• ベストアンサー

彼氏にレポートの代筆を依頼

haratomochanの回答

回答No.3

社会人を経験した今の私の考え方での答えになりますが、 絶対に頼みません。 彼氏にどう思われるかというより、 「レポートを書く」ということ自体が、今後の糧になるからです。 どの会社に就職しても、 よほど作業的なことしか求められない職以外は 何らかの形でレポートが求められるものだと思います。 これは慣れないとなかなか書けないものなので、 面倒くさいものであればあるほど それをまとめることで自分の力になります。 どうしても書けない場合、 章立ての考え方などの技法については 相談することもあるかと思います。 そのことで、彼の考え方を知ることができるかもしれません。