゃる通りだと思います 真摯に受け止めさせていただきます  40代ですが 私が 夫とのことで 不満を感じています 夫ともっと接近して 幸せを感じたいのです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫の精力が落ちています

    夫はもともと 精力がないほうですが ここ2・3年くらい 2月以上 Hなしでも平気です 久しぶりに(私のほうから誘って)すると すぐもらしてしまいます 年齢46歳ですが そのことを全然気にしていません。(不満を それとなくもらしたことはあるのですが)私のほうから 精力剤を飲むように言うこともできずにいます。先日、ビール酵母が精子を増やすとしり エビオスを ”はげ防止”にいいよと偽って 1日 2回 飲ませています。3回飲ませたいのですが 2回がやっとです 1週間飲んで やっと1回 Hをしてくれました なにか 効果のある 方法はないでしょうか

  • 自信喪失→責任転嫁する夫

    なにをやってもすぐに投げ出して転職を5回くらい繰り返してきた夫に出会い出来ちゃった婚で8か月の子供を持つ29歳の主婦です。 結婚して1年半の間 仕事を内緒でさぼったり 無断欠勤したり 出勤していると嘘をついたりを繰り返してきました。 借金を抱えているにも関わらず 「自由なお金が欲しいけどお前には頼みたくても頼める雰囲気作りをしてくれないお前が悪い!離婚や!」と言い 挙句の果てには 私の縁故で入社した会社も上司が悪い!と人のせいにして8か月で退職。 妊娠中に夫の消費者金融や銀行(3社)での借金が130万ほど見つかったが 夫の母親に立て替えいただき 最終的には両方の親に100万ずつ借金があります。 現在求職中で朝刊の配達のアルバイトをしてもらっているのですが私の収入を合わせても1月分の生活費の半分にしかならず 夫の親に家賃を借りることになり 親にお金を返しておくようお金を渡すと 新聞仲間とパチンコにいったりタバコ代に使うなどして夫の親と私に嘘をついてまで人のふんどしで相撲をとっていたのです。 夫いわく 自分が一番かわいい人間なんや!おれはこんな人間や!俺は一切変えるつもりはない!とこれまた私に責任転嫁するのです。 全く借金の重みがわかっていません。 何かにつけて責任転嫁され説明をしても全く理解されません。  結婚と同時に借金まみれの生活になり少しでも早く借金を返して私はともかく夫に自由なお金を持たせてあげたい一心で最近では8か月の子供を保育所に預けられるまでは私が子供を連れて仕事に出ています。 そんな行為も日々の家事や育児・旦那のお弁当作りをしても夫は当たり前だしそんなことは愛情じゃないと 私の愛は全く伝わりません。 こんな夫を少しでも自信をつけて応援し支えてあげたいと思うのですが 夫のご両親も兄弟もお手上げ状態でどうすればよいか悩んでおります。 少しでもアドバイスしていただけるかたがいらっしゃれば 宜しくお願い致します。

