• ベストアンサー

石原 維新代表は今どこに?

ここのところTVで見ませんね。 発言も聞きません。 安倍さんが 国会運営で大阪の橋下代表代行と松井幹事長に会うそうです。 石原さんとは話をしない??? みんな との協力についても 松井さんあたりが発言していますが、、、、。 ここ2週間ほどどうも発言もないのですが、どこで何をしているのでしょうか? そう言えば小沢さんも見ないな~、、、? まだ 皆さん海外で正月休みなのでしょうか? ひょっとして石原さん 尖閣にでも行っているのでしょうか?? どなたか最近見た方、ご存知の方 教えてください。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

賞味期限切れの人達をメディアは追っかけません。

apiapi_2006
質問者

お礼

なるほど! でももうとっくに賞味期限切れていたように思うのですが、、? ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

傲慢な妄言癖など認知症の初期ではと思われる晩年(?)でしたから、 施設に入られたのかもしれません。

apiapi_2006
質問者

お礼

あれま?! その施設というのは「国会」という名前で今度入る予定のところでしょうか? ありがとうございました。

noname#176816
回答No.3

老体ですから、女としけこんだ後は体力の回復に時間がかかるのでしょう。

apiapi_2006
質問者

お礼

どのくらいでしょうかね? 半年くらいでしょうか? ありがとうございました。

回答No.2

白人の女が好きなのだそうです。

apiapi_2006
質問者

お礼

と、いうことは ヨーロッパかアメリカに行っているのですか?! 新情報ですね?! ありがとうございました。