ノンカフェインコーヒーの詰め替え通販はどこで買える?

このQ&Aのポイント
  • 私はコーヒーが大好きで、1日に4杯くらい飲んでいます。定番はネスカフェゴールドブレンドコーヒーですが、午後からはノンカフェインタイプを選んで飲んでいます。しかし、ノンカフェインタイプの詰め替えを探してもなかなか見つけることができません。いつも疑問に思っています。
  • 通常のコーヒーの詰め替えはどこでも売られているのに、ノンカフェインタイプの詰め替えはなぜ売られていないのでしょうか。私はビン入りのまま買っているため、ビンだけがたまってしまいます。ノンカフェインタイプの詰め替えが欲しいので、どこで買えるか知りたいです。
  • 質問ですが、ノンカフェインタイプのコーヒーの詰め替えはどこで売られているのでしょうか。通販でもいいので、教えてください。ビン入りを買うと、ビンだけがたまってしまうので、詰め替えがあれば便利だと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

インスタントコーヒー詰め替え通販

いつもお世話になっております。 私は、コーヒーが大好きです。1日に4杯くらいは軽くいきます。 ネスカフェゴールドブレンドコーヒーが定番です。 午後からは、同じ種類のノンカフェインタイプを選び、飲んでいます。 このノンカフェインタイプのコーヒーの詰め替えがほしいのですが、これまで見たことがありません。やむなくビン入りのまま買っているんです。 通常のコーヒーの詰め替えはどこでも売られているのに、と、いつも疑問を持ちながら、ノンカフェインタイプのは瓶詰で買うので、ビンだけがたまってしまいます。 今回の質問は、ノンカフェインタイプのコーヒーの詰め替えはどこで売られているのでしょうか。通販でもいいので教えてください。

  • suienn
  • お礼率99% (400/404)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

詰め替え商品は、需要の非常に大きな商品でしか作られないのが通例です。それなりにコストがかかるので。洗剤でもなんでもそうですが、すべての商品でつめかえタイプがあるわけではないんです。 カフェインレスの市場規模は通常のインスタントコーヒーに比べると非常に小さいです。なので、詰め替え用を別に作って販売するとコストが利益を上回ってしまう。 おそらくそういう理由で作られてないので、どこをさがしても見つからないのだと予想しました。 で、ネスレのホームページを見た所、商品リストの中に「コーヒーつめかえタイプ」の項目がありましたが、カフェインレスは入っていませんでした。 残念ながら、瓶を買うしか無いようです。

suienn
質問者

お礼

お礼が大変遅れてしまい、申し訳ありませんでした。 回答者様の的を得た回答、ありがとうございました。 今後、ノンカフェインコーヒー詰め替えも出てくることを願いながら、お礼とさせていただきます。 同時にベストアンサーにさせていただきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おいしいインスタントコーヒー

    コーヒーが好きです。 今は一杯立てのドリップコーヒーもいろいろと種類があって種々飲み比べたりしていますが、ドリップはちょっぴり飲みたい時などは不向きだなと感じることもあります。 学生時分からインスタントを飲みつけていることとめんどくさがり(笑)なので、そっちを飲むことの方が多いです。 そこで、インスタントコーヒーでおいしいお勧め物などあれば教えて頂きたいのですが。市販でも、ネット通販などでも。 ちなみにいつも飲んでいるのはネスカフェのゴールドブレンドです。おいしかったなーと思ったのは同じネスカフェのフラジール。 飲むのはストレートのこともあればミルクたっぷりの時もありますので、どちらかに特化したお勧めでも構いません(^-^)

  • コーヒー(インスタント含む)詳しい方

    コーヒーのことがよくわからない私に教えてください。 自分で飲む分にはなんでもよいのですが、お客さん が来られた時にいつも「このコーヒーで失礼ではないだろうか。。」 と思いながら出しています。 今家にあるものを挙げます。 (1)ビンに入っているインスタントコーヒー(スプーン山盛り1杯と書いてある) (2)コーヒーカップにコーヒーの粉の入った白いフィルターをぱかっとかぶせてお湯をそそぎいれて、 コーヒーがぽたぽた落ちるのをひたすら待つタイプのもの (3)バリスタでいれるもの(中身はインスタントコーヒー) (4)コーヒーメーカーでいれるタイプ(コーヒーの粉、さらさらっとしているものをフィルターにいれて 使う) これらにお客様にだす順位をつけていただきたいです。 また、これはお客様には失礼かな、というのももしあれば教えてください。 いつもどうかな。。と思いながら出すので、、、。