  • 夫からのDV・暴言。限界です…

    昨年11月、夫が3度目の裏切りを行いました。 元から風俗好きで相手構わずといった感じで、今となってはこれまで我慢してきたのが不思議なくらいです。 最初の2回は泣いて土下座して謝罪して来ましたが、今回は違いました。 普段から二言目には「嫁に怒られる」を連発するので、多分周囲は全員浮気原因は気性が荒いと夫が言いふらして居る私にあると思っています。 ですが実際はDVが酷く、話し合おうと語りかけると全身を痙攣させ、呼吸がおかしくなり、物を壊したり子供の首を絞めたりします。 お皿も沢山割られ、調理器具も壊されました。 私自身も一度殺されかけました。悲鳴を上げて、暴れて止めてくれと懇願して、ようやく開放されました。 DVの件は誰に訴えても信用してくれません。 「優しそう、そうは見えない」と必ず言われます。 実母からも義母からも夫からも「お前が悪い」と言われて、どうしていいか分かりません。 夫は人前では大人しく、帰宅したら私の事は徹底無視。態度が豹変します。 先日夫がフリーメールで、私の悪口を女友達に送信しているのを見ました。 (共有PCで、履歴が残っていました) あいつはキチガイだ、俺の話し合いなんか全く通用しない。 でもこれからも関係は続けてくれ、嫁には内緒で。そんな内容でした。 話し合いで解決するならさせたい所ですが、上記の通りおかしくなってしまうので、子供と自分の身の危険と引き換えになります。 また、万一離婚が成立した所で、実家が「お前が悪い」と言ってる以上、子供を引き取ってもその後の生活の協力はないと思われます。 周囲の全員が全員私に変われという雰囲気ですが、どこをどう努力したら夫が不貞行為を続けなくなり、私の悪口を周囲に言いふらさなくなり、夫のDVを信用してもらえるかが全く分からなくなりました。 私に原因があったとしても話し合いで解決するのが夫婦であり、母親が悪いから子供の首を絞めたり、他人の女性に逃げるのは間違っていると思っていましたが、こうも孤立した状況ではそれも自信がなくなってきました。 夫が不貞をやめ、子供や私に対しての暴力と暴言を止めてくれるなら…と思っていましたが、もうそれも4年目。 いい加減不可能なのだと気付いて来ました。 夫が私をキ○ガイだと言う理由について、男は誰だって女が好きだし、機会があればこういう関係を望んでいる。 それをいちいち過剰反応されるのが煩いと怒鳴り散らされました。 物を壊したり首を絞めた事に関しては、記憶は全くない、お前のお得意の被害妄想だと言われました。 離婚してDVを理由に親権をもぎ取る事を考えましたが、周囲がまずDVを信用しておらず、私自身実家の協力も得られそうにもありません。 また私は定職ではないので(派遣です)経済力は夫にはとうていかないません。保証人がなければアパートも借りられないし。 私に出来る事は何でしょうか…? 何でもいいからアドバイスお願いします。

  • 夫のDVで離婚します。弁護士さんの熱意がない?

    2月1日に第一回目の離婚調停が終わりました。離婚は2人とも合意しましたが 次回はお金の問題が残っています。 結婚15年 長女19歳 長男15歳 次女13歳 夫の年収750万 私120万(現在無職) 結婚後夫からのDVで精神的に子供も含め4人で受けてきました。6年前に私はやや重いうつ病発症。3人の子供たちも引きこもり・社会適応障害になり 精神科通院中。 2年前夫から 23年前から精神病でいまだに通院中と告白。それを隠して結婚。 夫・私にも弁護士がついています。夫の言い分を調停委員から聞いたこと ◆長女は私の連れ子なので 養子縁組解消し 養育費は払わない。学資保険の残り140万はそのままあげる → 承諾 ◆長男・次女には毎月8万円(弁護士は10万円を検討と) ◆長男・次女にかけていた学資保険は 夫婦の財産なので半分に折半 ◆家族の生命保険は夫がそのままもらう ◆2500万円で購入した一戸建ての家は500万は夫がためていたのを使い その後私に内緒で義母から1800万円(親一人子一人で相続税対策でしょう。)融資があり完済と。そのまま夫がもらう。 ◆私が独身時代にためた180万円は 車を買ってあげたからチャラ(夫名義で 車検代金は私が支払った)返さないと。 ◆DVで体も心もボロボロ。昨年の11月からうつ病が悪化し無職だが 慰謝料は払わない です。それを聞いた 私の弁護士は もらえるものはもらう。 慰謝料はもらえないと思います。あきらめることも必要です。と・・・ 夫にあまりにも自己中心的で 怒りを覚えますが 私の弁護士さんも熱意がなくこれから どうしていいかわかりません。 妥当な金額の提示を教えてください!お願いいたします。

  • これって…風俗???(長文)

