• ベストアンサー

新しい財布の探し方

こないだ財布を無くしてしまいました。 探しても見つからないので、新しい財布を 手に入れたいのですが、何が自分に合うのか 全くわかりません。 無くした財布も人に選んでもらってようやく 買った物なので、選び方がわかりません。 現在は銀行の封筒を代わりにしてますが ボロボロになったので、なんとかしたいです。 色の好みや、形など特にこだわりはないです。 ただ、何万もかかるのは選びにくいです。 無くした財布は皮の長財布で、大体8千円くらいでした。 何かいい探し方あれば教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

一般的な探し方というほどのことではありませんが、財布を売っているところに行くだけです。 デパートやショッピングセンターなど、売っているところはいくらでもあるはずです。 ただ、男性が革の長財布ないし二つ折りのものを探すとしたら、デパートが確実です。

michy-y
質問者

お礼

お店に行ってみます。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

財布とか鍵とか… そうやって大事なものをなくす人は、そういうものを持ってはいけないのですよ。 持ってもまた無くしますし。 だから財布なしでいいです。 銀行の封筒はATMの横に置いてくれてますから、タダですし。

michy-y
質問者

お礼

確かに銀行の封筒はタダですね^_^ ありがとうございます!