  • ●インスタントコーヒーをおいしく入れる方法は?●

     こんにちは。いつもお世話になります。  私と妻はコーヒーが好きで一日2杯程度飲んでいます。食後や仕事を終えてから飲むコーヒーは私たちにとって至福の時間です。忙しい中でもくつろぐことができます。  私たちはレギュラーコーヒーを愛飲しています。妻はまめに豆を挽いてくれますので、毎回おいしいコーヒーをいただくことができます。ただ、今年の夏のお中元にたくさんインスタントコーヒーをいただきました。おそらくこの冬にもお歳暮でいただけると思います。日頃インスタントコーヒーは飲んでいませんので、だいぶ在庫が増えました。  先日久しぶりにインスタントコーヒーを飲みました。お味の方は・・・それなりに楽しめます。決してまずいわけではありません。ただ・・・インスタントコーヒーのCMで美男美女(?)の内外のタレントさんたちがうっとりとした表情でおいしそうに飲むほどにおいしいとは思えませんでした。まだインスタントの味に慣れていないからかも知れませんね。  そこでお尋ねしたいのですが、インスタントコーヒーでもおいしく入れる方法がありましたら教えていただけないでしょうか。レギュラー並み・・・とはいかないまでも、もっとおいしく入れるテクニックがあるでしょうか?一工夫を凝らせばおいしく飲めて、ちょっとしたお客さんにも出すことができるくらいになるでしょうか。あるいはたくさんたまったインスタントコーヒーを上手に料理で使う方法があるでしょうか。  以上の点について皆さんのご意見をお願いいたします。数日後までにはお礼の書き込みは必ず致します。皆さんのご協力に感謝します。

  • コーヒーは好きですか?

    同じようなアンケートはあったのですが、もっと意見が聞きたかったので質問させて頂きます。 (1)コーヒーには何を入れますか?  出来ればどのくらいの量を入れるのかも教えて下さい。 私は砂糖・ブライトスプーン2杯ずつを入れます。 牛乳を入れるというのを見たことがありますが、ホットでインスタントを作った時はブライトの代わりに牛乳を冷たいまま入れるんでしょうか?(素朴な疑問) (2)一日何杯くらい飲みますか? 仕事の日は昼間と夜に1杯ずつです。 休日は3杯くらい飲んだりするかなあ・・・。 (3)コーヒーを飲む時はどんなカップを使っていますか? 会社ではふた付きのカップ、家では普通サイズのマグカップを使ってます。 出来れば大きさなども教えて欲しいです。 出来るだけたくさんの方の意見を頂きたいです! コーヒー好きで時間のある方、ぜひお願いします♪

  • キーコーヒーのコーヒーの味

    キーコーヒーのコーヒー豆は値段相応の味でしょうか?皆さんどう思っているのでしょうか? キーコーヒーのコーヒー豆をお歳暮でいただきました。 いつも100g100円~200円くらいのコーヒーをインターネット通販で買ったり一杯20円くらいの通販のドリップコーヒーを飲んでまして、スーパーなんかで売っているコーヒーを飲んだことがないのですが、どれくらい美味しいかトラジャロイヤルブレンドとロイヤルブレンドを試しに飲んでみたら全然おいしくなかったのです。 まず、ドリップのときにコーヒーの泡みたいなのが茶色ではなくて、はじめから白っぽかったのでアレ?っと思いました。実際飲んでみても香りも味もない茶色いお湯みたいでした。入れ方が悪いのかと思い再度丁寧に入れても同じ結果でした。 通販なんかで、”500g通常1600円が激安500円”で売っているコーヒーが値段の割りに美味しいのか、キーコーヒーが値段の割りに美味しくないのか、または私のコーヒーの入れ方がダメだったのか、たまたまハズレが入っていたのか、コーヒーの妥当な値段というか相場がわかりません。 また、高いコーヒーが美味しいのは当たり前?ですが、パフォーマンスの良いコーヒーがあれば教えてください。これもあわせて意見を頂戴できたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 初めてコーヒーメーカーを買うのですが