    つい最近、メンズエステ店で働き始めた者ですが、疑問だらけで… 面接時、会社側から説明を受けた仕事の内容は  ・オーダーメイド感覚のメンズエステサロン  ・洗練されたセラピスト達がアロママッサージ   ・フェイシャル~上半身~下半身~足裏  ・メニュー以外のサービスは一切行わない  (下半身局部のマッサージやセラピストへのボディタッチは禁止)  ・未経験者でも研修数回ほどでOK  ・シフト勤務(11:00~24:00内で4~5時間)  ・時給制で待機時給600円台、施術時給は1000~3500円   「ウチの店は風俗店ではないから、お客に乗せられておかしなサービスは一切行わないこと。 また、フツウであればマッサージ技術は専門学校に行かなければ身に付かないが 素質があれば本格的な技術を未経験者でも特別に伝授する。」 以上が会社側からの説明でした。 エステ未経験でしたので研修を数回受けましたが 「だいたいこんな感じ」というかんじの、ひどく適当な教え方でした。 研修の終盤、メニューを見せられ…驚。 全身マッサージややフェイシャルの顧客は、たまにしか来ないらしく ヘソ下から膝上までの、2万円以上のコース目当てのお客が約8割     ↓ オイルをたっぷり塗布したのち 男性局部のギリギリのところを沿うように下に手を滑らせ お尻の穴から割れ目までを、くすぐるようにマッサージ これをひたすら2時間ほど 男性は、こんなんされたら…あれダメこれダメ言ったって、どうしても…ああなっちゃいますし。 常連さんからは 「いままで、いろんなコに出してもらったよ」 「オレにさわられてる間に女の子も気持ちよくなっちゃって、やらせてくれたコもいるよ。」 ホントかどうか、わかりませんが。 社長は「絶対に流されたり口車に乗せられたりするな」と言っていたのですが どうも「ナイショね♪」で、お客にあれこれサービスしてるコもいるみたいです。 こうなると、違法? 社長は現状を理解してないのか、それともわかっていて何も言わずにいるのか このへんはちょっとわかりません。 それに、指圧系は、資格ナシの施術は違法みたいですよね。 といっても、指圧目当てのお客様はほとんどいないんですが。 お客のほとんどは『変態クン』です。 変態クンの欲望を、カワイイ演技でスルーするのは身に付いたのですが このやりかたでは、私に固定客はつかないだろうなぁ、と。 スルーしないコ(たぶん)には、じゃんじゃん指名が入ってます。 時給がいいので、おいしい仕事ではあるんですが 私、ここで働いてて大丈夫?って思います。 

  • プールとジャクジー交互で基礎代謝と消費カロリーUP?

    170cm 68kg 体脂肪率30% 30台後半の女性です。 1日おきにジムのプール施設で、10分間プール(水温30℃)で 全身を大きく動かしながら歩いて、その後隣にあるジャクジー (36℃)5分間入ってリンパマッサージするのを、交互に繰返し 1時間やっています。沢山汗をかきます。この様な冷水⇔温水で ダイエット効果があるみたいな記事をフィットネス雑誌で前に 読んだ事があったからです。 ところがジムのインストラクターに確認してみたら「基礎代謝・ 消費カロリーUPが目的だったら、プール(一定の冷水)で 1時間歩いた方が良いのかもしれないですけどねぇ…」と 自信なさげに言われて悩んでいます。どうなんでしょう? 注:私はカナヅチなのでウォーキングをしています。そこで… A:水温の違う環境で「歩く」「リンパ刺激」を交互に繰返すのと   一定水温でひたすら歩くのではどちらが基礎代謝とカロリー   消費UPに効果的なのでしょうか? B:もし一定水温が効果的な場合でも、体大きく動かして歩く   より、ビート板等使ってでも水泳に近い事をした方が断然   効果的なのでしょうか? 水中での1時間で基礎代謝とカロリーUPに効果的な方法が 知りたいです。もし、私の説明で不足な部分等ありましたら 指摘して下さい。 宜しくお願いします。

