• 締切済み

【見た目で男女の区別が出来ない場合】

先日スーパー銭湯に行きました。 そこでふと疑問。 受付でお金を払い、男風呂のロッカーキー、あるいは女風呂のロッカーキーを受け取り、それぞれのロッカーに分かれると言うのが一般的ですよね。 ただ、一見して男女の区別がしにくい人って結構いますが…。 この場合受付のスタッフはどうやって判別してキーを渡しているのでしょうか。 まさか『男風呂ですか?女風呂ですか?』と聞くわけにもいかないでしょうし(汗) どうでも良い質問かも知れませんが少々気になったもので。

みんなの回答

• BODYCHANGE
回答No.1

チ○コですか?マ○コですか?って…(爆) そんなこたァない! 面と向かった時に胸が膨らんでいたり、髭の跡が見えたり良く見ると男女の区別が出来る事ってあるのではないでしょうか?微かなやり取りで声だって聞けるでしょうし…。 例え間違って鍵を渡した所でそのまま進んでいく人って皆無でしょ。そのまま浴場に行っても裸になればほぼバレると思いますし。

sunchild12
質問者

お礼

確かに身体に特徴があればわかりますよね。 ただ、実際に見分けのつかない人も本当にいるんですよ! たとえば、うちの近所の薬局の店員さんとか~(笑) 回答ありがとうございました。