• ベストアンサー

BBIQの振込みが二重払いに!相殺?

BBIQの振込みが二重払いに!相殺? この際に払った料金は相殺になるとの事ですが、、どうなるのでしょうか? 詳しい方がいましたらお教えいただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

落ち着いて下さい。このままでは意味が分かりません。 切り替えたのか、解約したのか、増設したのか、何もしてないのに2ヶ月分払ったのか、振り込んだのか、引き落とされたのか。 既に「相殺」との返答をもらってるなら、その場で疑問を聞くべき。

scrapbook
質問者

お礼

すばやい回答有難うございます。 引き落としとコンビに支払いが重なったみたいで二重になったみたいです。 電話で連絡が来た時に聴けば良かったのですが、電話の説明でついつい納得してしまい、後からどうなるんだ?と疑問に思ったしだいです。。