• 締切済み

0%に近い勝率で皆さんならどうしますか?

7up7upの回答

• 7up7up
回答No.13

諦める諦めないの前に 貴方の事をよく知っている同僚や上司に相談してみたらどうでしょうか? 「まだ結婚したわけじゃないんだから」 「そんな状況でもお前ならいけるんじゃないか?」 「相手がいても悪いなどと思うな人助けだと思え」 などと言ってもらえる場合もあるんですよ。 略奪しても許される男っているんですね。 貴方はどうですか? 周りから評判良く応援してもらえるような人なら 気持ちを伝えても彼女は悪い気はしないと思います。

mimihozi
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 実は同僚に相談しました。 「言ってみるべきだ」 という、アドバイスでした。 さらに多くの意見を聞きたく、コチラで質問させていただきました。 ありがとうございます。