• 締切済み

義両親と同居するか出て行くか

noname#173166の回答

noname#173166
noname#173166
回答No.1

立場は違いますが 私たち夫婦も最初は同居していました。 やはり妻のストレスがたまって日々愚痴をこぼしておりました。 結局、1年くらいで家をでて 近くの賃貸で生活。 離れているとストレスもたまることなく しだいに円満(多少 不満はあるものの)になっていきました。 質問者様も思い切って 一度 家をでられて 義理のご両親と接してみてはいかがなものでしょうか?

kkbbbwawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も別々に暮らせば違うのかなと思います。 検討してみます。