• ベストアンサー

新しい財布の探し方

こないだ財布を無くしてしまいました。 探しても見つからないので、新しい財布を 手に入れたいのですが、何が自分に合うのか 全くわかりません。 無くした財布も人に選んでもらってようやく 買った物なので、選び方がわかりません。 現在は銀行の封筒を代わりにしてますが ボロボロになったので、なんとかしたいです。 色の好みや、形など特にこだわりはないです。 ただ、何万もかかるのは選びにくいです。 無くした財布は皮の長財布で、大体8千円くらいでした。 何かいい探し方あれば教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

一般的な探し方というほどのことではありませんが、財布を売っているところに行くだけです。 デパートやショッピングセンターなど、売っているところはいくらでもあるはずです。 ただ、男性が革の長財布ないし二つ折りのものを探すとしたら、デパートが確実です。

michy-y
質問者

お礼

お店に行ってみます。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

財布とか鍵とか… そうやって大事なものをなくす人は、そういうものを持ってはいけないのですよ。 持ってもまた無くしますし。 だから財布なしでいいです。 銀行の封筒はATMの横に置いてくれてますから、タダですし。

michy-y
質問者

お礼

確かに銀行の封筒はタダですね^_^ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • お財布を探しています

    高校生の女です。 六年間使っていた無印の財布がいい加減ぼろになているので、新しい財布を捜しています。 おすすめのブランドがありましたらぜひ教えてください。 茶色でシンプルなものがいいのですが、 シンプルなものを探すとメンズ向けのTHE・サイフな機能性重視の二つ折り物しかなく、 女性向けの商品になるとリボンやハートマークがついていてなかなか手がのびません。 とても細かく言うと、レザーの物や、マザーハウスの三つ折財布みたいな物が理想です。 (こちらの財布は小銭いれがついていないので購入にいたりませんでした。) 予算は大体一万五千円前後です。 また皆さんが使っている財布のブランドを教えていただければ幸いです。 どうぞご回答お願いします。

  • お財布について。

    今使ってる お財布(ヒステリックグラマーのハラコ素材でダルメシアン柄)が気に入っているんですけど、ボロボロで買いかえようと思ってます。でも、ときめくお財布に出会えないです。高級ブランドは興味ないし、そこまで頑張らなくてもなぁ。って思っちゃうんです。1万円ぐらいで、かわいくて 使いやすい お財布があったら 教えてください。こんな形でこんな色の物はどお?でも、かまいません。お願いします。 

  • どんなお財布を使っていますか?

    長いこと使っていたお財布がだいぶくたびれてきたので、そろそろ買い替えようと思っています。 黒色で長財布にしようと思っているのですが、皮のマットな感じの黒色か、エナメルの黒色かで迷っています。 どちらも型押しのような花柄です。黒いお財布に花柄の型を押した感じなので、花柄といっても色は黒一色で柄は目立ちはしません。 そこで、先に述べた2つのイメージを教えてもらいたいです。 また、皆さんはどのようなお財布を愛用中ですか?色や形、ブランド物を愛用中のかたは、どこのブランドかも教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ★★オススメの長財布を教えてください★★

    20歳、男です。 今1万円前後で長財布を探しているんですがオススメはありませんか? 僕の好みはシンプルだけど人とかぶらないような財布がいいです。 あまり派手な色や二つ折りの財布は好みではありません。 お願いします^^

  • Calvin Kleinの財布

    彼の誕生日に財布が買いたくて 以前から狙っていたCalvin Kleinの財布を通販で買いました。 (ショップには売ってなかったので) 名刺入れと長財布で定価30,000円のものが 8,900円まで安くなっていたので購入しました。 しかし手にとってみると皮は安っぽいしとても薄い。 レザーとは書いてありましたが、 レザーってこんなに薄かったっけ?って感じです。 もともとCalvin Kleinは、財布を製造してるんですかね? もし製造していたとしても こんなに安っぽいレザーなんですか? 誰かこの財布を持っている方、他の形の財布を持っている方 教えてください!!

  • 財布を探しています

    財布を探しています 色は茶色か黒で、値段は一万円以下の財布を探しています。 形は薄くて長いので、小銭入れ・カード入れ・お札入れがついているものがいいです。 よろしくお願いしますorz

  • お財布はどこのものを使っていますか?

    わたしが女ということで、女性に質問したいと思います。 お財布はどこの、どんなものを使われているか教えてください。^^ もちろんブランド物でなくても、色や形など教えていただければうれしいです。よければ使い勝手も。 今春お財布を新しく買おうと思っていて、 みなさんはどんなものを使っているのかなぁ~というただの興味ですので、 よかったら気軽に回答お願いします。

  • 長く使い続けたいと思える財布。

    はじめまして。 ブランドのお財布を買いたいと思っています。 23才、女性です。 お金にあまり余裕がないのでかなり高いものはムリです。 予算は2万円台まで。(頑張って3万5千くらい) ブランドのマークが全体に描かれているデザインのものはあまり好みではないです。 色は茶色や黒などカラフルではないものが良いです。 今はノーブランドのものを使っているのですが、 お気に入りを1つ買って、最低5~6年使い続けたいです。 ですので28、9才が持っていても大丈夫な(年相応な)財布、それくらいもつ丈夫なものを教えて欲しいです。 ブランドにはあまり詳しくないですが、調べたところmiumiuみたいな雰囲気が好きです。でもこれを28、9才、(もしまだ使えるくらいな財布の状態)だったら30才とかが使ってたら年相応ではないですよね?シャネルやグッチなどのいかにもなブランドは好みではないです(これは予算的にもうムリと決まっていますが…) よろしくお願いします。

  • 財布をプレゼントしたいんですが。。。

    今付き合っている彼にクリスマスプレゼントで財布を渡そうかと考えています。 同い年ですが私は大学2年生、彼は3年生ですでに就活をしてます。やっぱ、社会人になるからポーターのようなカジュアルなものは避けたいんですが何がいいのかわかりません。 彼はブランド志向ではなく、現在は皮素材の黒い財布を使っています(ブランド物じゃないと思います)。 予算1万5千円位で何かいいものをご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • この財布は指紋がとりにくい素材ですか?

    つい最近盗難にあいました、、、。 職場で財布から2万円抜かれていたのです。 被害届をだして警察に検証指紋をとってもらったのですが、友達に相談したところこの財布は指紋が取りにくいのでは?というのです! 財布は1センチ幅ぐらいで平面クロスして編んでるデザイン。素材は、銀色で皮かな?(よくサンダルで使われてるような皮っポイもので銀色に染められているもの)なのですが、、、。 どうでしょう? 友達がいうように取りにくいのでしょうか?? 指紋について詳しいかた!教えてくださいっ!!!

専門家に質問してみよう