• ベストアンサー

夫を強く励ましたい

男性用 媚薬や局部に塗るもの など 夫に内緒で使いたいのですが なにか よいものを 教えてください 夫はあまり強い方ではないのです 自信もなく 早いです   夫を 男として 自信をつけさせたいのです で 次のことを 実行しています 内緒で ”勃起力”なる粉末を 食事にふりかけ はげ防止にと 言って エビオスを飲ませています 夫は こういうものを飲むのが好きではないので 一日の量の 半分から 2/3位を摂らせています 全身マッサージ。 その他 なにか効果的方法等 なんでもいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37275
noname#37275
回答No.6

ドラッグストアで売られている男性ホルモン「トノス」をほんの少し、事の数十分前に敏感な部分に擦り込むと急に強くなりますね。 ずっと続けていると塗らなくても早漏でなくなります。

maronie1952
質問者

お礼

ありがとうございます 具体的に ありがとうございました 近所で売っている店がありました

その他の回答 (7)

• yasu00
回答No.8

こんにちは、男です。ご主人さんはあまりHに積極的ではないのでしょうか?女性を性的に満たすのはかなり難しいとは思いますが頑張る気持ちが大切だと思います。旦那さんに頑張ってもらえるようにいろいろおだてたりしてみては?勃起力だけなら今はかなりいい物が出回っています。私も愛用していますが勃起力&持続力は今まで飲んだ物と比べると群を抜いていますね。よろしければご紹介しますが・・・・。

maronie1952
質問者

補足

ありがとうございます 是非、教えていただければ ありがたいです

• briony
回答No.7

>内緒で ”勃起力”なる粉末を 食事にふりかけ はげ防止にと 言って エビオスを飲ませています 内緒で、食事に本人の知らないもの(例え薬だとしても)を混ぜて、口に入れてしまっている、その発想が距離を生んでいるのではないでしょうか。 >夫は こういうものを飲むのが好きではないので 好きではないので、とわかっているのなら、なおさら黙って混ぜ物をするのは、卑怯だと感じます。 私がそうされていて、あとで知ったら、その相手をとても怖い人だと思うでしょう。 というか、あなたが逆に、だまってなにか混ぜられていいたら、起こりませんか? 子どもににんじんやピーマンを慣らせるのとは話が違いますよね。 内緒で、ではなく、オープンに求めるものを話し合い、自信をつけてもらえるよう励ましてあげましょう。 自信って、セックスの自信だけじゃないですよね? もしセックスに関してギャップが大きすぎるのであれば、自信うんぬんではなく、性欲の強さからして違うと認めなくてはいけないこともあると思います。 いやー、しかし女性はほんとコワいわ(笑)

maronie1952
質問者

お礼

自信をつけてもらえるよう励ましてあげましょう。 <そうですね 忠告ありがとうございます 良く考えてみたいと思います

• wassyoi
回答No.5

#3です。 どうやら精神的な面でご夫婦の関係改善が必要な気がします。 ご主人が弱い理由も単に肉体的な原因より、あなたとの距離感を持っておきたい、自分に立ち入ってほしくない...という気持ちが、あなたとのセックスに対しての興味を薄れさせているのではと感じました。 今の状態では、薬によって仮に性欲が沸いたとしても、それが即あなたとのセックスという行為に直結するとは考えにくいです。例えば風俗にいくとかオナニーするとか...そんな方向に行きそうですね。※オナニー自体は悪いことどころか、かなりいい傾向ではありますが。 またあなたもご主人の精力が強まりそれなりのセックスができたとしても、本当の意味で満足いくセックスになるでしょうか? 年月を重ねた夫婦のセックスって自己の性的欲求を満たすというだけでなく、互いの存在を尊重しお互いの性的快感を満たせてあげよう(気持ちよくなってもらいたい)という思いがベースにあって成り立つんだと思います。いつまでも新婚時代のわくわくドキドキなんて気持ちを維持することなんであり得ないわけですから。 つまり肉体的なものより精神的な割合が大きいと思うんです。 まずはご主人との精神的な距離感を詰めていく努力をなさってみればいかがでしょうか。一緒に旅行に行くとか、共通の趣味を新たに見つけるとか...とにかく二人で一緒に進めなきゃできないような事ですね。そんな中で徐々に互いの気持ちが改善され、それがそのままセックスの時の互いの気持ちに反映されるのではと思います。 またこんな気持ちになれれば「もっと快感を高めようよ!」ってノリが生まれ、媚薬だって喜んで受け入れてお互いに高い快感を得るセックスができるようになると思いますよ。 抽象的、且つえらそうな回答ですみません。

