• 締切済み

求人募集 どうやってますか?

今 私の働いているサロンで スタッフを急募しているのですが なかなか見つからなくて 大変困っています ネイルのスタッフを探してるのですが・・・ そんなに求人誌などに 掲載するほどのお金がないので  どなたかいい方法があればおしえてください

みんなの回答

回答No.1

はじめまして求人誌もさまざまありますが、広告費に最低4万円もかけられないようでは、募集はそもそも無理では? 後はお店の前に募集のちらしを貼ったり、友達に声をかけるぐらいしかないですがネイルスタッフの募集では厳しいのでは?