• ベストアンサー

おいしい紅茶おしえてください

おいしい紅茶おしえてください~~~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • organic33
回答No.2

万人が美味しいと感じるかどうかは判りませんが、私の好きなのはオレンジペコのミルクティーです。 柑橘風味(普通はレモンかな)とミルクを混ぜると分離しますが茶葉にオレンジ風味がありますので、ミルクを入れても固まりませんので、美味しくいただけます。 レモンティーのミルクブレンドと言えたり、ミルクティーにレモンの輪切りとも言えるかな、これは分離しますが。 茶葉によってオレンジ味が強いと、ミルクと混じり合って桃の香り、桃の味がでます。 これ、絶品。

noname#196051
質問者

お礼

お礼遅くなってしまってすみません;; ご紹介いただいた方法試してみましたら、色んな味が楽しめておいしかったです^^ ほんとうにありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• Saturn5
回答No.1

こんなんでどうですか? http://qualite.co.jp/SHOP/711153/list.html ただし、紅茶の味の70%は入れ方で決まります。 ちゃんと入れた紅茶ならばリプトンの青缶でも美味しいものです。

noname#196051
質問者

お礼

お礼がとてもおそくなってしまいました;; ごめんなさい。 こちらの紅茶購入して飲んでみましたら非常においしかったです^^ ありがとうございました!