• ベストアンサー

仕事のスタッフを探すのには

週に1度 土曜日か日曜日 スタッフを探したいのですがなかなか見つかりません。求人するには求人情報誌の掲載はお金がかかりますよね。 お金のかからない方法で見つける事は出来ないでしょうか 埼玉南部近辺で イベントの外仕事になります。暑い 寒いが伴い 雨 風の場合は中止となる事もあるので なかなか人が続きません。

• 9393a
  • お礼率31% (6/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikimatu
回答No.1

職安で掲載するか 会社でホームページがあるならば そこに掲載するか。 この2つしか思いつきません。

9393a
質問者

お礼

ありがとうございました