  • 顎と首のニキビが何をしても治りません…。

    はじめまして。 28歳・女です。 いつも拝見するだけでしたが、自分だけではどうにもならず思いきって投稿致しました。 ここ1年ほど顎と首のニキビが何をしても治りません。 何年も夜型の生活をしていたのですが、肌は誉められるほど綺麗だったのに…(TT) 今では誰が見てもヒドい状態です。 芯のある白ニキビ、赤ニキビなんですが痛かったり痒かったりで角栓が詰まっています。 原因がまったくわからないので、どうしたらいいのかわからないのですが、私の今の生活状況を記載しますので問題点や原因があればお教えいただけますでしょうか…>< ・化粧水はビタミンCの粉末を水に溶かした化粧水で、美顔器でケアした後に、他の化粧水で保湿。 化粧はほとんどしませんし、朝は水で洗うだけです。 市販のニキビ薬も効きません。 ・食生活は朝起きたら、手作りのフルーツジュースを飲む。薄味の和食中心で野菜とタンパク質中心。炭水化物はほとんど食べません。大豆や豆乳は意識して摂っています。 (添加物や化学調味料が気になるので基本的に自炊です。) ・お通じはよく毎日快便です。 ・ニキビはリンパの詰まりでも引き起こされるらしく、毎日必ず全身のマッサージをして寝ています。 ・運動は1日1時間ほどウォーキング。 ・イライラしやすいのでストレスは感じますが、病むほどではありません。ただ半年ほど前に仕事で自信を喪失したことがありましたが、今はその仕事も辞め気にもとめていません。 (あまりにもニキビが治らないので、もしかすると無意識でストレスをひきずっているのかな…と考えることはあります。) ・生理は順調ですが、もともと体毛が濃い、胸がなく、どちらかというと筋肉質で男性的です。ホルモンバランスの乱れでしょうか…。 ・普段は主婦業で外に出るのは買い物とウォーキングの時くらいです。 金銭的な理由で病院には行けないので、自分で解決したいと思っています。 解決策を教えていただけませんでしょうか…><

  • すごく迷います!(赤ちゃんのことで)

    子供が早く欲しいと思っている主婦です。 お互いのんびりしていたせいか やっと自覚を持って子供が欲しいと思えるようになりました。 いざそんな風に思い出してしまうと 今度は焦りから早く欲しい早く欲しいになっています。 夫は激務なので朝早くから夜中まで仕事という日もあり、普段でも疲れているため 交渉するのが大変です。 でも夫もとても協力してくれるようになりました。 このままいけばすぐ授かってもおかしくありません。 しかし、ひょんなことから占いで言われたのですが 来年生まれる子供は私たちにとって幸運の子供だということなのです。 特に夏に生まれる子供(5月5日~7月7日)に当たれば素晴らしく頭が良く何かと人に助けられる子供が生まれ、両親の味方になってくれる子供らしいのです。 私は今すぐに欲しいので今できたら一番早くて春に生まれます。 占いの先生に言わせると順位的に 1.夏  2.秋 3.冬 4.春の順番なんです。 一番を望まなくても来年中に生まれる子供(ねずみどしの子供)はいいそうなのです。なので今すぐに授かって春に生まれる子供でも悪くはないのですが、、、。 しかし 夏が特にいいと言われると欲が出てしまって気になるのです。 だけどここ何ヶ月か欲しい欲しいと思ってタイミングを逃し授からなかったために自分がちゃんと出来るからだなのかも気になるし、私も仕事はしていますが 比較的時間があるため 子供のことで焦る気持ちがあるばかりに 半分ウツになりそうな気分で毎日を過ごしています。 なので一日一日が長くて 人から「子供はまだ?」と言われることにも更に傷つき、また言われると思うとびくびくして自分に自信が持てないのです。 だから自分に自信を持ちたいがために 早く授かりたい気持ちが強すぎてほんとはすぐにでも作りたいし 夫とも関係を持ってる最中です。 夏に出来る子供を作るには 秋頃 行為を持てばいいわけですが 今はまだ5月。夏を越して秋を待つのが長くてたまらないと思うし、どうやって過ごせばいいか不安でなりません。 不安をぬぐうためにも今すぐ授かった方がベストなのか。 それともできるだけ素晴らしい子を産むために耐えることも必要でしょうか。 占いで自分のことや主人のこと、色んなことを話してもらってすごく当たっていたので 思わず信じちゃうんですよね。 最初に生まれる子供が男の子で 次が女の子。 そして二人止まりというところまで言われました。 何もかもが私の理想的でびっくりしています。 それが本当になったらもっとびっくりです。 先生に言わせたら 産む時期って本当に大切だと言うんですよね。 どなたか経験者の方がいらっしゃったらお話お伺いしてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 離婚無効確認調停を申し立てられました