maronie1952
質問者

お礼

抽象的、且つえらそうな回答ですみません。<そんなことありません とても参考になり 考えさせられました ありがとうございます

• motley
回答No.4

勃起とは関係ないですが、精子不足の解消に 効果があると言われる亜鉛をお勧めします。 ただ、早さとは関係ないですねえ。 当然ですが、規則正しい生活、適度な運動、ストレスフリー、といった日常の体調管理が、セックス向上の大前提です。所謂精が付く食事は油が多く、長期的に 見れば逆効果です。 御承知の通り、セックスは全身運動です。 薬等に走るよりは、日常生活の改善から努められては いかがでしょうか。

• wassyoi
回答No.3

>夫に内緒で使いたいのですが  この考えがなんとなくmaronie1952さんとご主人の距離感を感じてしまいます。そのような小細工をせず、もっとストレートに「二人で気持ちよくなろうよ」って明るいノリで接してみることはできないのでしょうか?媚薬を塗るという行為も、「楽しもう!」という気持ちを前面に出し、二人で塗りあってみるのはどうですか? 「あっ、なんか違うね、貴方はどう?」みたいな会話を楽しむのも(実際の薬の効果より)大切なことだと思いますよ。 男性の気持ちで言わせていただくと、自分の気持ちより妻の気持ち(セックスを充実させたい!)が先行して、それを求める要求が具体的であればあるほど、逆に冷めていく危険性があります。 肉体的なものよりまずは精神的な部分でご主人のパワーを復活させる努力をなさってみてはどうでしょうか。

maronie1952
質問者

補足

主人の距離感を感じてしまいます< おっしゃるとおりなんです 結婚以来 ずっと悩み続けてきました。ですが 踏み込んだ話はきらい 都合の悪いことには黙視の夫に どうにも手を焼いてきました 今 それを改善しようと 少しずつですが 私を分かってもらえるような話し方を考え 夫の理解を求めているところです。(精神面のことですが)  一方 私の性的欲求もあります 子育てを終え 欲求が高くなっている 現状があります 他に なるべくお金を使いたくない 夫です

• vvemivv
回答No.2

健康雑誌に載っていたんだけど、こんなのはどうでしょうか? 男の人の方に直接つけてもいいし、自分の方につけても・・・って感じでそれには書いてあったので 内緒で使うにはよさそうでないかな?

参考URL:
http://fukurou.b-smile.jp/consumer/goods/00045.html
  • jetcat
回答No.1

ご主人はおいくつなんでしょうか? よっぽどの高齢で薬じゃないともうだめ、という状況で無い限り お薬に頼るよりも質問者様の言葉や態度のほうがずっと大事だと思うのですが・・・ あなたとつながっていると安らぐ、とか あなたとのセックスはとても相性がいいとか 私の気持ちがいいところをよく知っているわねとか・・・ アダルトビデオのように大げさにとは言いませんけれどね。 もしも薬を使っているなんてことがご主人にわかってしまったら ご主人はますます自信を喪失されてヘタをすればレス夫婦になりかねませんよ。 お互いの言葉と体のコミュニケーションで解決されたほうがいいと思います。

maronie1952
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます おっしゃる通りだと思います 真摯に受け止めさせていただきます  40代ですが 私が 夫とのことで 不満を感じています 夫ともっと接近して 幸せを感じたいのです