• 締切済み

リスカ?

dameojinの回答

• dameojin
回答No.3

おはようございます。私の娘も貴女のような存在でした。何度リストカットした事やら。親として私たちは本当に悩みました。でも、娘の気持ちを私たちは分かっていませんでした。貴女は、ご両親から授かった大切な生命です。自分をもっと大切にして下さい。その娘も今は4人の親です。人間万事塞翁が馬と言います。自分で、趣味を見つけるとか、心から話せる友達を作るとか、もっと人生を明るく過ごす為の創作を積極的に見つけて下さい。良いアドバイスにはなりませんでしたが。