• ベストアンサー

会社の役員

chairman CEO president principal などは会社の中で どんなレベルの地位なのか良くわかりません それに 会社名のあとの LLCはどういう意味でしょうか 

• JJiro
  • お礼率54% (77/142)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagatos
回答No.2

LLC 参考URLでみてください。 http://www.alc.co.jp/index.html

参考URL:
http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=LLC&word_in2=%82%A0%82%A2%82%A4%82%A6%82%A8&word_in3=lvtDIff7PvvqrpxIFW

その他の回答 (1)

• nagatos
回答No.1

>chairman CEO president principal これらは、使っている会社に確かめないと分からないと思います。