• 締切済み

元カレのケータイ

フラれてもうすぐ2週間経ちます。 付き合っている時に通話用に彼名義のケータイを もらいました。 別れてから、どーすれば良いか連絡したところ 処分しておいて欲しいとのことでした。 でもその時はそんなこと出来る自信がなくて、 わたしからの提案で郵送するということで話はまとまりました。 でも今思えば、最初彼は処分して欲しいと言っていたし、送られても 困るだけやょなと思い郵送するとこもためらっています。 まだ彼のことが好きやからこんなこと考えてしまうんだと思いますが、 皆さんならどうされますか?? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• 00000136
回答No.2

携帯が壊れた時のために取っておく。

• gyounosuke
回答No.1

郵送すれば良いだけですよ。 処分して欲しい=携帯をあなたの手元から消す、ということですよ。 彼の手間が一つ増えるのは確かなんですが、それが一番間違いは無いわけですし、筋としても通ってます。 彼は別に困りません。