• ベストアンサー

漢検準1級の漢字の意味が載っている辞書を教えて

私は漢字を覚えるのに意味を覚える作業が必要です。 準2と2級の勉強のときも意味を覚えて漢字を覚えました。 辞書を買いたいのですが、準1級レベルの漢字の意味が載っている辞書が本屋にありません。 準1級レベルの漢字の意味が載っている辞書を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekuriya
回答No.1

漢和辞典

olololol
質問者

お礼

ありがとうございました。 載っていました。うれしいです。 国語辞典というイメージしかなかったので聞いてよかったです。

その他の回答 (1)

• tomson1991
回答No.2

主催者の漢検協会から、公式の参考書や辞書も出版されていますよ・・・

olololol
質問者

お礼

ありがとうございました。 日常生活にも使える辞書が希望でした。