• ベストアンサー

解答下さい。意見等

私は30歳女性なんですが、人見知りがなく、誰からしも、フレンドリーに接してしまう女性ってどう思いますか?初対面からでも。少しずつその人の雰囲気に慣れてとかで・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.4

私は好きですね。 実際、初対面でそんな風に接してきても、自分はすぐに応えられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • reisan12
  • ベストアンサー率24% (26/107)
回答No.3

人見知りなので、フレンドリーになりたいなぁと思う一方で、そういう人に寄ってこられると信用はできないです。楽しくなくなると、すっと消えて、すぐに他に行きますから。 憧れるのに矛盾ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tabakoman
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.2

フレンドリーな人って、魅力的ですね~。 聞き上手でフレンドリーなら最高! 話しすぎると、しんどいかも。 彼女ならちょいとヤキますかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1951715
  • ベストアンサー率20% (124/609)
回答No.1

あまり調子に乗りすぎてハメを外さない限り、自然な感じで接して良いと思いますよ。自分の性格に合わないふりをすると、かえって不自然で悪い印象を与えると思います。自分本来の姿で接するのが一番だと思います。それで、相手が、いやだと思うなら、「この人とは、合わないのだ」という事です。

nepia_paperhana
質問者

補足

あ、ちなみに、今質問出してる事は私の性格がこんななんです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人見知り克服に向けて何かいい方法ありますか

    人見知りです。 多かれ少なかれ人は人見知りをするかもしれませんが、 自分の場合は特に人見知りしすぎる傾向があります。 初対面の人以外でも知人でも人見知りをしてしまい、会話が思い浮かばなかったり、表情の作り方がぎこちなくなったり、凍り付いたような雰囲気だったり・・・・ それを避けるために人との接触を制限してしまいます。 でも、初対面の人であっても、気後れせずに前に向かって進んでいきたい気持ちも強いため、人見知りを克服したいです。 人見知りを克服した人で、何かいい方法があればご教授下さい。

  • 初対面での女性との接し方

    近々、友人に女性を紹介してもらう予定なのですが、僕は人見知りなので 初対面の人と話すのは苦手です。 何か初対面でもうまく話せるコツみたいなものがあれば教えてください。

  • 人見知りしない人って・・・

    最近知り合った女性なのですが、 全く人見知りをせず、良くしゃべる子です。 初対面でも物凄い勢いで話してました。 その子を見ていてフト思ったのですが、 人見知りしない人って、自分のことばかり話して、 相手のことを見ない(相手にはあまり興味を示さない) 傾向にありませんか?

  • 中年男、最後の恋

    女性とお付き合いした経験がほとんどありません。 ですから、お見合いしようにも初対面の人と上手く話せず、いい印象を 与えられずに終わってしまいます。 仕事では大丈夫なので、気持ちの問題?慣れ?かとは思うんですが、 どうも初対面の女性に対して緊張してしまいます。 また、こんな男にも女性とお付き合いすることができるのか疑問です。 同じように、人見知りや口下手な方、どうやって克服したか教えてください。

  • 意見求めます。

    度々お世話になっております。しかし、気に食わない事がどうしてもあります。前職の時好きな人に断られたのですが、人伝にその人がある女性と付き合っている事を、際どい部分まで聞かされてしまいました。しかもアドレス電話番号はその人から女性に渡したみたいです。私は、フられたし仕事も辞めたし、立場ないですが、その話しの女性、なんか多くの男性から言い寄られてます。私も彼女も人見知りで大人しい感じです。私は負けました。何が違うんでしょうか?可愛いと言って頂ける男性もいたし、私だって女性としてプライドを持ち頑張ってきました。外見には磨く気持ちを忘れず、私は別に悪い人間ではありません。前職で告白してきた一人の男性は、好きな彼の為に断わったのに。なんか、彼女は生意気です。みんな彼女彼女って寄ってきます。すっきりしません。毎晩泣くのも疲れてきたので、ご意見下さい。

  • 話せない

    私は女性と上手に話しが出来ないんです。 基本的に人見知りなんですが 好きでもない人でも緊張してしまって 何を喋っていいかわからず、 無口になり気まずくなってしまいます。 初対面だと特に。 何かいい方法はありませんか?

  • 彼の真意は??どなたかご意見ください、お願いします!

    こんにちは☆私は大学生の22歳の女性です。 ゼミの飲み会で知り合った1コ下の後輩の行動の意味がよくわからなくて困っています。助けてください。 (1)後輩の性格は、私のわかる範囲では、ちょっと軽いけど根はいい子、かっこつけたがる、ちょっとだけ人見知りする、そんな感じの子です。外見はモテそうな雰囲気です。 (2)2日連続で飲み会があったのですが、1日目(この時が初対面)、私がひとりで酔いを冷ましていると「先輩と話してみたいと思ってたんです」と言って私のところにやってきて、それから飲み会が終わるまで二人きりで話をしました。そして二日目の飲み会でも、私がひとりでいると、また私のところに来てくれて、一日目と同じ様な感じで過ごしました。でも話の内容は彼自身のことが大半で、私はそれに同調したり、意見を言ったり…でした。 (3)やたらと私と2ショットで写真を撮りたがりました。他では写真は撮っていなかった気がします。 (4)その後数回メールをしましたが、絵文字もたくさん入っていて、ハートマークが入っていることもありました。また、メールで飲みにも誘われました。でも、彼のほうからメールが来ることはありません。 (5)飲み会以外でも顔を合わせることが少しありましたが、その時は挨拶をする程度で、飲み会のときとはまるで別人です。でも彼はお酒がかなり強いらしく、飲んでも少しテンションが上がる程度だそうなので、酔いの勢いで絡んできているようには思えません。 こんな状況なのですが、彼は何を考えているのでしょうか??彼の真意はわからないのに、少し期待してしまっている自分がいて困っています。どうかご意見お願いいたします!!

  • なるべく男性の意見が聞きたいです。

    雰囲気がエロイ人ってどんな人のことをみてそう思いますか??? 女性のかたからもみてそう思う人はどんな人ですか?

  • 人見知り(照れ屋)

    たまに人に 人見知りでしょ!? って聞かれます。 私は初対面でも 話しかけますしベラベラしゃべります(^_^;)。 ですがすごく照れ屋なんです。(見つめられると大変です!)、 この場合の人見知りというのは照れ屋ということでしょうか? たしかに初対面だとキョロキョロしちゃったりします(^^)/ こうもあっさりバレてしまうものなのですかね? 皆さんはどういう時に相手が人見知り(照れ屋)だな~と思いますか?

  • たくさんのご意見をいただきたいです。

    たくさんのご意見をいただきたいです。 男性の方にご質問です。 顔見知りで、話したことはないけど、よく目が合う女性がいるとします。(おそらく自分を好きであろう女性。) この女性からいきなりメアドが書かれた手紙を渡されたら引きますか? 女性にどのようなアプローチをされたら仲良くしてもいいかなと思えますか? されて嬉しいアプローチなど教えてください。

ペアリングができない
このQ&Aのポイント
  • J-300を利用しています。iPhoneを機種変更して登録解除、再ペアリングを試みましたが、説明に従って何回やっても接続できません。
  • EPSON社製品のJ-300を使用していますが、iPhoneの機種変更後にペアリングができない問題が発生しています。登録解除し、再度ペアリングを試みましたが、接続ができません。
  • J-300を使っているのですが、iPhoneの機種変更後に再ペアリングができません。登録解除してから再度ペアリングを試みましたが、接続ができません。
回答を見る