• 締切済み

マスコットづくり

nuihimeの回答

• nuihime
回答No.2

フェルトで彼氏さんのチームのユニフォームとボールを作り、ストラップパーツを付けたらどうでしょう? ユニフォーム制作の参考画像 http://www.123-trophy.com/ct-strap/mokuteki/m-handball.html ボールの作り方はサッカーボールを作る要領で色だけ黄色にすれば良いですし、 もしボールを作る事ができないようなら、市販されているハンドボールのチャームを付けても良いと思います。 ボールチャームの画像 http://www.123-trophy.com/fs/trophy/charm/gd3774 ボールの作り方 http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/11596.html