• 締切済み

元彼女からもらった財布

000100010001の回答

回答No.6

なんでもいいなら、これ使って~と貴方がプレゼントすればいいです。 それでも変えてくれないなら問題ですけど、大丈夫だと思いますよ。

monmon4251
質問者

お礼

元カノを気にしているのは私の方ですね(>_<)だから、新しいのを買おうか?といった時に、今のでいいと言われるのが怖くていえないでいます(>_<)前向きに頑張ります(^^)

関連するQ&A

  • 財布について

    彼氏に財布をプレゼントしたいと思っています。 もう長年使っていてかなりボロボロになってしまって いて、しかも彼は財布にこだわりを持っていて お店に行く度に探していますが、なかなか 見つかりません。 こだわりというのは、彼はカードが沢山入り、 免許証入れもついていて、小銭入れはボックス型でない と駄目!なのだそうです。 今既製品で上記のものを使っていますが、なかなか 同じようなものはありません。 そこで質問です。 1.上記の財布はズバリ、既製品で存在しますか? (彼曰くブランドにはこだわりはないようなのですが・・・ お店に行く度に財布は見ているのですが、見つかりません。田舎だからかも知れませんが・・・) 2・財布のオーダーメイドって出来ますか? 私自身、地方在住なのでなるべくならネットで購入 出来るものがよいです。 ご存知の方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性(学生)が持つ財布はどこで買えばいいですか?

    もうすぐ彼氏の誕生日で、財布を買おうと思っています。 でも男物の財布がどういうところに売っているのか全然分からなくて・・・ ちなみに彼氏の欲しい財布は二つ折りで、ブランドにこだわりはありません。 なので、あまり高いものではなく1万円前後を考えています。 都内で財布の品揃えが多いお店はどこにあるでしょうか? ぜひ教えて欲しいです。

  • 20歳の誕生日に男性に贈る財布について☆

    初めまして!(*^_^*) もうすぐ彼氏の誕生日で、財布を贈ろうと 思っているのですが、どのようなブランドの財布を 贈ろうかとても迷っています。 彼氏にも聞いてみたのですが特にこだわりがないようで余計に困っています。 彼氏は・・・ 二十歳の大学生で服装はカジュアルです。 皮の財布がいいみたいなので、ポーターなど、 カジュアルすぎるのはあんまりです(>_<) グッチなどブランドブランドしすぎるのも、 あんまりなぁと私は思ってしまいます(^_^;) ちなみに私も同い年の大学生です。 アルバイトもしています。 こんな感じです。 誕生日が迫っているのであせっています・・・ お願いしますm(__)m

  • あなたのおサイフ

    最近、おサイフを買い替えたのですが、色々あって悩みました。 友達とか見てると色んなサイフを見ます。 みんなどんなサイフ使ってるのか興味がわいたので、暇な方ご回答よろしくお願いします。 1)長財布?折財布? 2)がま口?ファスナー? 3)財布を買う時、何かこだわりありますか?あったら何をこだわってますか? 私は・・・ 1)長財布 2)がま口 3)絶対がま口!!だってファスナーだと小銭出す時、何故か焦っちゃうんです私;;

  • 新しい財布の探し方

    こないだ財布を無くしてしまいました。 探しても見つからないので、新しい財布を 手に入れたいのですが、何が自分に合うのか 全くわかりません。 無くした財布も人に選んでもらってようやく 買った物なので、選び方がわかりません。 現在は銀行の封筒を代わりにしてますが ボロボロになったので、なんとかしたいです。 色の好みや、形など特にこだわりはないです。 ただ、何万もかかるのは選びにくいです。 無くした財布は皮の長財布で、大体8千円くらいでした。 何かいい探し方あれば教えてもらえないでしょうか?

  • 財布・・・

    革の財布を買いたいのですが、どんなものを買えばいいとおもいますか?別にブランド物がいいというようなこだわりはありません。予算は5000円ぐらいです。男子高校生です。 それとオッサンっぽい財布とかいろいろ言いますが、僕からみたらどの革の財布もよく似ているんですが、オジサンがもっている財布と若者が持っている財布の違いはなんでしょうか?(どんな財布がオッサンっぽくてどんな財布が若者っぽい?) あとブランド品の財布は高いのはなぜですか?もちろん素材が違うのは当たり前だと思いますが、それにしても値段に差がありすぎるような気がします。 変な質問ですみませんm(__)m

  • 財布を選ぶ基準

    新しく財布を買おうと思います。 今までは特にこだわりもなく、シンプルなデザイン、安い、軽い、使いやすいの4点で選んでいましたが、みなさんは何かこだわりはありますか。こういうのだととても便利などがあれば教えていただきたいです。

  • 男性用財布「二つ折」派か「長財布」派か

    《男性の皆様へ》「二つ折財布」派か「長財布」派か、どちらを御支持されるか、お教え下さい。何か「こだわり」があれば、御意見を添えて頂けると嬉しいです。 《女性の皆様へ》御自分のパートナーに限らず、一般論として「二つ折財布」か「長財布」のどちらを男性にお勧めしますか?

  • 長財布と2つ折りの財布どっちがいい?

    今大学4年生で、来年から社会人になる彼氏に財布をプレゼントしようと思っています。 そこで、長財布か2つ折りの財布、どっちをあげたらいいのか迷っています。 私は2つ折りの財布しか使ったことがなく、彼氏も2つ折りなので、長財布がどういうものなのかよく分かりません。 長財布と2つ折りの財布両方使ったことのある方、 いい点・悪い点などを教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに私の彼氏は財布はバックを持ち歩く人なので、ズボンではなくバックにいつも入れています。 カードも多いので財布がすごいごちゃごちゃしています。

  • かっこいい財布探してます

    今私は財布を探しているのですが、なかなか自分の好みにあうものが見つからなくて困っています。 こだわりの財布ばかりを揃えたような財布専門店など、とにかく財布好きにはたまらないといったような、おしゃれで独特でかっこいい財布を売っている店を知っていたら教えてください。 関西圏か東京の情報ならうれしいです。