    今年始めに夫の暴力が原因での協議離婚を致しました。 何度も何度も話合った結果本人も納得し署名捺印をしたのですが、2ヶ月経った今になって裁判所から離婚無効確認調停の通知が届きました。 当方、離婚後は市役所、警察等のアドバイスもありDV支援を受けており、夫には現住所が解らないように戸籍の付票や住民票の閲覧等も制限を掛け転籍もしました。 (息子の親権は私です。DV支援対象には息子も勿論入っています。) なので裁判所から以前夫と住んでいた家へ送られてきたものが転送届の先を実家にしていたため実家に届き両親から手渡されました。 夫は私の実家を知っているので離婚後頻繁に実家に来ては私の居場所を教えろと言ってきています。 私のフリーアドレスにも離婚後現在に至まで何度も意味の解らないような内容と共に、居場所を教えろと言った内容のメールが送られてきます。 現状、夫の名前を見たり聞いたりするだけでも汗がドバッと溢れてパニックになります。 婚姻中から心療内科にも通い投薬治療を受けています。 (今はそのフリーアドレスは使わず新たなアドレスを使うようにし、夫からのメールは見ないようにしています。) これまでに受取ったメールの内容には「俺は自署も捺印もしてません。親権についても話し合っていません。」とありました。 私の目の前で間違いなく自署も捺印もし、離婚の意思の確認もした上で出した離婚届け(届けには私が一人で行きました。)にも関わらず、全く違う事を言ってきます。 親権についても長男(夫の連れ子)は夫が、次男は私がという事で話がついていました。 ※長男は今、夫の私への暴力が原因で児童相談所へ保護されもう何年も施設にいます。 ※私もシェルターへ入る事を進められてきましたが実際にその時になると空きが無い等と言われ、週の半分を実家、半分を夫との家というように行き来していました。(あまり長期で実家にいると頭がおかしくなりそうな程のメールが来たり、脅迫されたりで結局半分は夫との家に戻ってしまっていました。) 周囲には「知らないうちに勝手に提出された。私文書偽造だ。」等と言っていると聞きました。 離婚の意思は常々確認しておりましたが、実際提出する時になったら夫が感情的になり暴力を振るうのではないかという怖さがあり、直前まで提出日を知らせませんでした。 引っ越し日も同様の理由で離婚届を提出後夫が不在にしている間に内緒で行いました。 引っ越しの当日手紙だけを残し、その後一切夫とは連絡を取っていません。 それが原因の離婚無効確認調停なのかと思います。 裁判所へはDVがあった旨は伝えました。出席しないと不成立となり相手の主張のみを元に私に不利な状況で訴訟に持って行かれる可能性があると聞き、怖くてたまらないですが出席としました。 代理人をたてる経済的余裕もなく、また法テラス等を利用するにしても期日が直近に迫っている為です。 そこで質問があります。 ・署名に関しては筆跡鑑定をすればすぐに解ると思うのですが、申し立てた本人が書いていないと言っている以上私が筆跡鑑定の費用等の負担をするのでしょうか? ・また、暴力が怖く、子供や自分の身の安全を考え内緒で引っ越した事は離婚無効の要素となってしまうのでしょうか? ・離婚届けを出した当日に離婚の意思は無くなっていたと主張し続けられたら、それは双方水掛け論になってしまうかと思うのですが、どのように立証していくものなのでしょうか? ・離婚には合意していないと言っていながらも、長男の引き取りに関して児童相談所や施設へ幾度と無く申し出ているようで、 その際引き取りの目安を『父子家庭の法律が制定され施行されてから』とか『長男がいれば一人親の為の児童扶養手当が貰えるから早く戻せ』等と言っているようです。これは離婚の追認にならないのでしょうか? ・離婚無効確認の調停では離婚の原因DVはあまり重要視されず、離婚届に虚偽が無いか離婚の意思があったかに的が絞られると聞きましたが、私側が調停に臨むにあたって気を付ける事はどういう事でしょうか? 夫が何をしたくて離婚無効確認調停を起こしたのかも理解が出来ません。 また私を殴る為なのか、金づるを無くすのが嫌なのか。。(帝王切開で出産後1ヶ月も経たないうちから水商売で働きました。夫は仕事中も営業に行ったふりして自宅で昼寝する毎日で給与は月に13万円程でしたので私が働かなくては生活が出来ませんでした。) 私の両親にも元夫は返済を約束し200万円程借金をしています。 その借金もこれまで一切返済されておりませんが、離婚してくれるならこちらは返済してもらう事を放棄すると伝え、それもあっての離婚同意だったのですが・・。 長々と申し訳ありません。 調停の通知が来てから怖くて仕方ないです。 ネットで調べていると調停不成立となって訴訟を起こされそこで負けたら一生離婚出来ない等とも書いてあるページもあり・・。 夫は俗に言うブラックリストにも載っていますし、貯金等も無く、会社も転々といつも長続きしないのでお金の掛かる訴訟は起こさないのではないか?とも思いますし、 調停は一向に居場所も連絡先も教えない私をおびき出す為だけのものかもしれませんが・・。 ただ、夫は根拠の無い自信がいつもあり、自分が必ず正しいと思っています。 一度言った事も言っていない、こちらが言った事で了解した事でも後になればそんなこと聞いていない。 挙げ句の果てに「お前は嘘つきだ」と。そんな事が日常茶飯事でした。 なので、今回も本当に自分は自署も捺印もしていないと本人の中ではそれが事実になっているのだとしたら訴訟は起こすかもしれません・・。 このような状況でも離婚無効が合意となってしまうのでしょうか。 また、離婚無効確認調停とはそんなに簡単に一度正式に受理された離婚が覆されてしまうものなのでしょうか? 夫から離れて暴力や怒鳴り声の無い毎日でやっと子供とこれからに向けて歩き出そうという力が湧いてきた矢先の事で、また暴力のトラウマに縛られてしまっています。 どなたかお詳しい方いらっしゃいましたら、これまでの事例やご助言頂けたら幸いです。 一般論でもこの質問を読んだ感想でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 石川県 悪質ブリーダー ネット購入トラブル 詐欺 

