• 締切済み

イライラ

あまり真面目に受け取ってもらえないかもしれないのですが、比較的本気の質問なのでちゃんとした回答をいただきたいです。 ニートなのですが、この頃ちょっとした事でイライラして仕方ないです。 イライラし過ぎて犯罪をしそうです。 犯罪歴ができる事でがんばらない言い訳にもなるのでちょっとした誘惑があります。 今すぐというわけではないのですが、現状と今後に諦めがついたら決行するかもしれません。 やるかもしれないしやらないかもしれないので断言はできません。 しかし現状維持でもいつかは犯罪をするかもしれないし、もし働きだしてもすぐイライラしてしまうので衝動的に犯罪をしてしまうかもしれません。 何かしら意見が聞きたいです。

みんなの回答

• denza
回答No.5

NO3です。 とてもつらそうですね。 お金がない、ということなのでお近くの社会福祉協議会で事情を話しおかね借りてください。 http://www.shakyo.or.jp/seido/seikatu.html そのお金で病院行ってください。 一時的なものだったらすぐに直りますよ。 自分で自分を救ってあげてください。

• mana0707
回答No.4

犯罪を犯せばいいんじゃないのでしょうか? 本当に犯罪を犯す人はこんな所に質問したり公表しないのでは? いつも通りイライラして物に八つ当たりしかしないんでしょう?

-pKqqk
質問者

お礼

所詮死ぬ死ぬ詐欺みたいなものだと思います。 バットとか持って家で暴れたいとは思うんですが、何したらいいかよくわからないんですよね。 ガラスとか割るんですかね。 ただ住む所がなくなるのも困るし。 飼い犬に八つ当たりしてます。 回答ありがとうございました。

• denza
回答No.3

脳にストレスが加わりすぎて処理できないとイライラするみたい。 一応心療内科あたりに行っておいたほうがいいと思います。 ニートということでお若いと思うので、つまらない衝動で、今後数十年無駄にしないでください。 働いていると、イライラ収まることもあるよ。 金儲かるし。

-pKqqk
質問者

お礼

異常に涙もろかったりもするので脳細胞が壊死でもしてるのかもしれないです。 すでに無駄な人生なのでかわりないと思います。 たいして稼げないと思うのでイライラが増えそうです。 回答ありがとうございました。

noname#183280
noname#183280
回答No.2

犯罪ってどの程度の犯罪のことを言ってるんですか? 具体的に書かないと解りませんが、犯罪を犯してもイライラが治まるとは限りませんよ。 >犯罪歴ができる事でがんばらない言い訳にもなるのでちょっとした誘惑があります。 新たな苦悩の始まりが起きるかもしれませんよ。

-pKqqk
質問者

お礼

出てこれない程度かすぐ出てこれる程度かの基準がわからないので、その時の気分次第になるのでしょうか。 無駄な期待などをしない理由にもなるのでイライラが収まるかもしれないです。 回答ありがとうございました。

• yasuto07
回答No.1

自分の心に危機を感じるなら、今のうちに精神科へ、怒らない、薬を出してもらいましょう。

-pKqqk
質問者

お礼

金がないので病院には行けないです。 回答ありがとうございました。