     コーヒーにはまり家で飲むようになりました。ただ、貧乏なためコーヒーメーカーではなく、インスタント(粉のやつ)を飲んでいます。沢山飲む日にはパックに入って3杯分で300円?とかのもの(コップの上にのせて、お湯を入れて漉すもの)を1袋で3杯(通常は1杯しかできないものを)くらい飲んでいます(大変貧乏くさいのですが)。メーカーはネスカフェはあまり好きではなかったり、コーヒーにはあまり満足はしてないですが、けっこう味音痴なところがある自分です。でも、缶コーヒーはまずくて嫌いです。    そんな私ですがいつかコーヒーメーカーを買いたいと思っていました。でも、結構な買い物になると思ってなかなか手が出せずにいます。電気屋さんに行ってもどれを買えばいいのか分からなくて・・。店の人に聞いてもあやふやな感じで、信頼の置ける人ではなかったです(汗)。また、値段も千円から1万まであってどれを選べばいいのか・・。そして、値段が高い=美味しいものが飲めるのか?とかあと、洗いが簡単とか、色々書かれていて、どれを参考にしたらいいのか・・。どうせ買ってずっと持つものなら、ちゃんとしたのを買いたいと思っています。だからといって、1万するのも気がひけるのです。どうか「これはいい」とか、「このメーカーなら安心」とかアドバイスとかありましたら、よろしくお願いします。    また、飲む割合は1日1杯から2杯です。飲む人間は自分ひとりですが、アイスコーヒーも好きなので、冷蔵庫に常備できるといいのですが。(たしかアイスコーヒーは冷蔵庫に入れればいいのですよね・・?)←いつもインスタント(粉)は、アイスにできないので・・。よろしくお願いします。

  • コーヒーや紅茶の飲み過ぎはよくない?

    循環器内科に期外収縮で掛かっています。病的なものでは無いと言われております。 コーヒーが好きで最近一日4杯くらい飲んでしまっているせいか心房期外収縮がよく起こります。 このまま飲み続けたら他の種類の期外収縮になったり悪化する可能性は有りますでしょうか?

  • コーヒーと紅茶

    いつもお世話になっております。 素朴な疑問なのですが、コーヒーのチェーン店(スターバックスやドトールなど)あるのに、紅茶のチェーン店ってないですよね?? なぜでしょうか??ご意見お願いします。

  • コーヒーダイエット。

    妻が今新聞広告や、TV通販などでよく出ているコーヒーダイエットの購入を考えている様です。 以前痩せる中国茶の購入をし、ただお腹の通じがよくなっただけ・・・。 という事もあり今回は慎重になっています。色んな種類のコーヒーが出ていますが、どなたか経験者の方のお話を聞かせてください。 宜しくお願いします。(既存の過去ログを閲覧はしましたが、今ひとつ参考にはならなかったので)

  • コーヒー豆を食べても大丈夫ですか?

     先日,ひとつひとつのチョコレートの上にコーヒー豆がのっているものをいただきました。そのコーヒー豆が苦くておいしいので,普段から買いおきして食べたいなと考えていますが,体への影響はないのでしょうか。  過去ログでは,コーヒーそのものは何杯飲んでも大丈夫という意見がありましたので,あとは,通常では捨ててしまうかすの部分を毎日,取りこんでしまうことの影響あるかどうかの問題と思うのですが。  また,食べて良いにしても,煎りの深さとか豆の種類にアドバイスがあれば,お願いいたします。    苦いものですし,たばこやミントの代わりと考えていますので(お菓子代わりと考えているわけではありません)一日の摂取量は,コーヒー一杯を作る程度の量だとは思います。  食べている人を見かけたことがないので,実際,食べていると気持ち悪くなったり,胃を壊したり,嗜好品として向かないことがあるのかなあ,とも予想はできます。  つまらない質問ですが,暇なときによろしくお願いします。  

専門家に質問してみよう