    昨年10月にネットの掲示板で(初めて飼うプードルを購入したい)と載せておりましたら,石川県のブリーダーから連絡があり,10月20日に生まれた子がいているみたいで,お写真は目も開いていないお写真1枚入っていただけでした.半額分を先に入金してから契約書が届きました.お渡しは12月20日ぐらいっとゆうことでしたが,トリマーの仕事が忙しいため,1月初日に変更になり.その間10月~12月1ヶ月1度ぐらいの連絡だけで,信用して待っておりました.昨年中に,目が開いていない写真1枚ともう1枚しかお写真をいただけず.今年1月に入ってやっと連絡が取れたのが7日で,大雪のため動けないので待ってくださいっとゆう,が突然19日に手紙が届いて,内容は,当方に関係のない内容.なんだかわからないので,又連絡が一切なかったので19~21日ぐらいまで電話に出てもらえず詐欺?っと思い当方は体調を壊してでも信用していた人なので手紙をすぐ19日に出して20日には到着確認(済み)しましたが…携帯のほうにまた問い合わせてみましたが、すぐ(こちらは,auです)っとゆうテープが流れてくるだけで…結局夫また子供に内緒で購入を考えておりましたが,詐欺かもしれないので2月1日に夫に,今までの事をすべて告白.2月に入ってからも,携帯にでていただけず結局、ブリーダー近くの交番にすべて相談させていただき親身になって聞いていただき直接そのブリーダーの自宅まで行って頂き,それですぐブリーダーから電話(2月6日)がやっとあり.結局他で販売して契約のしていた子はいなかったみたいです。電話でも、謝る感じはなくふてぶてしくて…そして6日の電話では,7日に飛行機(販売した子を戻して送る)でもおくるっとゆう話で,誠意を持ってしたいので,残りの金額半分は不要っとゆうことになり.そして7日を迎えて,お昼すぎにメールで((返金します))っとゆうだけのメールが.無責任なブリーダーを訴えたいので皆さんのご意見,アドバイスお願いします。

    • 締切済み
このQ&Aのポイント
  • 夫婦間の預金のやり取りについて相談があります。主人からの提案で、貯蓄を二人で管理することになりましたが、贈与税の問題や夫婦間のお金のやり取りに問題はあるのでしょうか。
  • 主人からの提案で、老後のための貯蓄を半分ずつそれぞれの口座に分けて管理することにしました。しかし、万が一の場合や夫婦間のお金のやり取りに問題はないのか懸念しています。
  • 夫婦間の預金のやり取りについて質問があります。主人が「貯蓄しているお金は二人で溜めた大切なお金だから、2人で管理しよう。」と提案してきましたが、贈与税や夫婦間のお金のやり取りに関する問題が心配です。
回答を見る